A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

告白の噴水広場



書くのが遅くなりましたが「告白の噴水広場」はしっかりフラゲしてきましたよ!
でもこの曲はあまり評判がよろしくないようですねぇ。
Berryzのシングル曲は全て好きだけどこれはダメ!なんて声もチラホラ聞きます。
まあ前作のVERY BEAUTYが良すぎたからなぁ。
イベント抽選券が入ってる関係で売り上げは良いみたいだけどw

でも私はとても気に入ってるんですよ、この告白の噴水広場。
桃子のお母さんがこの曲を聞いて「懐かしい」と言ったそうですが、
私も同じように




(ぼ;´Д` )<ああ~懐かしいのう



と思いましたねw
桃子が言うように、まさに昭和の世界。
昭和に育ち昭和を愛する世代にはたまらんですよ(←じじくさw)

まだPVの方は少ししか見てないけど、こちらもセピア調で良い感じですねぇ。
とりあえず今回はシングルV発売まで見ない事にしてるのでもう少し辛抱します。

それにしても曲の世界と今回の衣装は全く合わないなぁ・・・













(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




でも可愛いからいいか(爆



20050607192618.jpg


>いおりんさん
>予約した桃子の写真集がまだきません・・・orz
ワニブックスですか?
私の聞いた範囲ではまだワニから届いた人はいないみたいですねぇ。
もちろん私のところも届いてません(苦笑)
>桃子写真集に関係ありそうなトコには近寄ってなかったのでココも久々です
分かりますよ!
私は写真集を見た後でもあまり近寄ってませんが(爆
>ランチタイムナビゲーション、良かったですよね!!
桃子らしさ全開で本当に素晴しかったですね!
私も見るたびにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!です。
>私は恐らくボンクラ。さんとほぼ同年代だと思うのですが
いや~私の方が確実に上でしょうw
何たってオッサンですから(号泣)
>桃子のあの話は凄く安心したというか嬉しいというか
私も同じです。
同時に桃子を好きになって良かったと思いました(号泣)
>終始安心して見れる良いゲストっぷりでしたね
そうですね。
MC陣も落ち着いた感じで良かったですし(笑)
さすが桃子はラジオやイベントで鍛えられてるだけありますね。
>毎日気が気じゃないですよ。
早く届くといいですね・・・

北ポさん
>寝相
最近では歳のせいか以前ほどじゃありませんが昔は酷かったですよw
>茶髪
たぶんそうですね。
個人的に気になるのは雅ちゃんが高校生になった時にどうするかです(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/06/28(木) 22:36:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

私も噴水広場買いましたが、あまり評判良くないんですか?
確かに最初聞いたときには「古臭っ!!」
てイメージはありましたがw
私も昭和を愛してる世代ですし、けっこう好きですけどね。
(私も相当にいい歳で残念な事になってますよw)
又、確かに曲のイメージと合ってない今回の衣装ですが、
この衣装の桃子、とんでもなくカワイイですよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

写真集ですが、ワニで注文しました。
まだ皆さん届いて無いんですね。少々安心しました。
気長に待ってみます・・・

ところでボンクラ。さんはベリのFCツアーDVDは見ましたか?
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎて
魂引っこ抜かれるかと思いました。
もしまだでしたら十分気をつけて下さい。
  1. 2007/06/29(金) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

連続でスイマセン。
たった今写真集届きました。
表紙と裏表紙見ただけで心臓がヤバイです
  1. 2007/06/29(金) 20:20:33 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/866-1541c10c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター