A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ランチタイムナビゲーション その2



さあ!
私にしては珍しく予告通りに昨日の続きでいきますよ!w
って、続きというか話は最初に戻るんだけど(爆





私は桃ヲタでありますが、やはりベリヲタなんです。
Berryz工房が大好きでメンバー全員大好きなんですよ。
番組のゲストとしてBerryz工房全員出るならまだしも、
桃子一人だけ出るのはやはり心中複雑なものが・・・・・・


























<はい!高校1年生の嗣永桃子です。よろしくお願いします


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




あるわけない(爆

まあ私はBerryz全員出てる場合でも基本的に桃子ばっかり見てるし





桃子が自己紹介するとMC陣から「かわいい~!」と大喝采!










そうなんです!


桃子はかわいいんですよ!














ってか、あなた!











新曲の衣装じゃないですか~!!!







しかも!!!







白いソックス!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




やはり白いソックスは最高じゃー!!
(↑無類の白いソックス好きw)








MC陣から
<7人のメンバーの中で一番年上、お姉ちゃんなんだ
と言われ







<はい。うふふふ



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







さらに








この手つきが可愛すぎる!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






ああ、いかん。
桃子のトーク部分を書き起こそうと思ったけど私には無理だわ(つД`)






という事で続きは明日書きます(明日かよw



20050607192618.jpg


OMNIBUSさん
>ですよね!ですよね!!ですよねぇ!!!
そうですとも!!!(号泣
>桃子のこの発言に間髪入れずハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!
私は拳を握り締めながら涙を流しました(号泣
>妹の世代だって言われますよ。東京の学校はその辺ルーズなんですかね??
そうなんですか~。
やはり東京は校則がゆるいんですかね?
>とにかく、桃子が黒髪宣言してくれて本当に良かったですよね!!
本当ですよ~!(号泣
>と、ウチも先日↓こっちで言いました(宣伝かよw
素晴しい!
黒髪桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>天機星☆★智多星呉用さん
>やっぱり、日本人が似合う髪は、黒髪だと思います。
そうです。
生まれ持ったものが一番似合うのは自然な事なんです。
>ももちのその心構え、嬉しいですね♪
桃子は素晴しいです(号泣

桃ヲタ駅員さん
>当時でもまだうちの学校は茶髪禁止でしたね。
なるほど・・・って、あなたそんなに若かったんですかΣ( ̄口 ̄|||)
>学校によっては全然OKの所が多くなっていた時代ですので
私の世代ではOKなところなんて皆無でしたか。
時代が違うんですねぇ・・・。
>夏夏のDVDマガジンで「染めないと思う」的発言
私もそれを見てたけど、やはりこうしてハッキリ聞くと感激です(号泣
>黒髪長髪のえりりんが好きですw 
私も黒髪に戻してから亀ちゃんの印象が急上昇しましたよw
>私も似たような経験がありますw
お互いに気をつけましょうw
画像はご自由に保存して下さいね。

アクセスさん
>僕も断然黒髪派なので、この放送見て大喜びしましたw
おお~!若い世代のあなたも黒髪派ですか!
素晴しい!
>梨沙子なんかは少し茶色でもいいかななんて思ってたり。
そうですね。
梨沙子の場合は地毛が茶っぽいと思うので似合う方でいいんじゃないですかね?
>桃子は純和風なのでね、とりあえず桃子推しは一安心ですねw
そうなんですよ!
桃子は純和風なんです(号泣
スポンサーサイト




  1. 2007/06/25(月) 21:41:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

>あなたそんなに若かったんですか
そうですよ?w ご存じでなかったんですか。
なんか4月1日の昼公演後にお会いしたような気がするんですけど・・・あれは桃子病による私の妄想だったのでしょうかww
  1. 2007/06/26(火) 17:40:13 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/862-434fa563
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター