A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2007年5月の検索ワード




2007年5月の検索ワード




10位 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

9位 a place in the sun 桃子

8位 berryz 恐怖のBOX

7位 青空トレイン

6位 へそ拷問

5位 足の裏フェチ

4位 ボンクラ 嗣永

3位 陽のあたる場所 桃子

2位 嗣永桃子

1位 嗣永桃子 画像



まあ、いつもと特に変りませんが「足の裏」関係が再びベスト10に(つД`)
世の中どんだけ足の裏フェチがいるんだ?って話ですよ。
ちなみに「恐怖のBOX」関係のキーワードも多かったですね。
ウチではほとんど内容に触れないのに(爆
色々なキーワードがくっついてるのでランキングでは別々にしてますが、
「恐怖のBOX」だけにすると3位ぐらいになりますw










その他の検索ワード




>なっち推し

そうです(照

え?w




>女 フットスタンプ 動画

何の動画ですかw
そりゃ私は桃子にフットスタンプされたいけど




>雅歯科 札幌

札幌に実在します。
雅ちゃんはいませんが行きたい人は札幌に来てくださいw




>ロリコンサイト

ウチじゃありません。
何度も言うようにこちらです(きっぱり




>嗣永桃子 足 へそ 小指 ○○

○○って何ですか~!?(つД`)




>berryz工房 セーラー服

だから私は見たいと言ってるでしょうに!!!
お願いだから桃子のセーラー服姿を見せて下さい(号泣)




>ロリコンの鬼
>世界最強のロリコン
>ロリコンの神様
>世界で一番なエロロリおやじ


イヴニング息子。さんです(きっぱり




>佐紀ちゃんの写真集はまだ

事務所に聞いて下さいw
ってか、友理奈写真集はまだですか?(つД`)




>安倍なつみ 水着

ぶはっ!
鼻血がぁぁぁ!(←棒読みw




>なっち大好きなボンクラ。さん(笑)

こらー!
(笑)ってなんですか!(つД`)




>仙台のエロロリおやじ総帥
>仙台のエロロリ大統領


言うまでもありません。
しぶ☆。さんです(きっぱり




>イヴニング息子 ボンクラ ロリコン大作戦
>イヴニング息子 ボンクラ チームエロロリおやじ
>イヴニング息子 ボンクラ あ~エロロリコンビ


何ですかそりゃ(つД`)




>田中れいなの越中ばりのヒップアタック

なんちゅうマニアックな名前をw
でもれいなのヒップアタックハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




>イヴニング息子 ボンクラ 二人の夏物語

私たちは杉山清貴&オメガトライブですか(つД`)
って、若い人には分からないだろうけどw




>ボンクラさんと○子

○子?
当然ながら桃子しかいません!
そういえば、ハローメンバーで名前に「子」が付くのは少ないよねぇ。





という事で今月も面白い検索ワードに期待してます!











(クリックしたら大きくなりますがメタリック写真なので画質悪いです)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子の手首の角度と指のポジショニングがたまりません(つД`)


20050607192618.jpg


アクセスさん
>体には気を付けてくださいね
ありがとうございます!
>桃子写真は特効薬ですが、副作用もあるのでご使用の際はご注意を(笑)
うまい事をいいますねぇw
まさにその通りです。
>桃子姫は可愛いなぁ(ノ∀`*)
可愛すぎて鼻血が出そうです(爆
>これってSSAの衣装でしたっけ?早くDVDで見たいですね。
今月の下旬にDVD発売されるものの出費が多くて大変だね(苦笑)

>天機星☆★智多星呉用さん
>疲れたときには、睡眠ですよ♪
今日は久々に7時間寝ましたw
ちょっとここのところ精神的に疲れる事が多かったので、
体調不良はそれが原因だと思います。
たぶんもう大丈夫ですよw
>TBSチャンネルでこのコンサートの模様を、放送します。
もちろん知ってますが、私はスカパー見れないので仲間にお願いしました(苦笑)
まあ月末にはDVD発売されますしねw

りかろーさん
>お疲れのようですね^^;;
個人的な事情とミキティの件が重なってちょっとねぇw
>雅ちゃんや愛理でハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!はしないよう
雅ちゃんは写真集出たばかりですし仕方ないですよ~w
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!はりかろ-さんにお任せしますw
>おいらも桃子の写真集心待ちです
私も楽しみですよ。
とにかく桃子らしい写真集にして欲しいです。
スポンサーサイト




  1. 2007/06/03(日) 21:11:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

そういやハロでは他に、中澤姐さんと稲葉さん、
しぶ☆。さんの州*‘ o‘リ(笑)位でしょうか…

>○子

(北・∀・)<……

…さd(ry

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  1. 2007/06/03(日) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

祝!足の裏復活w
これからも期待してますw
今回の一番は「二人の夏物語」かな?w
大爆笑です!www
  1. 2007/06/04(月) 02:05:41 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

サマーナイトタウン♪

今夜も☆こんばんわが☆止まらないYOU KNOW?(。・ω・)っむぎゅっ
5月の検索ワードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんか、この更新の時のボンクラさんって、
いきいきしているのは?気のせい☆カナ♪
相変わらず(笑)【足の裏フェチ】【へそ拷問】が居ますねww
この二つの言葉って、一生に一度も言わない人が多いでしょうねww
【雅歯科 札幌】ですか?私の家の近所に、
美容院【ベリーズ】ってのが、ありますよww
Berryz工房のメンバーが、散髪してくれるんだったら、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ですよね♪
それにしても、【ロリコン】とハロプロ関係の言葉を一緒に検索したらw
ボンクラさんのブログが、かなり上位で、ヒットします♪
やっぱり、以前、ロリコン度が120%だったのが?原因では?ww
【○子】って、ハロプロでは、本当に、ほとんど居ませんねぇ。
【稲葉貴子】【岡田ロビン翔子】【菅谷梨沙子】【中澤裕子】
ぐらいしか居ませんねぇww
最後の、ももちの写真の手のい、い、いいいい、位置がっ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、メタリック写真が、どうして画質が悪いのか、1ミクロンも分からないっ!
天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/06/04(月) 03:49:10 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

足の裏とか復活ですか(苦笑)(ノ∀`)
どこでどうしたらそうなるやら┐(´ー`)┌


それにしても…
れいなのヒップアタック!!!
おいらも受けてぇ~~~~~~〃(*/▽\*)
にゃ━━━━━━*´Д`━━━━━━ん!!!
  1. 2007/06/04(月) 11:57:38 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

何を謙遜されているんですか。
世界最強のロリコンサイトはここです!(きっぱり)
そして宇宙最強のロリコンおやじはあなたです!(きっぱり)
  1. 2007/06/04(月) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/838-a1cd319a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター