A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

momo購入レポ



写真集発売から1日経ちました。
残念ながら私の健康状態は全くと言っていいほど回復してません(つД`)
私も今までの長い人生で何十冊も写真集を買ってきましたが、
これほどのダメージを受けたのは初めてですよ。
今こうして更新する事ができるのも今日は写真集を見てないから。
たぶん見たら倒れます(号泣


という事で、内容に触れるのは後日。
まだ届いてない方もいるでしょうし、今日は写真集購入までのレポを書きますね。
(無駄に長いです)



話は昨日に遡ります。
仕事を終えた私は札幌で一番大きいと言われる大型書店に行きました。
この店はね、本当に大きいんですよ。
例えば友達と行ってはぐれたらメール連絡しないと自力で探すのは困難。
横に広いから店内を一周したら軽く疲れる程です(苦笑)
それだけの大型書店だから当然桃子写真集も発売日にあるだろう。
札幌でも最近は発売日に写真集を買えるようになったと言っても、
普通の書店では相変わらず二日遅れですから。
店に入りドキドキしながら写真集コ-ナーへダッシュ。
そして並んでる写真集を見たら



あった!































雅ちゃん写真集が(爆


おいおい札幌で一番大きい!と自慢してるくせに売ってないのか!?
もう一度見る。
やはり無い。

新刊コーナーもくまなく探す。
それでも無い。

思わず私は海原雄山の如く












女将を呼べ!



と叫びそうになりました(爆


まあ、こんなところでモタモタしても仕方ない。
きっと店員に聞いたところで

つぐながももこって誰ですか?

なんて言われるに決まってる。
私は見切りをつけ次なる店に移動開始。
もうこの店は信用できん!(w



次に行った店は駅前にある全国的に有名な超大型書店。
ここに来たら間違いなく発売日に買えるという素晴しい店です。
思えばBerryzの写真集「SEASONZ」も普通に買えたっけ。
しかしここは駅前にある為、車で行くと有料駐車場にぶち込まなきゃならんのです。
私は太っ腹なんで駐車料金ごときでガタガタ言いません!
当然お金が勿体ないから路上駐車しましたよ(おいw

何しろ札幌駅前は交通量が多い。
路上駐車なんてしようもんならダッシュで駐車違反取締り員が飛んできます。
だからここは時間との戦い。
ダッシュで店内に突進して新刊コーナーに行きましたよ。
すると




























桃子写真集がない!





マジカ!
念のために写真集コーナーに行っても愛理や雅ちゃん写真集しかない!





オーマイガー!



ここで売ってないのは非常にまずい。
もう一件あるけど、そこはここより駅に近い場所にあるので路上駐車が不可能。
ってか、ここに売ってないのにあるのだろうか?
悩む事10秒(早w、まずは車に戻りました。
だって駐車違反で捕まるのが怖いんだものw

という事で困った時のハロショ。
売ってるかどうか分からない書店より確実に売ってるであろうハロショへGO!
オフィシャルサイトにはお決まりの「札幌店は○日の発売」という表記がなかったので大丈夫のはず。
ただ怖いのは売り切れです。
あんなでっかい書店で売ってないのだから必死なヲタはハロショで買い漁ってるかもしれない。



やばいやばい!

急がねばならん!



自然と車のスピードがアップで運転も乱暴になります。
しかしやたら遅い車が前にいたり割り込みされたりで、なかなか車が流れない。
こうなると彼らが全員敵に見えてくる。



お前らは私に桃子写真集を買わせない気か!


紳士として有名な(えーw)私も思わずイライラ。
ようやく車を行きつけの激安駐車場にぶち込み、ハロショへ猛ダッシュ!
途中、ミニスカハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な女子高生がいたけど、
そんなもん見てるヒマはない!!!(ちょっぴり見たけどw

どうか残ってますように・・・

と心の中で念じながら歩いてる私の顔はたぶん泣きそうな顔になってたと思いますw
そしてハロショ到着。
エレベーターで7Fに上がり店内に入り写真集のコーナーを見ると































嗣永桃子写真集『momo』
税込価格 2,940円






あったー!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





とは言うものの、表紙を直視するとやばそうだったので、
表紙をあまり見ないように注文番号だけチェック。
そして注文書を店員さんに提出しました。

しかしハロショでは必ず購入商品のチェックがあります。
店員さんから


<この商品で間違いないですか?


と言われるがままに目をやると







ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



腰が抜けそうになったわ!!!
さらに店員さんが写真集を袋に入れる時に裏表紙がチラっと見えたんです。
っこ、これがもう!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



すると私の全身からすごい量の汗が!
さらに手が震えてくる。



やばい



私は明らかに気が動転している。
落ち着け!
落ち着かないと店員さんから変に思われる。
購入時にもらえるトレカで思わず「なっち」を貰うほど私は気が動転してました。
(実際なっちはたくさん持ってるので違うの欲しかったw)

そして清算をしてお釣りを受け取る時、手に力が入らずお釣りを落す始末。
店員さんに


<大丈夫ですか?


と優しく言ってもらって


(ぼ;´Д` )<ゴメンなさい、大丈夫です


と返したものの、本当は








全然大丈夫じゃありません(つД`)


ハロショを出ても足元がおぼつかず、エレベーター横のベンチに座りまずは一呼吸。
自分の腕を見るとシャワーを浴びたかのような汗(つД`)

これはハロショで買って正解だったかもしれないね。
書店で自分の手に取りレジまで行ったら途中で崩れ落ちたかもしれないよw



と、ここまで書いてきましたが全てネタじゃなく本当の話ですよ。
たかが写真集でこんな状態に陥ってしまう自分にガッカリしながらも、
こんなアホみたいな自分がけっこう好きだったりw



まあ、本当の意味で大変な事になるのは中身を見てからになるんですが・・・
という事でそこらへんは後日書きますねw



20050607192618.jpg


アクセスさん
>地の利を生かして一足お先に桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
さすが首都圏に住んでる人は違うね!w
>もう、めっちゃ可愛くて素敵ですので期待大で♪
もうね、ヤバイです(つД`)
>写真集見た後のテンションが高まりすぎておかしくなってます(笑)
いや~コメント書けるくらいだから立派ですよw
私なんか心臓止まりそうになりましたから(爆

RYOTAさん
>開封する前にぶっ倒れないことを祈っておりますw
残念ながら開封する前に裏表紙見てぶっ倒れました(つД`)

デスクさん
>ネバーエンディングストーリー
リマールですか?懐かしすぎるw
>お大事に(-人-)ナム
残念ながら私は重症です(つД`)

りかろーさん
>氏にますよ?はっきり言って(間違いないw
上のレスでも書きましたが心臓止まりそうになりました(つД`)
>無事に生きて生還してくださいね( `・ω・ ´) ゞビシッ
とりあえず生還・・・できたのかな?(苦笑)

北ポさん
>本屋で買って御自宅まで戻れただけでも素晴らしい!
まあ、幸か不幸か書店で買えなかったですからねぇ。
ハロショ様様ですw

>天機星☆★智多星呉用さん
>無事、帰還、おめでとうございます≦(._.)≧
ありがとうございます。
>梨沙子ちゃんが、2nd写真集
これは予想外でしたね。
私はてっきり友理奈で来ると思ってましたから。
>GYAO(ギャオ)の『ランチタイム ナビゲーション MIDTOWN TV火曜日』
さっき見ました。
やばいです(つД`)

桃ヲタ駅員さん
>こんな凄まじいものに我々ももち一推しの人間が耐えられる訳がありませんw
マジで耐えられません(つД`)
でも、あなたはもう一人の1推しの写真集が来月出ますね。
頑張って下さいねw

あおたかさん
>ひぃ!そんなに凄まじい威力が・・・!
そうですね。
桃ヲタには凄まじい威力があります(つД`)
>今から財布持って書店に行ってきます!w
どうなっても知りませんよw

>少女Aさん
お久しぶりです!
>私のところにも今から宅急便でやってきます…
おお~そうですか!!
>だめです><笑
気を確かに!(←人のこと心配してる場合じゃないw

>蘭菜さん
女性の目から見て桃子写真集はどう映るんでしょうねぇ・・・
とにかくも私は重症を負いましたw
リンクの方は後で修正しておきますね~。
スポンサーサイト




  1. 2007/06/21(木) 22:24:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

ほんとうに誇張でも冗談でもなく・・・写真集で感動したのはこれが初めてです・・・
生きててよかったw
というかボンクラ。さんの念波がほぼすべて形になってるじゃないですか!!!
これもボンクラ。さんの愛の深さ故ですね!!!


  1. 2007/06/21(木) 23:41:56 |
  2. URL |
  3. CALME #FbF.Bwfc
  4. [ 編集]

>購入時にもらえるトレカで思わず「なっち」を貰うほど私は気が動転してました。

これは面白い!!!!1
  1. 2007/06/21(木) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

あぁ!
なんか…レポを読んでて、情景が脳裏に浮かんできましたよ(ノ∀`)
何はともあれ、無事購入おめでとうございます!
心置きなく桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!して下さいまし♪
  1. 2007/06/22(金) 01:14:01 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!

勝利の行方は☆こんばんわのみ☆知るっ!(。・ω・)っむぎゅっ
まずは、長文レポート(?)お疲れ様です≦(._.)≧
ボンクラさんが、これほど長い長文更新って?
珍しいのではないでしょうかね?(笑)
それだけ、嗣永桃子写真集「momo」に対しての、
愛のなんちゃら指数が大きいんでしょうね♪
えぇ、札幌って、『紀伊國屋書店VS旭屋書店』
の大型書店戦争が、繰り広げられているみたいですね。
私が、店で商品を探すときには、最近では、
『商品検索専用の機械』があるんで、それを使いますよww
それにしても、駐車違反だけは、絶対に避けないと、
1万~1万2千円罰金ですもんね?
何枚…公式写真が…買えるか…考えると…冷や汗ですよね?
えっと、ももちの人気が出すぎて、
嗣永桃子写真集「momo」渋滞とかできたら?凄いですけどね?
私の近所では、ドンキホーテ渋滞ができてますけどww
えっとぉ、今回の更新を全て読んだ結論は、
これだけ壮大な嗣永桃子写真集「momo」購入物語は、
アマゾンで、買った人には、経験できない☆カナ♪
ですっ!
じゃ、嗣永桃子写真集「momo」更新を楽しみにしてます♪
以上、天機星智多星呉用でした♪
  1. 2007/06/22(金) 01:16:45 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ボンクラ。さんの愛が感じられるレポでしたね~
楽しく読ませていただきました^^

しかし、好きな写真集を見て「元気をもらった」って人はよくいますが、「ダメージを受けた」って人はなかなかいないですよねw
  1. 2007/06/22(金) 02:11:34 |
  2. URL |
  3. NOR #t50BOgd.
  4. [ 編集]

桃写真集

初めまして、桃子大好きともうします。
「momo購入レポ」ていう題名が面白かったです。
あと、私も写真集を手に入れたんですけど
高校生の桃子ちゃんを見て思った事は、今まで生きてきて
たくさんの写真集を見ましたがこんなに
ショックを受けたものはありませんでした。

  1. 2007/06/22(金) 09:24:14 |
  2. URL |
  3. 桃子大好き #-
  4. [ 編集]

つい先ほど、我が家にも「momo」がお越しになりましたw

1回じっくり見て、そしてDVDも見終わって、ボンクラ。さんが心配になりました。
ありゃぁ、ボンクラさん。…マズイよ?w
ホントに、体調だけは万全にしてから見ないと、ヤラれちゃいますよ??w

うち、マジで「Risako」見直さないと、桃子に魂持っていかれそうでしたもん(爆

ということで、「momo」更新期待してますw

桃子ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
  1. 2007/06/22(金) 10:49:13 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

momo購入レポ楽しかったです(笑)
リアルに見させて頂きました☆
ネタだと思ってませんよー(・∀・)
女性の目から見て桃ちゃん好きな子は可愛いと思うんじゃないでしょうかね☆
リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。
  1. 2007/06/22(金) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. 蘭菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/858-035756bf
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター