A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

自分で作る写真集



昨日仙台のロリおじさんの元に「自分で作る写真集」が届いたので、
「同じ日に注文したからウチには今日届くはずだ!」
と思ったら、本当に今日届きましたw

最初にこの企画が発表され100枚のサンプル写真を見た時に
















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これは全部イイ!
100枚の中から1冊分の24枚を選ぶなんて無理だー!
どんなに頑張っても3冊になるよ!





と、一気に3冊注文しそうな勢いでしたが、そこは何とか踏みとどまりました。
だって実際のところ画質が良いのか悪いのか分からない訳で、
もし画質が悪かったら激しく後悔する事になりますからねぇ(苦笑)
安い買い物じゃないし先に買った人の感想を聞いてからでも遅くはない。

すると先にカントリーの写真集を作った友達から
「できるものなら1冊にした方がいいぞ」と素晴しいアドバイスをもらい、
結局涙を飲んで1冊に厳選したのです。




さて、届いた写真集、いきなり外箱が小さい!
え?
ちょっと小さすぎない?


そして箱を開けてビックリ!
























なんじゃこりゃ















大きさA4サイズ















厚さ約2ミリ













これで代引き手数料&送料込みで3340円?








愛理の写真集と並べたらあまりの薄さに300円くらいにしか見えん(苦笑)








さらに中を見ると・・・
仙台のロリおじさんは、
データもらえれば自分で作れそう!とその技術を高く評価してましたが(w、

これはハッキリ言って































データもらえれば自分で作れそうだ!w





予想を遥かに下回る画質(爆
とても満足できるものではありませんw
危ない危ない。
やはり1冊にして正解だったね。
さらに言うとなっちのも涙を飲んで注文回避して正解だった(え?w






そうは言っても私は買った事を後悔してませんよ。
そりゃ
やたら薄い
とか、
やたら画質悪い
とか
ちょっと高い
とか色々ありますが、
自分で選ぶ手間が楽しかったし、それに何よりも













桃子が可愛すぎる!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






また同じ企画があったら私は間違いなく買います(爆


20050607192618.jpg


>天機星☆★智多星呉用さん
>新曲
私はまだ聴いてません(苦笑)
>キャーキャー言うから猿みたいだって言われているんですよね
お母さんに言われてるみたいですね。
そこがまた可愛いんだけどw
>腕フェチなんですか?
いえ、私は脚フェチです(きっぱりw
桃子に限って腕もいいんです(;´Д`)




  1. 2007/05/30(水) 21:45:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

確かに、この写真集の薄さはなんだ、って最初は思いましたね(^^;
自分で選んだ写真で作るって部分で、向こうサイドの手間がかかったりとかそんな理由で値段が高かったんでしょうかね?
ウチは個人的に、最後のページに自分の名前が書かれているところに感動しましたよ(^^)v
  1. 2007/05/30(水) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. OMNIBUS #bN7bc6zc
  4. [ 編集]

次回があれば、制作サイドの頑張りに期待したいところですね。
私の場合は24枚を埋めることができなかったという…なんともお粗末な結果でしたからw
  1. 2007/05/30(水) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

北海道シャララ♪

クラクラ☆こんばんわ☆タイムっ!(。・ω・)っむぎゅっ
ほぉ、ほぉ、「自分で作る写真集」が、来ましたかww
これ、ブログで、みんな、文句の雨あられですよね?w
唯一文句を言わない人が、数人いましたね。
理由は、直筆サインが当たっていた人たちです♪
「自分が選んだ、世界で一つだけのオリジナル写真集に、
自分の名前と直筆サイン、超うれしいぃぃぃぃぃ」ってね?
ボンクラさんに、当たっていたら、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! を、
何回してたでしょうね♪
ボンクラさんの写真では、写真の画質が悪いのが、
実感できないんですが(泣)
相当、悪いんでしょうねぇ。
それにしても、2ミリって(笑)薄っ!!
えぇっとですね?このボンクラさんの写真集を見て、
そして、最近の写真を見て、一言。
熊井ちゃんとももちの写真多すぎっっ!!!!(笑)
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
あ、忘れてたw
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/05/31(木) 01:40:23 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

・・・買わなくてよかったw

っていうか、これじゃ
>桃子が可愛すぎる!
>ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
で終わっても全然フォローになってないですよww
  1. 2007/05/31(木) 13:15:18 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

こんにちは。こちらでははじめまして。この間の娘。紺@札幌でのオフ会で挨拶させていただきましたキマイラです。私は結局4冊申し込んじゃいましたw画質が悪いのも知り合いに見せてもらって知っていたんですが、雅ちゃんの可愛さの誘惑には勝てませんでしたwww
  1. 2007/05/31(木) 14:01:34 |
  2. URL |
  3. キマイラ #-
  4. [ 編集]

今回写真集を買わなかったヲレは勝ち組w


…本当はPCが無くて注文出来なかった訳でorz
(;´Д⊂)
  1. 2007/05/31(木) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

写真集はちゃちだったけど5冊買って4冊目に注文した茉麻がサイン入りだったので感激しまつた。
買った順番は徳さん、桃ち、りーちゃん、まぁさん、キャプの順です。
  1. 2007/06/04(月) 00:45:43 |
  2. URL |
  3. 晃太朗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/834-e39bffb3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター