A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今日でウチがFC2に移転してきて2年経ちました。
昨年の更新を見ると1年間で何回ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したか調べてたので、今年もやってみたよ!


参考までに昨年のデーターを書くと



調査期間 2005年6月5日~2006年6月4日
調査キーワード ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

2627回




何て凄い数字だw

まだ移転してきてしばらくはブログ形式に慣れてなかったから、
必要以上にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してたからなぁ(苦笑)

という事でさっそく調べてみましょう。





調査期間 2006年6月5日~2007年6月4日
調査キーワード ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(ひたちなか運動公園さんの「娘。の名前の登場回数カウントアプリ」使用)


















































2197回





昨年より減ってるよ(つД`)

とは言うものの1日平均で約6回ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してる事になるので、これでも十分すぎるほどの回数だけどねw
ちなみに「嗣永桃子」&「桃子」で調べると































2575回








2位 なっち468回
3位 愛理 287回



桃子の回数も凄いけど私はなっちの468回に驚いてます。
こんなになっちの名前を更新の中で書いてたんだな(爆


という事で、次回調べるのは来年の6月5日。
結果はどうなりますやらw






(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





20050607192618.jpg


アクセスさん
>何事も先手先手です
素晴しい!
先手必勝なんて言葉もありますからねw
>予約した「つもり」でスルーが1番怖かったからなんですけどねw
それは確かに怖い!
私の場合は脳の老化による予約し忘れもあり得ますし(爆
>それでもサインは欲しいですね♪
まず当たる事はないと思うけど欲しいよね。
>現在フラゲ用の2冊目購入を検討中
関東に住んでれば確実にフラゲできるでしょう!
たぶん我慢できずにフラゲするのでは?w
>同じ写真集2冊とか今までの自分では考えられないw
桃子の力ですね(つД`)

>みさきさん
>もう、予約始まっているんですね!って、そりゃそうか・・・
よく分かりませんが写真集が発表されてすぐに開始されたと思います。
>あと、写真特典があるとは知りませんでした
私も最近まで知らなかったり(爆
ワニブックスで注文すると代引き手数料等で割高になるけど、
写真がつくと思えば許せるかな?w
>みさきも、写真好きです!
おお!みさきさんも写真好きですか!
>何だか写真がやっぱり嬉しいです。
気合を入れて集めたら私みたいになるからやめた方がいいですよ(笑)
桃子の写真を見てるだけで幸せな気持ちになれるよね。
>7月からアメリカに1年近く留学するので
何と!
色々と大変だと思いますが頑張ってきて下さいね!
>この写真集は絶対持っていきたいです(笑)
持って行きましょう!
私みたいなおじさんが持って行ったら手荷物検査で引っかかる気もしますが(笑)
ワニブックスで予約購入すると高くつくので、写真が我慢できるようなら書店で買った方がいいと思いますよ。
>眉尻が薄くなっているような・・・??
うーん、どうですかね?
言われてみればそんな気もするし、あまり変わってないような気もするし・・・
まあ桃子も高校生ですし、眉毛を整える位はいいと思います。
黒髪は守って欲しいですが(苦笑)

>天機星☆★智多星呉用さん
>初めて聞きました
最近は言わないんでしょうねぇ。
大昔の話ですからw
>3冊買うのが、基本とか?基本じゃないとか?(笑)
別に基本なんて存在しないですよ。
前にも言いましたが普通は1冊買えば十分なんです。
安い買い物じゃないですからねぇ。
>『追加特典』の生写真、是非とも見せてくださいね
もちろんこちらに貼ると思いますw
>ボンクラさんに、サインが当たることを祈って
ありがとうございます。
1冊注文の人は絶対に当たらないなんて噂も聞きますし、まず無理でしょう。
全然期待してませんしw
>何か深い意味があるんですか?
全然意味はありません。
軽く流して下さいw

あおたかさん
>そう来たか!w
必死になりたくても私の財政が許してくれませんw
ロトで1等でも当たれば100冊くらい買ってやりますが(爆 
>画像があがってから購入決めます。
それでいいんじゃないですか?
1冊買えば3000円はしますからねぇ。
>二の腕に期待しまくり!
私も期待してますハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>いおりんさん
>愛理写真集&DVD見ましたよ
おお!見ましたか!
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でしょ?w
>雅写真集も見ることが出来ました
おお!そちらも見ましたか!
振り返る雅ちゃんがハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でしょw
>桃子の写真集を見るのが怖い&楽しみ!!
そうなんですよ。
楽しみだけど少し怖いんです(つД`)
>遅ればせながら桃子写真集予約しましたよ!
素晴しい!
共に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しましょうw
スポンサーサイト




  1. 2007/06/05(火) 21:33:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

移転2周年おめでとうございます♪
以前は別の所でやってたんですね。

今回の青Tシャツの写真、何の時のでしょうか?
  1. 2007/06/05(火) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

続GW紺のTシャツ付録写真ですよねw
これわざわざ買われたんですか?
私も写真がすごく欲しくて
・・・特にキャプテンのがww
  1. 2007/06/05(火) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

ノート破いて書いたメモ♪

もうちょっと☆やさしめで☆こんばんわして(。・ω・)っむぎゅっ
移転後2周年(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! の回数を、
数える更新という凄いことやってたんですかwへぇ♪
これ?もちろん、ボンクラさんのハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! の、
回数だけですよね?これ、コメントのハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! も、
足したら、相当な数になりそうですねぇ。
だって、私だけでも、最近、相当な数のハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! を、
してますからね(自爆)
それにしても?一日約6回ですか?意外に、少ないですねww
でも、納得かも?ボンクラさんのテンションが低いときは、1~2回で、
テンションが高いときは、12回ぐらいだから、平均すると、6回ぐらいになってそうww
結論、ここは、日本一のハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ブログ!!
ももちの回数が、凄いことは、当然として、なっちの多さは、
いつも、なっちに謝っているシーンが多いからじゃないですかねww
追伸
毎日小学生新聞連載「愛理'sパレット」を読んだのですが、
愛理ちゃんって、頭良いですね♪
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
紺色桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/06/06(水) 03:03:04 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/841-97c16cf7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター