A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

奇跡のDVD



Berryz工房3周年スペシャル奇跡のDVDが届きました。
私の勘違いで振込みが間に合わず一時はどうなる事かと思いましたが、
ロジプロさんの配慮で無事に入手でき本当に良かったですよ(涙





では早速DVDを見るのだ!!!





ナレーションの佐紀ちゃんが実に素晴しい。

1・オープニング~デビューに向けて























ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!


みんな若いわぁぁぁぁ!!!








そして









桃子が可愛すぎる!
(当時11歳)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





ゴメン本編に入る前にギブアップ(つД`)




とりあえず桃子のソロDVDマガジンと平行してこちらの方も
のらりくらりと更新するつもりです。
あくまでつもりだけど(爆


20050607192618.jpg


>CALMEさん
>無理に買い控えたりなさらず今までのペースでいらしてください(笑)
金銭的に辛いので何とか我慢できるようにしたいんですがねぇw
どうなりますやら(苦笑)

>天機星☆★智多星呉用さん
>75%も買っているんですね
これでも以前よりはパーセンテージ下がりましたよw
>今年は、もう、無理ですって
いえ、無理だと思った時点で試合終了です。
まだまだ頑張りますよ。
>背景の絵が、一枚入ってますね
特に気にいってるから背景にしてたりw

りかろーさん
>何時でもおいらに送ってくださいねw
私が桃子の写真を手放すわけないですよ~!!!w
自分で買って下さいw
>写真集・・・もう待ちきれませんww
あと少し待てば確実に発売されます。
それまで愛理の写真集見て我慢して下さいよw
スポンサーサイト




  1. 2007/06/09(土) 21:59:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

かなり素晴らしい内容みたいですね、僕も見たい(つД`)

>2004.1.14
僕がまだハロヲタ界に足を踏み入れる数か月前の話ですねw
熊井ちゃんとの身長差も、このときはまだ頭1個分もなかったんですね(笑)
  1. 2007/06/10(日) 00:29:40 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

風林火山♪

侵掠すること☆こんばんわの☆如くっ!(。・ω・)っむぎゅっ
40分→70分に大幅パワーナップしたっ!
「Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD」更新っ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1枚目の写真、佐紀ちゃんと梨沙子ちゃんが、居ないですねぇ。
それにしても、雅ちゃん小さっ!
またっ!熊井ちゃんとももちの写真っ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ほんと、ボンクラさん好きですね?(笑)
えぇ~♪
この奇跡のDVDの更新が、全て終わることが、まさにっ!!
奇跡だと思うんですけど?(笑)
70分もあるんですよ?これ?(笑)
さらに、Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.8~嗣永桃子~
でしょ?w
さらに、さらに?????
嗣永桃子写真集「momo」のメイキングDVD更新もあるでしょ?w
盛りだくさんすぎてっ!!!!!
やばいっすよ!!!!!
あ、忘れてたッ!!!!!!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でしたっ!♪♪
  1. 2007/06/10(日) 01:23:08 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/845-800f7f64
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター