A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

後半突入



昨日から7月になりました。
早いもので上半期が終了です。
ハロープロジェクトもこの半年間に色々ありました・・・本当に。
何かと気持ちが重くなる事の多かった上半期ですが、
2007年後半は何ひとつ思い悩むことのない楽しい毎日を過ごしたいですね。


さて、上半期終了という事で私の桃子写真購入枚数を調べてみました。
2007年1月~6月までの嗣永桃子生写真購入枚数は










































271枚(重複分含む)







う~む。
この数字を見て思ったより少ないと思った私は重症だな(てへw



ちなみに参考までに他のメンバーの生写真購入枚数を書くと、

2位 安倍なつみ12枚
3位 鈴木愛理3枚


となってます。
凄い差だな!


まあ、ここに来てあまりに酷い写真(間違い探し写真&高価な写真)には手を出さないようになったので、後半はもう少しペースダウンできそうな気がします。
年間500枚以下に抑えるように頑張ってみますよw



という事で2007年後半も桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!で突き進んで行きます!











(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




  1. 2007/07/02(月) 23:05:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

今回の写真は写真集からですか?

という事は、一応写真集には目を通せた訳ですね♪

最後のページを見終えるまでの写真集鑑賞レポ、
お待ちしてますYO~w(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/07/03(火) 19:53:53 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/870-cd4d70d0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター