A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

治療不可



残念ながら~













私は






























虫の息です(号泣










とても更新できるコンディションではない為、
今日はコメントレスのみにさせてもらいますね。








写真集の事を考えただけで心臓が痛むのは困ったものだ・・・




















(クリックしたら大きくなります)




ぐはーっ!!!















誰か私を病院に連れてって(つД`)


20050607192618.jpg


07さん
>大きなボンクラ。さんをKOできるのは彼女位ですね?ww
桃子しか私をKOできませんね。
桃子より40センチ近く大きい私ですが指一本触れずにKOされます(つД`)
>なんか、こっちまでドキドキしてきましたよw
さすが「推しメンを想うと心臓が痛くなる」界隈!w

OMNIBUSさん
>想像以上に凄まじい状況になっていたみたいですねぇ~
面白いくらい悲惨な状態ですわ(つД`)
>状況を見るにウチの比じゃないですね
そうかもしれませんねぇ。
>下手すると救急車に乗っちゃいそうですね
「下手すると」じゃなくて確実に救急車で運ばれちゃいますよ!w

>天機星☆★智多星呉用さん
>写真集「momo」見るまで大変ですねぇ
本当に大変でした(つД`)
>久しぶりに聞きましたよwこの言葉
えーそうです?
こっちでは時々使いますがねぇ(苦笑)
>DVD
諸々の事情でそちらはあまり更新で触れないと思います。
スポンサーサイト




  1. 2007/06/23(土) 22:48:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/860-290938ec
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター