A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~



昨年の今時期にハロショで手ぬぐいセットなるグッズが発売されました。
手ぬぐいといってもただの布切れみたいなものに桃子の字がプリントされてるのみ。
写真付きで値段は1000円。
要するに写真1枚1000円で買うような感覚です。
昨年の私は写真1枚のために結局買ってしまった訳ですが、(→こちら
今年も発売されると聞いた時に





はっはっはっ!
今の私は昨年までの私と違う!
悪いが今年は買わん!






と高らかに心の中で宣言しました。
ってか、写真集やらDVDやらの発売ラッシュで財政が厳しいのだ。
そんなもん買ってる余裕はありません。
しかも今年は値上がりしたしw










が、しかし










私はネット巡回してる時に今回付属の桃子写真の画像を見てしまったのです。
これがもう














買わずにいられるかー!






と叫びたくなるほど桃子がちょ~かわいい!


そんな訳で結局今年も買っちゃいました(つД`)









(↑まだ未開封のままだけどw)











そして当然ながら手ぬぐいに書いてある桃子のコメントが写真に印刷されてます。


























(クリックしたら大きくなります)



ぬぉぉぉぉぉ!!!

なんちゅうかわいい字!

なんちゅうかわいいイラストなんだ!

桃子の表情が

桃子のかわいいお手手が


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



色白な肌を守るべく日焼け止めをぬり日焼けと戦う桃子の健気さに涙です(つД`)








ってか、桃子の字を見てると桃子の声が聞えてくるのはどうなってるんだ!?




<病院に行ったほうがいいよ





ああ、やっぱり?(つД`)



20050607192618.jpg


>いおりんさん
>思いっきり送り状の備考欄に「momo 嗣永桃子」と書いてありましたね
そうなんですよ~親切すぎて困りますよね(苦笑)
>で、写真集は、いまだに衝撃が消えないほど強烈でした。
分かりますよ。
私もいまだに更新の中で写真集の中身に触れることができません・・・
>裏表紙の時点で物凄い強烈さでしたね
あの裏表紙は参りましたね。
強烈すぎます(つД`)
>我が家のエアコンが故障しました・・・
それは凄い!
恐るべき桃子パワー!
ちなみに私の場合は私が故障しました(爆
>2冊の写真集を並べている図もいいですね。
私も仲間から教えてもらったんですがけっこういいもんでしょ?
私も昨日は飛び出しもしないのに本当に何回も交差法で見てましたよw
スポンサーサイト




  1. 2007/07/01(日) 21:41:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/869-037f6a94
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター