A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

写真集発売まであと3日




さて、桃子写真集の発売まであと3日と迫りました。
明日あたりから首都圏ではフラゲできるのかな?

そこでお願いなんですが、私は今回一切ネタバレなしで写真集を見たいんです。
ですので私が写真集を購入する20日まで写真集の内容に触れるコメントやメールを控えていただけると助かります。
先に写真集を買った方や画像を拾った方は言いたくてウズウズするでしょうが、
ここのサイトではちょっとの間ガマンして下さいw












という事で、何の脈絡もなく(w

















(クリックしたら大きくなります)


ぐわぁぁぁぁ!!!




左手の小指がちょこんと右手の中に入ってるところが可愛くてたまらん!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!










ん?



なにやら背後から視線を感じるぞ・・・



































いやぁぁぁぁ!



そんな目で見ないで(つД`)





でも、そんな表情のなっちもちょ~かわいい(照









<無理しなくていいから




む、む、無理なんかしてないやい(←かなり無理してるっぽいなw



20050607192618.jpg


>天機星☆★智多星呉用さん
まあ、あの程度ならいいですよ。
レス書かなくていいし。
ってか、自分で削除してますねw
桃子の写真集はちゃんと買えますのでご安心下さいw

>皐月さん
>スカートが少し上の位置だったのでほんと園児みたいな可愛さでした
なんですって!?ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>私もレジまでたどり着けるか心配です...
お互いに無事に購入できるように頑張りましょうねw




  1. 2007/06/17(日) 21:13:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

今更ですが…

アマゾン等で発注すれば、本屋で悶絶せずとも、
ご自宅で待ってるだけでOKでしたねw(ノ∀`)
  1. 2007/06/17(日) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

さすがです。

なっちの表情、なんともいえませんなーw
絶妙のタイミングでいい写真をはさんでくる、
さすがボンクラ。さん、楽しませてくれますねw
  1. 2007/06/17(日) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ぼくもフラゲがあまり好きじゃないので、敢えて本屋に寄りません(>_<)!
そのかわり?アサヒの缶飲料「とろけるモモ」というのを買ってスタンバイしてます(意味不明w)
ぼくの行きつけの本屋はハローのコーナーがレジの真横なので、購入だけは死なずに済ませそうですw

  1. 2007/06/18(月) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. CALME #FbF.Bwfc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/854-8c16402e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター