A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今さら自分で作る写真集レポ



昨日の続きでBerryz工房奇跡のDVD更新をすると見せかけておいて、
当然ながらやりません。
何故なら忙しくてまだDVDを最初の部分しか見てないからです(爆

という事で今日は先日届いた『自分で作る写真集』のレポを書いてみますね。
要するに仙台のロリおじさんのパクリネタですw
(今回の画像は私のボロデジカメで撮ってる為、画質が悪くてしかも小さいですm(__ __)m)











まず最初のページ





ってか、要するにサンプルにあった最初のやつですw
何となく最初の写真は入れた方がいいかな?と思っただけで深い意味はありません。
でもこうして見ると「微妙だ」と言われてた緑のヅラ姿桃子がちょ~可愛い!
桃子の目、鼻、口、ほっぺ、あごのラインがたまりません!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




2~3ページ目





いきなり桃子のおへそが

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小指立ちとおへそのダブルコンビネーションがたまらん!!!



ってか、3ページ目。
どこかで見たことあると思ったら表紙と同じじゃん(爆
何となく小指で手招きしてるような感じがツボにはまったから入れてみたけど、
注文する前に表紙と同じと気付いてたら入れなかったなぁ(苦笑)
と言いつつこの写真もたまらん!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




4~5ページ





これまたおへそが

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


まあ、私の弱点である「脚」と「おへそ」写真が全体の大多数を占めるんだけど(爆
右手を握りながらも小指が少し立ち気味なところが桃子らしくて最高です。
そして私が選んだ24枚の中でもベスト5に入るほど好きな写真が5ページ目。


桃子の短めの腕!

桃子の何とも言えぬ表情!

桃子の絶妙な指のポジショニング!



何もかもが可愛すぎる!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





6~7ページ目





しぶ☆。さんも言ってましたが、私もオフショットの写真は絶対に全て入れたかったんですよ。
ステージと違って素のままの桃子が見れますし。
しかもこの衣装で歌ってる写真は1枚も候補の中に入ってなかったので貴重です。

それにしても私はツインテール属性は全くないんだけどね、
桃子のツインテールは


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やはり桃子は何をやってっも可愛いよ(つД`)




8~9ページ目





さっきの衣装もたまらんけど、
やはりこっちの衣装も

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


首を少し傾げるポーズの桃子がまた最高だよ(つД`)




10~11ページ目





桃子と友理奈が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子のオフショット写真で他のメンバーと写ってるのはこの2枚だけ。
しかもその両方に友理奈がいるあたり、
本当にこの二人の相性が良いことを感じさせます。

そして11ページ目!

私はアホみたいにいつも同じことを言ってますが


桃子と友理奈の身長差が



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


二人の肩の位置が違いすぎてたまらんわ(;´Д`)ハァハァ




12~13ページ



あの!
ふとももマスターとして名高いしぶ☆。さんからも高く評価されてる桃子のふともも!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


しかも13ページに至っては



桃子の左手の仕草!


桃子の可愛いおへそ!


桃子の真っ直ぐな目!


そして!


桃子の美しい脚がぁぁぁ!!



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




もうあかん。
続きは明日やります(つД`)


20050607192618.jpg


アクセスさん
>かなり素晴らしい内容みたいですね、僕も見たい(つД`)
購入できなかったんですね(つД`)
FC通販で再販してくれればいいんですがねぇ・・・
>2004.1.14
アクセス君はまだハロヲタになってなかったんですね。
その時期はもしかして高校受験の真っ最中?w
ちなみに私はなっち卒業を控えて精神的にボロボロになってる時期でした(苦笑)
>熊井ちゃんとの身長差も、このときはまだ頭1個分もなかったんですね(笑)
そうですね。
ってか、すでにこの時から友理奈に抜かれてたんだなぁと改めて思ってみたり(笑)

>天機星☆★智多星呉用さん
>写真
写真はカメラワークや並びの事情で仕方ない部分が多々ありますからあまり気にしないで下さいね(苦笑)
>更新もあるでしょ?w盛りだくさんすぎて
確かにネタ的には盛りだくさんかもしれません。
でも私の時間の事情や疲労度の問題があって思うようにいかない気がします(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/06/10(日) 22:35:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

もっちり♪

敵のこんばんわを☆吸収して☆パワーアップ(。・ω・)っむぎゅっ
【自分の好きな写真を選ぶハロプロコンサート写真集】更新
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ボンクラさんは、見てる私たちを飽きさせないために、
こういう風に、あっち行ったり、こっち行ったりの更新を、
してくれているんでしょうね♪プロですよ♪
3ページ目が、表紙と同じってのが、悔しいですねぇ、
あと、一枚、ももちの魅力的な別の写真が、入っていたと思うと、
こっちも、悔しくなりますよぉ(・・.)グスン
ツインテール桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
熊井ちゃんとももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
熊井ちゃんも、なっちと愛理ちゃんレベルに、このブログの、
準レギュラーですね♪
追伸
これだけ毎日ももちの魅力を伝えているボンクラさんは、
【桃子マイスター】です。
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
※桃子マイスターとは、ももちの魅力を理解し、
伝えることが出来るスペシャリスト。
  1. 2007/06/11(月) 02:12:19 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/846-5d273a2d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター