A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今さら自分で作る写真集レポ2



さあ、珍しく予告通りに昨日の続きから行きます。







今さら自分で作る写真集レポ2
(手抜きバージョンw)








14~15ページ





14ページ目の写真は何で選んだのかよく覚えてません(爆
たぶん脚が綺麗に写ってたからだと思います。
ふとももから膝にかけてが素晴しすぎる!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



そして15ページ目ですよ!
つい桃子のおへそに目が奪われそうになりますが、
L字に曲がった桃子の白い腕が実に美しい!
さらに垂直に立った小指が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





16~17ページ




ここらで桃子の笑顔のアップを!と思って入れたのがこれです。
特に17ページ目は真っ直ぐに立った小指が実に美しい!
これぞ桃子クオリティだよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




18~19ページ





こんな表情の桃子も実にかわいい!
さらにおへそというかお腹が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ちなみに桃子の後ろにいるのはさゆです。


19ページ目は私が特に好きな写真。
このあどけない表情を見ると改めて「桃子はまだ15歳なんだよなぁ」と感じます。
(写真撮影時の桃子は14歳)




20~21ページ





別に佐紀ちゃんと桃子のカップリングが素晴しくて入れたわけじゃありません。
言うまでもなく

おへそ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だから(爆

ちなみに21ページ目で向かって桃子の左側にいるのは梨沙子ですね。
これまた二人の肩の位置の違いが

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




22~23ページ




22ページ目は普通にカッコよかったから入れてみました。
脚とかばかりに固執せずこんな写真を入れちゃうあたり、私はまだまだ甘いね(え

23ページ目は桃子の笑顔がたまんねぇ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





24ページ




もはや言葉になりません。


何もかもがたまんねぇ!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







結局のところ安っぽいとか文句を言いながらも実は満足してるんだよねぇ(爆


20050607192618.jpg


>天機星☆★智多星呉用さん
>見てる私たちを飽きさせないために
そう言っていただけるのは有難いですが、残念ながら特に考えてません(爆
ただ単に私の都合によって更新があっち行ったりこっち来たりしてるんですよw
ってか、私プロじゃないですよ~。
これでメシ食ってるわけじゃありませんしw
>熊井ちゃんも準レギュラーですね
まあ私はももゆり推しですからw
>スペシャリスト
私はそんな大げさなもんじゃありません。
あえて言えば桃子ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!のスペシャリストという事で(爆




  1. 2007/06/11(月) 22:43:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ぉおおぉぉお~~♪
さ…さゆだっ♪
さゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!

しかも、一生懸命なメンコい佐紀ちゃんまで♪
(*/▽\*)キャワワワ


おいらのために、敢えてチョイスしてくれたんですね!(マテ
なんて温かい師匠なんだっ!!!(マテコラ


でも、たかだか24枚…されど24枚って感じですねw
貴重な宝物がまた一つ増えたんじゃないでしょうかね?
  1. 2007/06/11(月) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

世界で、たった一つ♪

そして今☆こんばんわに☆無駄が減った(。・ω・)っむぎゅっ
ま、ま、まさかのっ!二日連続っ!!!
【自分の好きな写真を選ぶハロプロコンサート写真集】更新っ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とりあえず、結論から。
これだけ、ハーンできたら、文句は言えませんよ?(笑)
ボンクラさん?おへそばっかりじゃないですか??ww
また、キーワードに【へそ拷問】来ますよ?(笑)
改めて、考えると、これって、ある意味、
桃子ソロ写真集なんですよね?それも、
ボンクラさんだけのね?
なんだかんだ、良いものなんじゃないでしょうかね♪
追伸
嗣永桃子写真集「momo」の発売日まで、
8日になってますよっ!!!!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/06/12(火) 02:31:39 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

釣られに来ました

おお、さゆちゃん!!!!!
すばらしい。
それにしてもさすがボンクラ。さんが選んだだけあって素晴らしい写真ばかりですね。

ってかそのりーちゃんよくわかりましたねえ。
おいらは全然判別できないww
  1. 2007/06/12(火) 11:33:11 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

・・・やっぱり買ったほうがよかったかもw

金は無くなったら稼げば良いけど、限定グッズは無くなったら二度と手に入らないんだぞ!とさんざん2次元ヲタの友人に教育されたのに・・・またやってしまったorz
  1. 2007/06/12(火) 20:38:22 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/847-1fd1f241
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター