A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

やばい




桃子ソロ写真集の表紙を見ただけで心臓が痛くなってる私は、
ある仲間からこんな事を言われました。




書店でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎて写真集を手に取れませんよ





何という鋭いツッコミΣ( ̄口 ̄|||)
そうです。
書店で買うには写真集を手に取ってレジまで持って行かねばならんのです。





やばい。
きっと私は書店で写真集を見た瞬間に







ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




写真集を手にとって







ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




至近距離で表紙を見て







ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




とにかく







ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





う~む・・・
これはレジに行く前に力尽きるな(爆







ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!








ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



ダメだ。
今夜も眠れないわ(つД`)


20050607192618.jpg


北ポさん
桃子は期待を裏切りません。
>やはり逝ってしまいましたか
逝きました(つД`)

RYOTAさん
>寿命が極力縮まらないことを祈ってます
寿命が縮まることはないと思いますがショック死するかもしれませんw

デスクさん
>ぁ…やっぱり?
やっぱりです(つД`)

>CALMEさん
>本そのものを手に取るまでは、しっかり生きていてくださいね(笑)
大丈夫ですよ。
たかが表紙ごときで・・・・・・大丈夫なんだろうか?(苦笑)
>アイリーン教からコッソリ改宗しちゃおうかな(笑
堂々と宣言して下さいw

>天機星☆★智多星呉用さん
>どんな感じなんだろう
申し訳ないけど私は想像したくないです(苦笑)
桃子にはずっと黒髪でいてほしいですから。
>中身が、相当期待できそうですね
期待しまくりです!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>フラゲを考えると
北海道ではフラゲが不可能です(つД`)

りかろーさん
期待を裏切らない桃子がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>日本男児たるもの最後まで戦い抜かなきゃいけませんよ
大丈夫ですよ・・・・・・たぶん(爆
>すさまじい破壊力だ(*´д`*)ハァハァ
表紙でこれですから・・・(;´Д`)ハァハァ

>皐月さん
いえいえ~大歓迎ですよ~。
>表紙見るなり桃子ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
そうでしょうとも!
>なによりボンクラさんの大好きな女の子座りじゃありませんか!
そうなんです!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>でも桃子だからこの女の子座りが最高に似合うんですね。
桃子は日本で一番女の子座りが似合うアイドルです!(←盲目ヲタの叫びw
>表紙で凄い破壊力なのに写真集の中身見たら大変なことになりそうだ
腰を抜かさないように頑張りましょうw

santaさん
>想像してたより、普通な感じですね!?
普通な感じがいいんですよw
きっと中身がブリブリなんです。
>桃子のカチューシャ最強!!
桃子は日本で一番カチューシャが似合うアイドルです!(←盲目ヲタの叫び2w

>いおりんさん
>うわ~!!ついに来ましたね!!
来ちゃいました(つД`)
>全身でしかも女の子座り!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>一目で桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まさに桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですね!
>実際の写真集を見る前にしっかり体調を整えておかないと
やばいですよ。
マジでぶっ倒れます。
体調を整えておきましょう(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/06/15(金) 22:32:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

もう、我慢できない♡

いざ☆こんばんわ☆開始っ!(。・ω・)っむぎゅっ
こんばんは、昨日は、有原栞菜ちゃんの誕生日でした♪
えぇ、嗣永桃子写真集「momo」について、
ももちが、語っていたので、それを書いておきます☆
____________________________
Berryz工房の嗣永桃子です。
6月20日に私の1st写真集「momo」が発売になります。
と、今回の写真集は凄い、たの、本当凄い楽しくて、
こう、衣装とかも・・・なん、私がすごい着たかった衣装とか、
セットもピンクだらけだったりとか、まあ~、
そんな、詳しくは言えないんですけどww
でも凄いなんか夢のような写真集の撮影ができて、
スタッフさんとかとも一緒にボールでバレーボールしたりとか、
なんか色んな事遊んで、凄い一生の思い出になったので、
そういうなんか・・・いつもと同じところもあるんですけど、
違ったところも見てもらって楽しんでもらえればいいなって思います。
是非っ見て下さい!!
_____________________________
ボンクラさんが、無事、嗣永桃子写真集「momo」を、
購入できることを祈っています♪
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/06/16(土) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/852-c2fbbc87
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター