A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子がかわいい






(クリックしたら大きくなります)



ああ、桃子が可愛すぎてどうもならんわ(つД`)







という事で、今日はコメントレスのみの更新です(えw



20050607192618.jpg


北ポさん
>偶然の一致か、それとも意図的に実現したのか
意識的でしょうね。
ファンサービスにもなりますし。
本当に嬉しい写真ですよ~。

アクセスさん
>3年で身長が逆転する奇跡のユニット、あぁ!w
そういえばれいなも皆に身長抜かれたって言ってましたっけw
この実力派ユニット、成長した彼女達でもう一度見てみたいですね。
>それにしても、愛理ちゃんはかなり変化してますね。
本当に成長しましたねぇ・・・(涙
>昔の方が好きって人もいますけど、僕は断然今の愛理ちゃんが好きです
も、もちろん私も今の方が好きですよ・・・一応(爆
ちょっと身長が伸びすぎた気がするけども(苦笑)

デスクさん
あの頃と違ってそれぞれBerryzや℃-uteがあるので簡単に行かないと思いますが、
やはり見たいですよね。
>れーなにはネコミミ装備で♪
あぁ!にネコミミは合わないですよ~w
>一回だけ復活しましたよね?
昨年冬のワンダコンですね。
嬉しそうな愛理が印象的でした。

>天機星☆★智多星呉用さん
現実的に今は難しいと思います。
それぞれに新曲やツアーと忙しいですし。
>ほとんど身長が伸びてないんですね
れいなはあの時点で止まったのでしょうね。
愛理は当時から20センチくらい伸びたのでは?w
>発売まで、1週間になりました
大丈夫ですよ。
ここに書いてないだけで私はしっかり分かってますからw
スポンサーサイト




  1. 2007/06/13(水) 21:48:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ムード歌謡♪

こんばんわ☆をすれば☆イベント発生(。・ω・)っむぎゅっ
あぁ、ももち可愛いなぁ(しみじみ)
ももちが、日焼けしたら、どんな風なんだろう…
茶髪にしたら…どんな感じなんだろうぅ…
追伸
『告白の噴水広場』のPVが、
Dohhh UP!で、発信されましたね♪
以上、天機星智多星呉用でした♪
  1. 2007/06/14(木) 00:56:38 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/850-cd1dcdf3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター