A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

嗣永桃子DVDマガジン その7



本人もどこまでやったか忘れるほど全く進まない桃子ソロDVDマガジン更新。
とりあえずのらりくらりと進めてみましょうw





嗣永桃子DVDマガジン その7





いきなり







<あ、くしゃみ出る











なんだって!?



桃子のくしゃみ!?



み、



み、



み、



見たい!!!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!










しかし










残念ながら止まっちゃいました。
って、残念なのか?(爆




ところが、茉麻のDVDマガジンで桃子のくしゃみが見れると多くの方から聞きまして




私は買いましたよ通販で!

桃子のくしゃみを見るだけの為に!






茉麻のソロDVDマガジンの23分28秒、その瞬間はやってきました。









<は、くしゅん



画面から消えて可愛いくしゃみをする桃子








うあぁぁぁぁぁ!!!

なんという可愛いくしゃみなんだ!!!

こりゃたまらん!!!



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





こんな可愛いくしゃみ見たことないわ(きゃっきゃっ







<可哀想な人・・・





ああ、やっぱり_| ̄|○


20050607192618.jpg


北ポさん
ありがとうございます。
>以前は別の所でやってたんですね。
以前はホームページビルダーを使って別な場所でやってました。
>今回の青Tシャツの写真、何の時のでしょうか?
おお~!興味あるんですね!
さすがベリヲタの友理奈推しだ!w
これはGWにやった続・桜満開ツアーのTシャツセット付属写真です。

桃ヲタ駅員さん
>これわざわざ買われたんですか?
色々と手を尽くして入手しました(苦笑)
>私も写真がすごく欲しくて・・特にキャプテンのがw
Tシャツのはみんな可愛いですよね!

>天機星☆★智多星呉用さん
ありがとうございます。
>コメントのハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! も足したら
そうですね。
コメントの分は入ってませんのでw
>一日約6回ですか?意外に、少ないですねw
最近は回数よりフォントの大きさで表現してる部分もあるので、こんなもんじゃないですかね?w
>日本一のハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ブログ
日本一っていうか、他にハーンブログなんてありませんしw
>なっちの多さは
私は何だかんだ言ってもなっち推しですから不思議はないですよん。
>愛理ちゃんって、頭良いですね
そうですね。
愛理は優等生です(;´Д`)




  1. 2007/06/06(水) 22:16:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

なんと、まぁさちゃんDVDに、そんなステキなシーンが収録されてたなんて。
くしゃみだけなのに、めちゃくちゃかわいらしいです。しかも、くちゃみの後の肩をすくめているのも、かなりいい感じですね、
  1. 2007/06/07(木) 02:26:33 |
  2. URL |
  3. sayuminsayumin #-
  4. [ 編集]

きらりん☆レボリューション

革命を☆起こす☆こんばんわっ!(。・ω・)っむぎゅっ
Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.8~嗣永桃子~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
結局w5月中に終了は、無理ING(アイエヌジー)でしたね(笑)
すみません?今回3秒ぐらいしか進んでませんけど?ww
せめて、DVDマガジンVol.9が出るまでにはw終わらせてくださいよ?ww
あと、今、10分43秒ぐらいまでしか進んでませんw
ゴールは、41分46秒です。e(^。^)g_ファイト!!
それにしても、くしゃみを見るための購入ですか?(笑)
素敵ですねw
ほんと、ももちのくしゃみは、可愛いですね♪
第5回ハロー!がいっぱい(嗣永桃子&道重さゆみ)で、
さゆみんが、「くしゃみ一つにしても、凄いかわいい、尊敬できる」と、
ももちに言ってたのですが、この茉麻ソロのくしゃみを見て、
納得しましたねw
追伸
『2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~』
のテレビ版には、ももちソロは、カットされていました_| ̄|○  
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/06/07(木) 03:09:00 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

た・・・たまらん!!

そんなシーンがあったなんて!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/06/07(木) 03:43:15 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

クシャミ1発、2200円なり~w(・∀・)ニヤニヤ

まぁ2200円以上の価値があったという事でw
  1. 2007/06/07(木) 17:52:30 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

くしゃみした後の他のメンバーの表情が…www
  1. 2007/06/07(木) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/842-df970af8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター