A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ついに!




つ、ついに来てしまった

















明日は





















嗣永桃子ソロ写真集
『momo』の発売日!








ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





やばい。
すでにめちゃめちゃ緊張してます。
心臓がドキドキするわ、手が震えるわ、訳もなく笑っちゃうわ、
シャレにならないほど精神状態が普通ではありません(つД`)

ああ、今日はもうダメだ。
とても更新できる状態じゃない。
今日はさっさと寝ることにします。
・・・まあ、絶対に眠れないんだけどね(爆








という事で明日に備えて気合を入れておきましょう。












ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







やばい。
心臓が痛くなってきた。
私は明日どうなってしまうのだろうか(つД`)


20050607192618.jpg


>CALMEさん
>ボンクラ。さんがこんこんの話題を書いた次の日に!!!
いや~私もビックリですよ。何となく予感してたんですかねぇ・・・
>やっぱり嬉しくなるものですね
私も素直に嬉しいですよ~。
>あぁ!それにしても明日ですね!!!
明日ですよ(;´Д`)ハァハァ
>なんだか支離滅裂になりそうなのでこの辺で失礼します(笑)
私はすでに支離滅裂です(つД`)

>いおりんさん
>もう発売が目前というか、フラゲしてる人もいるのでしょうね。
大都会に住んでる方はしてると思います
>なんかドキドキしてきます。
私もヤバイですよ(つД`)
>予約したものが手元に来るまでじっと我慢です。
素晴しい!
早く届くといいですね。
>写真集桃子にハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!したい!!
共に腰が抜けるまでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しましょうw




  1. 2007/06/19(火) 22:30:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
  1. 2007/06/19(火) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集]

地の利を生かして一足お先に桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!させていただきましたw
もう、めっちゃ可愛くて素敵ですので期待大で♪
写真集見た後のテンションが高まりすぎておかしくなってます(笑)
  1. 2007/06/19(火) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

とりあえず

開封する前にぶっ倒れないことを祈っておりますw
  1. 2007/06/19(火) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ネバーエンディングストーリー

なんか、今日のとめどなく続きそうな“桃子ハーン”に…
脳内でかかった曲が「ネバーエンディングストーリー」W(ノ∀`)


サビの部分がそのまんま“ネバーエンディングハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!”って(ノ∀`)(ノ∀`)


師匠…お大事に(-人-)ナム
  1. 2007/06/19(火) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

某所で付属のDVD画像が2カットだけ拾ったんですが・・・








氏にますよ?はっきり言って(間違いないw

無事に生きて生還してくださいね( `・ω・ ´) ゞビシッ

おいらは何発も撃ちまして・・・自害しちゃいましたww
  1. 2007/06/20(水) 08:01:15 |
  2. URL |
  3. りかろー #/hUTybz.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/856-f21dfac3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター