A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

嵐の金曜日



桃子写真集が発売され1週間ちょっと経ちました。
どうやらワニで注文した人がボチボチ届いてるようですね。
という事は私のところにもそろそろ来る頃かな?
だって




















サイン本が当たってる訳ないですから(つД`)





まあ実際のところ全然当たると思ってないから特に悲しくもないですよw
宝くじを買い当選発表を見て

「ああ、やっぱりダメか(苦笑)」

みたいな感じですかねぇw




ところで写真集といえば、ウチの更新の中で購入までのレポは書きましたが、
肝心の中身に関しては全く触れてません。
正直なところ今でも写真集の事を考えただけで心臓が痛くなる状態が続いてます。
なのでそちらは私の状態がもう少し落ち着つくまで待って下さいね。
とか言いながら、当分の間は落ち着かない気もするんだけど(爆



そんな私はハロショで久々になっちの写真を2枚も買ってきましたよ。
一気に2枚買うなんていつ以来だろう・・・
もはや思い出せないほど遠い昔のような気がします(涙

で、なぜになっちの写真を2枚買ったかというと、
言うまでもありませんが















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なっちがかわいいから(照


もうね、写真を買わずにいられない。
どうしてもガマンできなかったんですよ。
小指の立ってるあたりが桃子を思い出させるし
思わずハロショの壁に貼ってあるなっちの写真を見て顔がにやけちゃいましたね。
(0・1秒くらいw)






しかも次の写真なんか見た瞬間に







桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


なんだかよく分からないけど、この写真に桃子っぽさを感じて買ってしまったよ。




いや~私は疲れてるんですかねぇ・・・なっちに桃子を感じるなんて・・・




ちなみにハロショからの帰り道は雨が降りました(つД`)


20050607192618.jpg


>いおりんさん
>あまり評判良くないんですか?
私が色々と巡回した中ではあまり評判が良くないですねぇ。
>私も昭和を愛してる世代ですし
おお!仲間イター!w
>この衣装の桃子、とんでもなくカワイイですよ!!
そうなんです!
ありえないくらいカワイイんです!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ベリのFCツアーDVDは見ましたか?
まだ見てません。
たぶん恐ろしくてしばらく見れないと思います(苦笑)
>たった今写真集届きました。
おお!来ましたか!
>表紙と裏表紙見ただけで心臓がヤバイです
分かりますよ(号泣)
スポンサーサイト




  1. 2007/06/29(金) 22:10:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

あ…( ̄○ ̄;)




素でなっちが可愛いなと思ってしまいました♪
特に1枚目(/▽\*)
もぅ20代半ばなのに、この可愛いさは…やっぱり独特な空気を持ってるからなんだろうか…


ていうかね…
体調を崩していらっしゃるのに、ハロショに行くこと自体が心配ですよ(;´Д⊂)


どうか御自愛を…(-人-)
  1. 2007/06/29(金) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

やはり!と言ってよいのでしょうか、
ぼくもこのなっちを見て、
「間違いなくボンクラさんはハ――――――;´Д'――――――ン!!してらっしゃるだろうな」と思いましたから(笑)
しかしももちの影を見てしまうとは…深いですね^^
  1. 2007/06/29(金) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. CALME #FbF.Bwfc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/867-545b6346
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター