A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

MIYABI



今日の更新は雅ちゃん写真集のネタばれになるので、
まだ見てない方でネタばれが嫌な方はスルーして下さい。










という事で買ってきましたよ!

夏焼雅写真集『MIYABI』


先日も書いたように、実のところ写真集やDVDの発売ラッシュで今回ばかりは自分の財政を考えて回避もありかな?と思ったのですが、
やはり雅ちゃんの写真集を我慢するなんて無理!
仕事が終わってから車をぶっ飛ばしてハロショまで買いに行ってきましたよw

そんな雅ちゃんの写真集。
いきなり最初のページを開いてビックリ!
1ページまるまる雅ちゃんの顔のどアップじゃないですか!
これがもう!








かわいい








そして








美しい








さらには衣装がバッチリだね!
白いTシャツと短パンが!!!








さらには、私の弱点である










制服





テニスルック





浴衣





女の子座り














ああ、これは本当にたまらん!!!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







なんて贅沢な写真集なんでしょう!
雅ちゃんの自然な笑顔が本当にかわいい!
あれだけ素晴しかった愛理写真集より個人的には雅ちゃん写真集の方が好きかも。
(愛理写真集が良くないって意味じゃなくてね)
ってか、今まで買ったハロー関係の写真集の中でベスト3に入るなw










雅ちゃんハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




う~む。
雅ちゃんですら、腰が抜けそうになるほどハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!するのに、
桃子の写真集なんて見てしまったら、私は一体どうなってしまうのだろう(つД`)


20050607192618.jpg


OMNIBUSさん
>この写真集の薄さはなんだ、って最初は思いましたね(^^;
本当にビックリでしたね。
写真集というよりノートみたいですw
>手間がかかったりとかそんな理由で値段が高かったんでしょうかね?
そうですね。
そこらへんは仕方ないのかな?
せめて送料等も込みで2000円くらいに抑えてくれれば歓迎なんですがねぇ(苦笑)
>最後のページに自分の名前が書かれているところに感動しましたよ(^^)v
そう!
私もそれは嬉しかったです!

07さん
>次回があれば、制作サイドの頑張りに期待したいところですね。
やはり次回もあるんですかね?w
やって欲しいようなやめて欲しいようなw
>私の場合は24枚を埋めることができなかったという…
ああ、そうでしたね。
別な人なら全部買ったんでしょうが(ニヤリ

>天機星☆★智多星呉用さん
>これ、ブログで、みんな、文句の雨あられですよね?w
ああ、そうなんですか?w
作る方は大変でしょうがあの画質であの値段はちょっとねぇw
>理由は、直筆サインが当たっていた人たちです♪
おお!
そういえば当たりでサインあるの忘れてました(爆
>ボンクラさんに、当たっていたら
ああ、たぶん嬉しくてそこらじゅう走り回ってたかもしれませんw
>相当、悪いんでしょうねぇ。
写真によってひどいのもあります。
中には案外良いのもあるんですがねw
>それにしても、2ミリって(笑)薄っ!!
せめて3ミリにして欲しいです(えw
>熊井ちゃんとももちの写真多すぎっっ!!!!
だって、この身長差がたまりません(;´Д`)ハァハァ

桃ヲタ駅員さん
>買わなくてよかったw
買わなかったんですか?w
>これじゃ全然フォローになってないですよww
そこらへんはあまり気にしないようにw
まあ私は言うほど不満に思ってないですよw

キマイラさん
こちらでは初めまして、先日の娘。札幌オフではどうもでした!
>私は結局4冊申し込んじゃいましたw
4冊!!!Σ( ̄口 ̄|||)
>雅ちゃんの可愛さの誘惑には勝てませんでしたwww
素晴しい!
私は誘惑との勝負以前に財政事情が許してくれなかったです(爆

北ポさん
>今回写真集を買わなかったヲレは勝ち組w
残念でしたね。
PCがあれば自分で作る「友理奈写真集」を買えたのにw
スポンサーサイト




  1. 2007/05/31(木) 22:23:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

日常 恋の声♪

レンジで☆こんばんわしたら☆戻ればいいのにっ!(。・ω・)っむぎゅっ
「MIYABI~夏焼雅 写真集」更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんか?滅茶苦茶早くない?(笑)
発売日更新ですね♪
それにしても、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで??
買ったんですか?
結構、色んなブログを見てますけど、ハロショで買ったって人って、
珍しい☆カナ♪
へぇ、ハロショって、写真集も売ってるんだぁ、へぇ♪
この写真集ネットで、少し見ましたけど、
凄いアップですよねぇ♪ドキッとしちゃいますねぇ♪
メイキングも、少し見ましたけど、自転車に乗っているシーンが、
激萌えでした♪♪
雅ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! は、
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! よりも、
字は小さいし、色も付いてないって、事に、
私は、気付いているんですよ?(不敵な微笑み)
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
追伸
桃子ワールド満載の嗣永桃子写真集「momo」
本当に、楽しみですねw
表紙だけでも、早くみたいっ!!!!(魂の叫び)
  1. 2007/06/01(金) 02:05:54 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/835-ebc1500c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター