A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ランチタイムナビゲーション その3



新曲も発売されいよいよ背中に火がついた感じになってるので、
さっくりとランチタイムナビゲーションの更新を終わらせちゃいますよw



私はいわゆる「嗣永プロ」という言い方はあまり好きじゃないのですが、
桃子はこういった番組に一人で出ても受け答えがしっかりしてるのは素晴しいね!
敬語は使えるし返事もしっかりしてるので私のような口うるさいおっさん世代から好かれるのは当然な訳ですw
さらに













桃子のちょっとした仕草が!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もう~!可愛くてたまらんわ~!!!









ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





って、キリがないから話を先に進めましょう(爆






桃ちゃんの告白広場




と言いつつ、最初の告白「黒髪宣言」は先に書いちゃったので、
二つ目の告白です。






<実は桃、たまに上下逆さに寝てるんです



なんだって!?Σ( ̄口 ̄|||)






・・・それじゃまるで


































私と一緒じゃないの(爆



これは寝相の良い人には信じられないかもしれないねぇ。
でも本当にあるんですよw
私も寝相の悪さには定評があり、ベッドで寝ると必ず落ちるし、
布団で寝ても逆さどころか布団を飛び出し少し離れた場所で寝てる事もあります。

だからね







分かるぞ!

分かるよ!桃子!

(つД`)





さらに桃子が寝れない時は逆さに寝ると寝れる時があると言ってますが、





それも分かるぞ
桃子!






最近はやらなくなりましたが私も昔は時々やってましたからねw







とにかくも、そんな寝相の悪い桃子が







可愛すぎる!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




今日は久々に桃子式逆さ眠りに挑んでみるかな(爆




それにしてもMC陣が変な質問をする事もなく安心して見ることができる番組で本当に良かったですよ。
品のない芸人が出るような番組とかヲタを出して気持ち悪さを演出するような番組にはゲスト出演してほしくないけど、こういった感じの番組なら大歓迎ですね。
桃子も高校生になった事で、これからこういった形で色々な番組にゲスト出演する機会もあると思いますが、できれば桃子ピンより佐紀ちゃんとのコンビで出して欲しいなぁと私は思ったりします。
佐紀ちゃんの桃子への的確なツッコミやフォローが最高だしね!
という事で、次は桃子と佐紀ちゃんのコンビでお願いします事務所さんw








桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




ああ、新曲聴いたりDVD見たりしなければ。
全然やる事が追いつかんわ(つД`)



20050607192618.jpg


桃ヲタ駅員さん
>ここ数ヶ月いつもル’ー’リ<朝ですよ~ 朝ですよ~を使っています
素晴しい!
そりゃ寝坊もしないってもんですねw
>まぁ個室で1人だから出来るんですけどねw
確かに相部屋なら無理ですね(苦笑)
ちなみに私も朝は桃子のおはようムービーで起こしてもらってますw
スポンサーサイト




  1. 2007/06/27(水) 22:00:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ボンクラ。さんこんばんは。
久しぶりにここを覗かせてもらいました。
というのも、
予約した桃子の写真集がまだきません・・・orz
桃子写真集に関係ありそうなトコには近寄ってなかったのでココも久々です・・・

で、ランチタイムナビゲーション、
良かったですよね!!
もう見てる間中
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
しっぱなしでした!!
特に数日前に書かれていた
黒髪の件の所とか。
私は恐らくボンクラ。さんとほぼ同年代だと思うのですが
やっぱりアノ時代を知ってる分、
茶髪には多少なり思うところがありますので、
桃子のあの話は凄く安心したというか嬉しいというか
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
でしたよ。
寝相の悪い話をしてる桃子も
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
でしたし、終始安心して見れる良いゲストっぷりでしたね。

にしても私の写真集はいつ届くのだろう・・・
毎日気が気じゃないですよ。
  1. 2007/06/28(木) 01:34:08 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

ル ’‐’リとボンクラさんの寝相って、そんなに凄いんですか…( ̄○ ̄;)

ところでBerryzの7人で過去に茶髪歴があるのは、

ノノ|∂∂’ル
州*‘ o‘リ

の2人だけでしょうか?
よく分かりませんが。
  1. 2007/06/28(木) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/865-3d11a927
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター