A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

引き続き


小休止2日目です。
今日は体調もあまり良くありません(つД`)

先ほどゴロンとベッドに横たわり、
雅ちゃんの写真集をパラパラ見てたんですが、
いつの間にか・・・

































気を失ってました(爆




まあ別に写真集の刺激が強すぎて気を失った訳じゃなく、
単純に寝落ちしただけなんだけどねw

私が写真集を見て気を失うのは6月20日!
下手したら鼻血を出しながら気絶するかもしれません。
ああ、恐ろしいけど楽しみだ(どっちだよw


という事で











(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!







写真集発売まであと18日!


20050607192618.jpg


>天機星☆★智多星呉用さん
>ハロショで買ったって人って珍しい☆カナ
ハロショは確実に買えるし恥ずかしい思いをしなくていいですからねぇ。
雅ちゃんの写真集は本当に素晴しい写真集です。
>私は、気付いているんですよ?
更新上の事情ってやつですw
>桃子写真集
まあ焦らずともそのうち表紙画像出ますよw
>髪が、本当に少しだけ茶髪になってません?
いえ、黒ですよ。
私の場合はスキャン時に色々と画像修正処理をしてるので、
少し色が変ったり妙に明るくなったりします。
たぶんそれが原因でしょうね。

桃ヲタ駅員さん
>なんだかんだ言っても1行でも毎日必ず更新するところがエライですね
ありがとうございます。
一応、連続更新記録がかかってるのでアホみたいに頑張ってるだけですよ(爆




  1. 2007/06/02(土) 22:28:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

体には気を付けてくださいね。。。
桃子写真は特効薬ですが、副作用もあるのでご使用の際はご注意を(笑)

桃子姫は可愛いなぁ(ノ∀`*)
これってSSAの衣装でしたっけ?早くDVDで見たいですね。
  1. 2007/06/02(土) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

21時までのシンデレラ♪

お願い☆魅惑の☆こんばんわっ!(。・ω・)っむぎゅっ
疲れたときには、睡眠ですよ♪
ゆっくり疲れを取って、また、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! を、
連打しちゃってください♪
嗣永桃子ちゃんの魅力を、これだけ、毎日伝えているのは、
おそらく、ボンクラさんだけだと思いますからww
この写真は、
『2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~』
☆カナ?w
本日(6月3日)に、CSのTBSチャンネルで、
21時~22時半まで、このコンサートの模様を、放送します。
たぶん、すぐに、ネットで、見れるようになると思いますよww
ももちの伝説のソロ見れますよ♪
以上、天機星智多星呉用でした♪
  1. 2007/06/03(日) 01:37:40 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れのようですね^^;;
そういう時には身体に負担が掛かるので雅ちゃんや愛理でハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!はしないようししましょうねwww
おいらも桃子の写真集心待ちです(*´д`*)ハァハァ
  1. 2007/06/03(日) 11:50:47 |
  2. URL |
  3. りかろー #/hUTybz.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/837-822aa083
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター