A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

momo購入レポ 続き



いや~書かなければならない事はたくさんあるんですが、
どうにもダメですね。
胸が苦しいわ心臓は痛いわ、ネット等で桃子写真集の画像を見ただけで体が熱くなり
ぶわーと汗が出てきます(つД`)

さらに仙台のロリな人から「やばいんじゃないだろうか?w」と教えてもらった
GyaOのランチタイムナビゲーションも今のタイミングで見るのは実にヤバかった。
桃子の告白の部分は思わず壁に頭をガンガン打ち付けたくなりましたよ。
まあ、こちらの方は後日書くとして、今日は写真集を購入してから実際に見るまでの部分を書きましょうかね。



では昨日の続きからw



桃子写真集を購入して何事もなく無事に帰宅しました。
しかしすぐに見るのはあまりに危険だ。
写真集はハロショの青い袋の中に入ったまま。
見たいのをグっとこらえてまずはやるべき事を全部先に済ませましたよ。
(要するにメシを食べたり風呂入ったり明日の準備とかねw)
風呂に入って身を清め、心の準備も整った。



さあ、出陣じゃー!



とりあえず、いつ倒れても大丈夫なようにベットの上に正座(!)して見る事に。
ハロショの袋に入ってる桃子写真集を取り出す手が震える・・・




ええーい!
ここで躊躇しても始まらん!





思い切って



おりゃー!



と気合を入れ写真集を取り出す
するとアノ表紙が!!!


















ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



こいつはやばいぞ。
予想以上の攻撃力だ。
ってか、ハロショでチラっと見えた裏表紙。
あれ見たら大変な事になるんじゃなかろうか。
そう思っただけで汗が(泣


とりあえずこのままでは先に進めない。
勇気を出して写真集を裏返す


















ぐはっ!


何じゃこりゃ!






思わず写真集を裏返しベットに突っ伏す悲しきおっさんが一人(爆
恐ろしい裏表紙だ。
ものの1秒も見ることができなかった。
しかしこんなところでダウンしてられん。
中身はもっと大変なのだから。



もう一度ひっくり返し裏表紙を見る。

















うわぁぁぁ!!!






写真集を再び裏返しまたもやノックアウト。
やばい心臓が痛くなってきた。
どうしたらいいのだ(つД`)
私はこれからビニールのパッケージを破き中身を見なくてはならんのに、
全く前に進まない。
これではいかん。





ええい!ままよ!



































ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







私はこの後、数分の間ベットに突っ伏しました(爆


こんな感じで開封するまでに10分くらいかかった上に、
私のダメージも大。
いやはや予想以上に桃子ソロ写真集の威力は凄まじかったです(つД`)




とりあえず桃子写真集購入から実際見るまでのレポは終了します。
中身に触れるのはまた後日。
ってか、触れないまま終わるかもしれないけど(爆





ん?
何故かって?




それは私の健康状態の事情です(号泣


20050607192618.jpg


>CALMEさん
>写真集で感動したのはこれが初めてです
CALMEさんさんにとって感動する写真集で良かったですね。
>生きててよかったw
それは私も感じたかも。
死にかけましたがね(爆
>これもボンクラ。さんの愛の深さ故ですね!!!
そう言っていただけると嬉しいですよ(つД`)

CCさん
>これは面白い!!!!1
くそー!そこ突っ込んできたか!!!w

デスクさん
>レポを読んでて、情景が脳裏に浮かんできましたよ
デスクさんには私の様子が手の取るように分かるでしょうねw
>心置きなく桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!して下さいまし
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!どころじゃありません(つД`)

>天機星☆★智多星呉用さん
>これほど長い長文更新って?珍しいのではないでしょうかね
私は文章書くのが嫌いですから(爆
>駐車違反だけは、絶対に避けないと
捕まったらマジでシャレになりません(つД`)
>アマゾンで、買った人には、経験できない
まあ私がAmazonで買わなかったのは単純に発売日に届かないからなんですがw
>嗣永桃子写真集「momo」更新を楽しみにしてます
あまり期待しないでいて下さいw

>NORさん
>ボンクラ。さんの愛が感じられるレポでしたね~
ありがとうございます。
愛あらばいっつおーるらいとです(えーw
>「ダメージを受けた」って人はなかなかいないですよねw
確かにいないでしょうねぇw
NORさんには前にちょっと言ったと思いますが、そこらへんの事情がからんでのダメージもあります(苦笑)

>桃子大好きさん
>初めまして、桃子大好きともうします。
初めまして!
>「momo購入レポ」ていう題名が面白かったです。
ありがとうございます。
たかが購入なのにアホな事になってしまい更新に使ってみましたw
>こんなにショックを受けたものはありませんでした。
何となく分かる気がします(つД`)

かず兄さん
>つい先ほど、我が家にも「momo」がお越しになりましたw
おお~着ましたか!
>ありゃぁ、ボンクラさん。…マズイよ?w
マズイなんてもんじゃありません(つД`)
>体調だけは万全にしてから見ないと、ヤラれちゃいますよ??w
もうヤラれてます(つД`)
>マジで「Risako」見直さないと、桃子に魂持っていかれそうでしたもん(爆
あれ?すでに持って行かれてるんじゃないですか?w
>ということで、「momo」更新期待してますw
ありがとうございます。
かず兄さんが期待されるような内容にはならないと思いますが(苦笑)

蘭菜さん
>momo購入レポ楽しかったです(笑)
ありがとうございます。
>女性の目から見て桃ちゃん好きな子は可愛いと思うんじゃないでしょうかね☆
そうですか!
女性の方にも桃子の可愛さを分かっていただけると嬉しいですよ。
>これからも宜しくお願いします。
こちらこそよろしくです~。
スポンサーサイト




  1. 2007/06/22(金) 22:21:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

さすが桃子!w
大きなボンクラ。さんをKOできるのは彼女位ですね?ww
なんか、こっちまでドキドキしてきましたよw
  1. 2007/06/22(金) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

いやぁ、想像以上に凄まじい状況になっていたみたいですねぇ~。
ウチも見たときは大量に汗が出て「どうした、自分」って思ったくらいでしたけど、ボンクラ。さんの状況を見るにウチの比じゃないですね。

ウチは写真集買ってから、毎日出勤前に見て気合を入れるのが日課になっていますけど、ボンクラ。さんはそんな事したら会社に行けないどころか、起き抜けに凄い刺激を与えることになるから下手すると救急車に乗っちゃいそうですね(ノ∀`)
  1. 2007/06/23(土) 01:31:04 |
  2. URL |
  3. OMNIBUS #bN7bc6zc
  4. [ 編集]

嗣永桃子写真集「momo」

こんばんわ☆なんて大体☆こんな感じ(。・ω・)っむぎゅっ
まずは、ハーン20回もっ!してますよっ!!(笑)
本日も、準長文更新お疲れ様です≦(._.)≧
それにしても、嗣永桃子写真集「momo」見るまでww
大変ですねぇ?ww
私は、今回の更新で一番注目したのは、
『突っ伏した』という言葉です♪
久しぶりに聞きましたよwこの言葉って、
麻雀とか博打系の漫画でしか、聞かなかった言葉でしたww
ル ’‐’リ「いいのっ!ハッピーらからっ!」
裏表紙桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
(メイキングDVD15分もありますよw)
  1. 2007/06/23(土) 03:43:51 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/859-6b15194d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター