A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

あぁ・・・


最近ハロショに行っても桃子となっちの写真しか買わない私が
思わず買ってしまった写真がこれです。


























(クリックしたら大きくなります)


ぬおー!!!

しょうがくせいの雅ちゃんと愛理が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



これは2004年夏のハロコン完全保存版スーパーレビューからのショット。
私は当時から「この写真を発売してくれー!」と願ってたんですよ。
それがまさか3年経って発売してくるとはw

このライブはね、色々と思い出深いんです。
今は廃人同然になってしまった(w、千葉のロリおじさんから


愛理がやばいですよ!


と言われ、「えぇ?まさかそんなはずないでしょう!」と笑い飛ばしてたのに、
いざライブが始まって生愛理を見た瞬間に


愛理がやばい


と本当に思ってしまったとかねw


しかしこうして見ると今さらながら雅ちゃんと愛理の成長を感じます。
ちょっと2004年夏の彼女達と2007年冬の彼女達の写真を見比べてみましょう。











(クリックしたら大きくなります)


雅ちゃんと愛理は本当に大きくなったなぁぁぁ(つД`)


いつも言ってるけど、彼女達の成長をリアルタイムで見る事ができるのは
キッズ推し冥利に尽きますね。
(もはやキッズとは呼べないけどw)



とりあえず桃子の写真も発売して下さいw


20050607192618.jpg


デスクさん
>敢えてチョイスしてくれたんですね!
そうです!と言いたいところですが、
さゆの存在は写真集が届いて初めて気付きました(爆
>貴重な宝物がまた一つ増えたんじゃないでしょうかね?
そうですね。
写真集を買ってもあまり見ない私が、これだけは毎日見てますしw

>天機星☆★智多星呉用さん
>おへそばっかりじゃないですか??
仕方ありません。
ほとんどの衣装がへそ出しですしw
>なんだかんだ、良いものなんじゃないでしょうかね♪
購入された方はそれぞれに自分が選んだ写真集なんで、
やはり思い入れも深いと思いますよ。

しぶ☆。さん
>おお、さゆちゃん!!!!!
思いっきりピンボケですけどねw
>ボンクラ。さんが選んだだけあって素晴らしい写真ばかりですね。
そうです。
私が選ぶと当然ながら脚とおへそばかりになるわけで(爆
>ってかそのりーちゃんよくわかりましたねえ。
画像は端の部分が写ってないですが、実際は頭が少しだけ写ってるんですよ~。
だからあなたが見たら0・1秒で梨沙子だと気付きますよw

桃ヲタ駅員さん
>・・・やっぱり買ったほうがよかったかもw
う~ん。
画質が悪いので人によっては買わない方が良かったと思うかもしれません。
だから難しいところですねぇ。
>限定グッズは無くなったら二度と手に入らない
私はそれで何回も失敗してます(苦笑)
グッズ必死系ヲタは色々と大変ですね。
スポンサーサイト




  1. 2007/06/12(火) 22:06:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

どっかで見た事ある組み合わせだなぁと思ったら、
やはりビンゴ、「あぁ!」でしたかw(゜∀゜)

それにしても07年冬の写真での、この組み合わせ、
偶然の一致か、それとも意図的に実現したのか…

何れにせよ古参組には嬉しい写真でしょうね。
  1. 2007/06/12(火) 22:42:01 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

3年で身長が逆転する奇跡のユニット、あぁ!w
今思えば超実力派ユニット、単発だったのが非常に惜しい。。。
今すぐでも復活してくれないかなぁと思ってる人は結構いると思いますよね。

それにしても、愛理ちゃんはかなり変化してますね。
昔の方が好きって人もいますけど、僕は断然今の愛理ちゃんが好きです(*´д`)
  1. 2007/06/12(火) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

あぁ!
復活を激しくキボンヌ!!!!!!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


んでもって、れーなにはネコミミ装備で♪(ノ∀`)ソレカヨ


愛理と雅ちゃんは本当に変わりましたよね…良い意味で♪
いつぞやのハロ紺だか忘れましたが、一回だけ復活しましたよね?
あれをDVDで見た時には“イケるんでないの?”って思ったんですが…
どうやらまだつんく♂Pにはピン!と来ないんでしょうねぇ…きっと(;´Д⊂)
  1. 2007/06/12(火) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

大和撫子♪

こんばんわ☆版だけの☆豪華特典(。・ω・)っむぎゅっ
「あぁ!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
このユニットって、2006年の正月ハロコンで復活していて、
もしかしたら、新曲がでる可能性もあるユニットなんですよね。
今、「あぁ!」のユニットの説明を見ているのですが、
「喜び、悲しみ、嘆き、叫び…など、様々な感情を表す言葉として
世界の共通語。アーティスト名では50音順で必ず先頭になる、
そんなネーミングです。」
だそうです。
それにしても、凸→凹になっていますね(笑)
田中っちは、ほとんど身長が伸びてないんですねw
この三人では、愛理ちゃんが、ダントツ変化してますね♪
ここまで、可愛くなるとは、当時では、
誰が、予想できたでしょうかね♪
追伸
嗣永桃子写真集「momo」の発売まで、
1週間になりました♪
そして、
「なっち」の字、でかっ!!(笑)
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/06/13(水) 01:30:31 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/849-628f6209
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター