A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今さらながら



SSAと名古屋、大阪で行われた桜満開ライブ。
果たして何枚桃子のソロ写真が発売されたのか今さらながら調べてみました(遅




SSA

【各公演限定】嗣永桃子デザインマフラータオル+生写真(昼、夜)
【各公演限定】メタリック生写真8枚セット(昼、夜)
メイキングフォトアルバム(桃子ソロは2種)
ソロ応援セット嗣永桃子
メタリック生写真セット嗣永桃子(4種)
通販限定写真(桃子ソロは2種)
2L生写真セット
メンバー別セット用2L生写真2枚
嗣永桃子バースデー記念ロングリストバンド
桜満開セットL判生写真
ライブ生写真8枚セット(桃子は1種)
ミニクリアファイル付コレクション生写真(桃子ソロは5種?)

計24枚




名古屋&大阪

【愛知限定】2L生写真2枚セット嗣永桃子
【大阪限定】2L生写真2枚セット嗣永桃子
続・桜満開Tシャツ&リストバンド&生写真
メタリック生写真4枚セット嗣永桃子
【通販限定】桜満開生写真
続・桜満開キャップ+生写真
メンバーデザインマフラータオル続・桜満開モデル
続桜満開ソロメンバー別セット(4種)


計16枚





合計40枚?




そんなにあったんかい!
ってか、桃子が写ってる写真全て入れたら50枚超えてるよw
まあ今年から昼夜で別な写真を販売するようになったから、
当然といえば当然かもしれないねぇ。

写真必死系の私も今回ばかりは「できる範囲」でしか買わないとSSAに行く前から決めてました。
それ故、全部セットや高価なグッズは一切買ってません。
(ソロ応援セットは買ったけどw)
だから自分が入手できた写真は40枚中半分くらいかな?と思って数えてみたら































30枚ありました。
買いすぎだよ(つД`)





今年は写真必死系からの離脱を目指してるのに一歩も前に進んでない。
ダメだなぁ、今のままでは(苦笑)
とりあえず自分が入手した桜満開の桃子写真ベスト3はこの3枚ですね。
(あくまで自分の好みでw)








(写真は全てクリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




とりあえず夏のハロコンとBerryzツアーこそは、
なるべく写真を買わないように頑張ってみよう・・・









無理かなぁw



20050607192618.jpg


>天機星☆★智多星呉用さん
>腰痛ですか?
私の腰痛は職業病なんでどうにもなりません。
本当に治そうと思ったら仕事を辞めて病院通わなきゃダメですねw
>ミニスカセーラー服で、女の子座りでぬいぐるみを持っている
ハーンの前に腰が抜けるから勘弁してください(つД`)
>体調万全で、更新してくださいよ?w
当日どうなるかは全く予想できません。
マジで更新にならないかもしれないなぁ・・・

北ポさん
>写真集発売日当日は、救急車と救急ヘリのダブルスタンバイでw
いや~真面目に考えた方がいいかもねw

蘭菜さん
>桃ちゃんの写真集かなーり気になります><欲しい!!
おお!欲しいですか!
>女の子の写真集を部屋に置けません(ノ∀`)
女性の場合は大丈夫じゃないですかね?
男が男の写真集を持ってたら危ないけどw
もし余裕があるようでしたらぜひ購入を!w
>突然ですが以前のブログを移転しましたー
前のブログが消えてたので気になってたんですが移転されたんですね。
後でリンク追加しておきますね~
スポンサーサイト




  1. 2007/06/08(金) 22:44:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

写真、どうか無理をなさらず…

つまり無理に買い控えたりなさらず今までのペースでいらしてください(笑)
無理は体によくないですから^^
  1. 2007/06/08(金) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. CALME #FbF.Bwfc
  4. [ 編集]

嗣永桃子写真集「momo」

こんばんわ王に☆俺は☆なるっ!!!!
へぇ、ももちソロの写真って、そんなにあるんですかぁw
ボンクラさんは、75%も買っているんですねww
まぁ、写真必死系は、来年から、ゆっくりと、
減らしましょうよぉ♪今年は、もう、無理ですって♪
もう、半分過ぎてますしね?(笑)
桃子写真ベスト3良いですねぇw
背景の絵が、一枚入ってますね♪
夏のハロコンとBerryzツアーでは、いつもより、
1枚ぐらい少なくなるかもしれないかもしれないですねw
追伸
生写真って、大きさが違うのがあると思うので、
整理が、大変でしょうね♪
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/06/09(土) 01:58:47 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

桃子の生写

買いすぎて収拾つかなくなって整理つかねぇ!!
って時は何時でもおいらに送ってくださいねwww
大事に大事にさせていただきますww

写真集・・・もう待ちきれませんww早く桃子で(ryしたいww(/▽\)
  1. 2007/06/09(土) 06:53:30 |
  2. URL |
  3. りかろー #/hUTybz.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/844-5199ed43
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター