A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ドキドキ




桃子の写真集発売まであと2週間を切りました。
そろそろ表紙画像が出てくる頃?なんて考えたらドキドキですよ。
それでなくても仕事でリアルに腰を痛めてヤバイ状態なので、
なるべく刺激の少ない感じの表紙でお願いしたいです。
いきなり表紙画像が



セーラー服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な桃子


とか


ミニスカで脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な桃子


とか


女の子座りハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な桃子


とかで来られるとぎっくり腰で病院直行になるかもしれないし(爆


まあ問題は表紙よりも中身。
写真集の中身を見た私が無事でいられるとは到底思えませんw
今から6月20日に向けてコンディションを調整しておかなきゃダメだね。
よし!更新もしばらく休もう!(ウソですw





という事で





桃子ソロ写真集発売まであと13日!









(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





ああ、桃子に抱きつかれる佐紀ちゃんがうらやましい



20050607192618.jpg


sayuminsayuminさん
>まぁさちゃんDVDに、そんなステキなシーンが収録されてたなんて
そうなんですよ~!
おかげで私は買うハメになりましたw
>くしゃみだけなのに、めちゃくちゃかわいらしいです
可愛くて腰が抜けそうです(つД`)
>くちゃみの後の肩をすくめているのも、かなりいい感じですね
そうなんですよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>天機星☆★智多星呉用さん
>DVDマガジンVol.9が出るまでにはw終わらせてくださいよ?w
終わらないっていうか、最後まで行かないかもしれません。
実はこの更新って時間かかるんですよ(苦笑)
>くしゃみを見るための購入ですか?(笑)
そうです!
でも、まーさも可愛いですしw
>ももちのくしゃみは、可愛いですね♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>カットされていました
まあ仕方ないでしょう。
DVD発売される訳ですしw  

終われない夏休みさん
>そんなシーンがあったなんて!!
そう!こんなシーンがあったんです!
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

北ポさん
>まぁ2200円以上の価値があったという事でw
ハッキリ言ってありましたね。
買ってよかったです。
まあ、あなたもそのうち私みたいになりますよ(ニヤリ

CCさん
>くしゃみした後の他のメンバーの表情が…www
そうなんです!
特にくしゃみをする桃子をじっと見てる千奈美の表情が何とも可愛い!
あと梨沙子とか微笑を浮かべる友理奈もたまらんですねw
スポンサーサイト




  1. 2007/06/07(木) 22:22:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

Boom Boom めっちゃマッチョ!

胸に当てて☆こんばんわしてよ☆心当たりはNO,NOっ!!!
腰痛ですか?姿勢を良くすれば、少しは、
改善されるらしいですけどね♪
ももちを見てると、お尻をプリっとして、姿勢が良いでしょ?(笑)
嗣永桃子写真集「momo」の表紙ですかぁ?ww
どんなのが来るんでしょうね?
ぬいぐるみを持っている写真とか?だったりして?(笑)
もちろん、女の子座りでね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、こんなの?どうですか?
『ミニスカセーラー服で、女の子座りでぬいぐるみを持っている』
どうですか?(笑)
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
記念すべき日(6月20日)は、ほんと、
体調万全で、更新してくださいよ?w
この写真の佐紀ちゃんの事を考えると…マジで、
やばいんですけど???ボンクラさんっ!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪
  1. 2007/06/08(金) 02:57:09 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

写真集発売日当日は、万が一のギックリ腰対策に
救急車と救急ヘリのダブルスタンバイでw
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/06/08(金) 11:42:35 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^
桃ちゃんの写真集かなーり気になります><
欲しい!!
けど無理ですー(´・ω・`)
女の子の写真集を部屋に置けません(ノ∀`)
女の子が女の子の写真集持ってるのっておかしいですもーん(´・ω・`)
ぁあ欲しい!!(T_T)
突然ですが以前のブログを移転しましたー。
お手数掛けますが、これからも宜しくお願いしまーすm(_)m
  1. 2007/06/08(金) 21:06:10 |
  2. URL |
  3. 蘭菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/843-95361912
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター