A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

写真集予約したよ



桃子の写真集発売まであと16日(じゅうろくにちw)と迫りました。
子供の頃に学校の先生から



慌てる乞食は貰いが少ない!



とか



残り物には福がある!



と教えられた私は、ワニブックスに速攻で予約したいのをグッとこらえて
昨日ようやく注文しました。
もう少し後でも良かった気もしますが予約終了しちゃったら話にならないので、
タイミング的には良い感じだと思います。



ん?
何冊注文したかって?



そりゃもう。
私は桃子のサイン本を本気で狙ってますからね!
気合入れて注文しましたよ。

































1冊だけ







いや~これでいいんですよ。
全然当てようと思ってませんから。(さっきと言ってることが違うw)
私の場合は祭に参加するという意味合いが強いですし。
それよっか私は予約特典の写真の方が楽しみだわ!(←無類の写真好きw)

とにかくも本気でサイン本狙う桃ヲタの方、くれぐれも無理されないようにね。
自分のできる範囲で頑張りましょう!
とりあえず私はAmazonに2冊目を注文します(爆








(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




20050607192618.jpg


北ポさん
>そういやハロでは
そうですね、これも時代背景なんですかねぇ。
>さd(ry
???
すいません、私には全く分かりません(つД`)

>晃太朗さん
初めましてかな?
>茉麻がサイン入りだったので
おお!サイン本当たったんですね。
おめでとうございます!

07さん
>祝!足の裏復活w
祝って・・・_| ̄|○
>今回の一番は「二人の夏物語」かな?w
私は、あんなロリおじさんと夏物語したくありませんw
ってか、杉山清貴なんてオッサンにしか分からないよね(苦笑)

>天機星☆★智多星呉用さん
>いきいきしているのは?
要するに検索ワード更新は楽なんですよ~。
あまり頭や気を遣わなくていいですからw
>かなり上位で、ヒットします♪
_| ̄|○
>【○子】って、ハロプロでは、本当に、ほとんど居ませんねぇ。
ああ、ロビンちゃんもでしたかw
>メタリック写真
メタリック写真は綺麗にスキャンできないんですよ。
だから私は好きじゃないんです・・・

デスクさん
>足の裏とか復活ですか
復活しちゃいました・・・
残念です(つД`)
>おいらも受けてぇ~~~~~~〃(*/▽\*)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

イヴニング息子。さん
>何を謙遜されているんですか。
いやいや、謙遜なんかしてませんw
>世界最強のロリコンサイトはここです!(きっぱり)
世界最強のロリコンサイトはハロー!イヴニングです!(きっぱり)
>そして宇宙最強のロリコンおやじはあなたです!(きっぱり)
宇宙最強のロリコンおやじはイヴニング息子。さんです!(きっぱり)
スポンサーサイト




  1. 2007/06/04(月) 22:25:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

僕も1冊だけワニで予約しました、予約開始当日にw
何事も先手先手です、まぁ予約した「つもり」でスルーが1番怖かったからなんですけどねw
くじ運は人一倍悪いのでほぼ当たりませんが、それでもサインは欲しいですね♪

現在フラゲ用の2冊目購入を検討中、同じ写真集2冊とか今までの自分では考えられないw
  1. 2007/06/04(月) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

こんばんは~!

もう、予約始まっているんですね!って、そりゃそうか・・・
あと、写真特典があるとは知りませんでした・・・(情報が皆無)

みさきも、写真好きです!
気合いを入れて集めているわけではないのですが、何だか写真がやっぱり嬉しいです。
あと余談ですが、7月からアメリカに1年近く留学するので、この写真集は絶対持っていきたいです(笑)
・・・予約しなければいけませんね!!

桃ちは眉毛を整えたのでしょうか?
眉尻が薄くなっているような・・・??
  1. 2007/06/04(月) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. みさき #LDoPfdA2
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんだか楽しい☆こんばんわ☆みたいね(。・ω・)っむぎゅっ
ワニブックスの嗣永桃子写真集「momo」の説明を見たんですが、
面白いですね?w
【嗣永桃子にしかできない表現“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、
存分に楽しめる一冊です!!】
って?本当に、楽しみな一冊になりそうですね♪♪
【慌てる乞食は貰いが少ない】は、初めて聞きましたφ(.. )メモメモ
同じ意味のことわざは、おそらく、
【急いては事をし損じる】【急がば回れ】なんでしょうね♪
ま、1~3冊ぐらいでいいですよね♪
もしも、サインを本気で求めるのなら、30~50冊レベルで買わないと、
いけないと思いますから(^。^;)
ちなみに、写真集は、【観賞用】【保存用】そして、
みんなにももちのよさを伝えるため、友達に貸してあげる、
【布教用】があり、
3冊買うのが、基本とか?基本じゃないとか?(笑)
あ、この『追加特典』の生写真、是非とも見せてくださいね♪
あ、この写真ww
『2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~』の、
『BERRY FIELDS』を歌ってたときの衣装ですね♪
そ・れ・で・は♪
ボンクラさんに、サインが当たることを祈って♪
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
追伸
16日(じゅうろくにちw)
↑これって?何か深い意味があるんですか?(笑)
  1. 2007/06/05(火) 03:48:26 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ボンクラ。さん何冊予約すんのかなーw
サイン本に必死になるんだろうなー(わくわく
と思っていたんですけどそう来たか!w
 
画像があがってから購入決めます。
二の腕に期待しまくり!
  1. 2007/06/05(火) 14:41:19 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

今さらながらですが、
愛理写真集&DVD見ましたよ
まさかこんなに
愛理ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
してしまうとは!!
でも考えてしまうのは
桃子の写真集を見るのが怖い&楽しみ!!
そして雅写真集も見ることが出来ました
自転車を傍らに振り返る雅ちゃんに
腰砕けになりながらも思うのは
桃子の写真集を見るのが怖い&楽しみ!!
というわけで私も本日遅ればせながら桃子写真集予約しましたよ!
まさか写真集を予約してまで欲しがる自分がいるとは・・・
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/06/05(火) 20:01:26 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/839-198d7456
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター