A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

いよいよ明後日



桃子写真集発売まであと二日と迫りました。
やはり当日は万全の体調で臨まねばならんと思うのです。
だというのに今日の仕事はメシを食うどころか水分補給もできないほど忙しく
腰痛は悪化するし指を見たら内出血してるし体はだるいし食欲はないし、
帰宅して気を抜いたら気を失ってました(←ってか寝落ちw
まあ幸いにも明日は休みなんでしっかり体を休めて当日に臨みたいと思います。

ちなみに今でこそ札幌でも写真集が発売日に買えるようになりましたが、
3年ほど前までは二日遅れの発売が常識で当時は苦労したものです(苦笑)
特に2004年8月。
待望の「紺野あさ美写真集」が発売されるという事で、
私は仕事の合間&終了後に13件(!)もの書店に行ったのに、
結局1冊も発見することができず砕け散ったのは今でも忘れませんね。
三○堂みたいな超有名大型書店の店員に

東京で今日発売って事は札幌では明後日発売に決まってるべや!

と言われたり、文教○なんていう札幌では超メジャーな大型書店の店員に

こ、こんのあさみ写真集???

と言われたり、それは酷いものでした。
ハロショでも当時は二日遅れの発売だったしねぇ。



ん?



私が必死に紺ちゃんの写真集を買ったなんて信じられない?




うむ。
私も今となっては信じられません(爆



とりあえず今は当時みたいな苦労をしなくても大型書店で普通に買えると思うので、
間違いなく明後日には私の手元に桃子写真集が・・・








(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



やばい緊張で手が震えてきたよ(つД`)



20050607192618.jpg


北ポさん
>アマゾン等で発注すれば、ご自宅で待ってるだけでOKでしたね
Amazonで注文しなかったのは北海道は発売日に届かないからです。
今回ばかりは発売日に入手しなければなりませんし(苦笑)

RYOTAさん
>なっちの表情、なんともいえませんなーw
そう!
何とも言えぬこの表情!(;´Д`)ハァハァ
>絶妙のタイミングでいい写真をはさんでくる
ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです(つД`)

>CALMEさん
>ぼくもフラゲがあまり好きじゃないので、敢えて本屋に寄りません(>_<)!
おお!そうですか!
ちなみに私の場合はフラゲしたくても北海道ではフラゲできないという訳でして(爆
>アサヒの缶飲料「とろけるモモ」というのを買って
なんですって!?
私も買いに行こう(;´Д`)ハァハァ
>レジの真横なので、購入だけは死なずに済ませそうですw
それなら安心ですねw
まあ私もハロショで買えば自分で手に取らないので大丈夫なんですが、
どこで買うかは今のところ決めてませんw
スポンサーサイト




  1. 2007/06/18(月) 22:28:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ボンクラ。さんがこんこんの話題を書いた次の日に!!!
別にぼくは川o・-・)推しではないですけどやっぱり嬉しくなるものですね

あぁ!それにしても明日ですね!!!
なんだか支離滅裂になりそうなのでこの辺で失礼します(笑)
  1. 2007/06/19(火) 16:14:51 |
  2. URL |
  3. CALME #-
  4. [ 編集]

もう発売が目前というか、フラゲしてる人もいるのでしょうね。
なんかドキドキしてきます。
私は一応都民なので探せばすぐにでも入手できるのでしょうが、
予約したものが手元に来るまでじっと我慢です。
が、早く見たい~!!
写真集桃子にハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!したい!!
  1. 2007/06/19(火) 18:31:19 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/855-329d887f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター