A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ランチタイムナビゲーション



写真集の話題は少しお休み。
今日から2~3日の間は先日桃子が出たランチタイムナビゲーションの話題でいきます。






唐突ですが(w、その昔、髪を染める=不良と言われたものです。
私の通ってた学校なんて髪を茶色に染めて学校に行こうもんなら、
先生に死ぬほど怒られた上に男子なら先生に殴られる場合もありました。
(実際私の友達がパーマをかけて殴られたw)
まあ今の若い子達には信じられない世界だと思うけどね(苦笑)

そんな時代に育った私は当然ながら














黒髪の女性が好き!






日本女性は黒髪でなければいか~ん!

とまでは言いませんが(w、やはり茶髪には少し抵抗があります。

例えばごっちんがモーニング娘。に加入した時、






中学生なのに茶髪なんてこの子は不良か!




と真剣に思ったし、
あぁ!で髪を茶色に染めた雅ちゃんを見た時には




小学生なのに茶髪なんてこの子の両親は何を考えてるんじゃー!




と思ったものですw


モーニング娘。のメンバーも高校生になったら髪を染める子が多くて、
例えばあいぼんの髪が茶色になったのを見た時は少し悲しくなったなぁ・・・


となると心配になるのが春から高校生になったBerryzや℃-uteのメンバーですよ。
私は勝手に桃子は黒髪のままでいてくれると信じてたものの、
そんなの勝手に信じてるだけで実際どうなるか分からない。
でも髪を染めるも染めないも彼女達の自由。
たかが一ファンがとやかく言う事でもないんだけど、
やはり個人的な勝手な願望として桃子だけには黒髪でいて欲しい。
黒髪を頑として守り続けてるさゆのようになって欲しい。
そう願い続けてた訳です。






でもね、そんな心配は不要でした。
やはり桃子は期待を裏切りません。
先日放送されたランチタイムナビゲーションの中で桃子は



















<実は桃、茶髪が似合わないんです









!!!!!!










<決めてるのは染めたくないんです!
<染めないで、もし白髪とができたら黒く染めたいんです












うおぉぉぉぉ!!!


この言葉を待ってたんだぁぁぁ!(号泣


惚れ直したよ桃子!



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!











私は黒髪で前髪を下ろしたままおでこを出さないスタイルを守り通す
頑固な一面を持つ桃子がたまらなく好きです(つД`)






という事で話が前後しちゃいますが明日に続きますよ・・・たぶん(おいw


ちなみにこちらで再放送が見れます。
たぶん明日までだと思いますが。
スポンサーサイト




  1. 2007/06/24(日) 21:29:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

黒髪桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!

ですよね!

ですよね!!

ですよねぇ!!!

…すみません、取り乱しました((汗
ウチも断然黒髪派なので、桃子のこの発言に間髪入れずハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!しましたよ、えぇ(←?

ちなみにウチの世代も髪を染めるのは学校から厳しく言われましたし、妹の世代だって言われますよ。東京の学校はその辺ルーズなんですかね??

とにかく、桃子が黒髪宣言してくれて本当に良かったですよね!!

と、ウチも先日↓こっちで言いました(宣伝かよw
http://mamemoyasi.exblog.jp/5696109/
  1. 2007/06/25(月) 00:44:23 |
  2. URL |
  3. OMNIBUS #bN7bc6zc
  4. [ 編集]

Dohhh UP!「めぐる恋の季節」PV配信中♪

めぐる☆こんばんわの☆季節っ!(。・ω・)っむぎゅっ
GYAO『ランチタイム ナビゲーション MIDTOWN TV火曜日』更新
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱり、日本人が似合う髪は、黒髪だと思います。
外国人から見れば、黒髪は憧れだそうですよww
最近、猫も杓子も、茶髪なんで、逆に、黒髪が、目立つと思うので、
ももちのその心構え、嬉しいですね♪
でも…色んな…ももちも…見たいって…
気持ちもあるわけです…はい…(複雑)
以上、智多星呉用でした☆
  1. 2007/06/25(月) 02:20:08 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私は21歳で高校を卒業してまだ数年しか経っていませんが、当時でもまだうちの学校は茶髪禁止でしたね。そういう意味では私もボンクラ。さん同様、黒髪の女性が好きという感覚はあります。でも学校によっては全然OKの所が多くなっていた時代ですので、他の学校を羨ましがってる人も多く、まぁ染めたい人の気持ちもわからなくはないんですが・・・
ももちは夏夏のDVDマガジンで「染めないと思う」的発言をしていたので私は既に安心はしてたんですけどね。
ももちはもちろん、黒髪長髪のえりりんが好きですw 

>この商品で間違いないですか?
私も似たような経験がありますw
だいぶ前に梨沙子色紙を買った時、商品をお確かめ下さい、と言われて登場した色紙を見たとたんマジで
りしゃこハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
りしゃこハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
りしゃこハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
状態になってしまい、
店員さんに「あの・・・よろしいですか?」と唖然とされてしまったんです。
非常に恥ずかしかったですw
  1. 2007/06/25(月) 13:15:40 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #5NVorafY
  4. [ 編集]

僕も断然黒髪派なので、この放送見て大喜びしましたw
似合う子は似会うんですけどね、梨沙子なんかは少し茶色でもいいかななんて思ってたり。
桃子は純和風なのでね、とりあえず桃子推しは一安心ですねw

  1. 2007/06/25(月) 17:07:54 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

っていうか、言い忘れましたけど、この画像すごくイイですね! 保存してもいいですか?w
  1. 2007/06/25(月) 21:39:30 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/861-396328e0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター