A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

来ちゃった



噂をすれば何とかやら。
昨日の更新で




「ウチにもそろそろワニから来るかな?」




なんて書いたら、さっそくワニさんから今日届きましたよ。



ってかさ、




来るの早すぎじゃー!




もう少し引っ張ってくれればドキドキ感を味わえたのにw
ちなみにワニさん、佐○急便の送り状の備考欄にハッキリと




momo 嗣永桃子




なんて商品名を書いたら、
いつも配達に来る佐○急便の兄さんにヲタバレちゃうじゃないですか!
(つД`)

まあその前に彼は「嗣永桃子」って誰の事だか知らないと思うけど(爆




さて、今だに中身を見ると心臓が痛くなる私も、とりあえず表紙は大丈夫です。
なので先日ねす♂さんがチャレンジしてた”ある事”を私もやってみましたw












題して



















桃子写真集を2冊並べ交差法で見て飛び出す桃子写真を見よう作戦!











桃子写真集を2冊並べて・・・












よっしゃー!交差法じゃー!


















って、









飛び出すわけがない(爆








でもでも、2冊並べて見る女の子座りの桃子が







ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





やばい。
やはり表紙のW攻撃は刺激が強すぎる。
心臓が苦しくなってきたよ(つД`)









って、交差法とか平行法とか言っても若い人は知らないんだろうなぁ(苦笑)



20050607192618.jpg


デスクさん
>素でなっちが可愛いなと思ってしまいました♪
なっちは可愛いですから(照
>やっぱり独特な空気を持ってるからなんだろうか…
それは、なっちが天使だからです(;´Д`)ハァハァ
>体調を崩していらっしゃるのに、ハロショに行くこと自体が心配
ありがとうございます。
まあ体調崩してるというより精神的なダメージですから(苦笑)
ハロショをガマンして桃子の写真を買えない方がヤバイかもw

>CALMEさん
>やはり!と言ってよいのでしょうか
素晴しい!
私は今でもなっち推しですから!
もちろんなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>しかしももちの影を見てしまうとは…深いですね^^
要するに私の病が深刻なだけだと思います(涙
スポンサーサイト




  1. 2007/06/30(土) 22:53:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

思いっきり送り状の備考欄に「momo 嗣永桃子」
と書いてありましたね。
私は届けられた時にインターホンで出たら
「ワニブックスさんからお届けです」
と言われたのですが「momo 嗣永桃子」まで読み上げられなくて良かったと思いましたよ。

で、写真集は、いまだに衝撃が消えないほど強烈でした。
やっとこ20日近辺のボンクラ。さんのブログも見ましたが、
裏表紙の時点で物凄い強烈さでしたね。
私も裏表紙を見てから開封に至るまでにかなりの時間を要しました。
開封後に中を見ていて自分の体があまり熱くなるのに気づいたのですが、
桃子写真集を見始めたら
あまりにハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
し過ぎたせいなのか
我が家のエアコンが故障しました・・・
恐るべき桃子パワーです。
でも、本当に買って良かったです!!心底思いました。

2冊の写真集を並べている図もいいですね。
とりあえず交差法をしてなんとなく飛び出たように見える桃子を手のひらに乗せてみたりしちゃいました・・・
  1. 2007/07/01(日) 21:06:06 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/868-1702a5d4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター