A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

嗣永桃子DVDマガジン その6



完全にストップしてる桃子ソロDVDマガジン更新を少し進めてみます。
今さら何?とか言わないようにw






嗣永桃子DVDマガジン その6

恐怖のBOX
















掛かってる布を取った瞬間、メンバー全員が悲鳴を上げる名演技!
当然目隠しして何も見えない桃子は

みんなが悲鳴を上げるもの=恐ろしいもの

だと思い恐怖におののく訳です。
実際は







こんにゃくなんだけどねw



この後のコーナー「一問一答」の中で本人も言ってるように、
桃子はすぐに悲鳴を上げちゃいます。
友理奈も昨年のハロコンDVDマガジンの中で、
桃子はすぐ「キャーキャー言いそう」とコメントしてるしねw

そりゃ男が「キャー」とか悲鳴上げたらキックでも喰らわせてやりたくなりますが、
女の子が「キャー」と悲鳴上げるのは、女の子らしくて私個人的には推せます。
まあ実際は”こんにゃく”であっても悲鳴を上げながら怖がる桃子を見るのは複雑な心境ですがね(苦笑)



とは言うものの









佐紀ちゃんに「人差し指を出して」と言われ素直に人差し指を出す桃子とか







動揺してしどろもどろになる桃子とか







内股な桃子や







とっさな時でも小指が立つ桃子や









そして何よりも













桃子の腕が!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







なんじゃ?今日の更新は(爆


20050607192618.jpg


しぶ☆。さん
>もうちょっともうちょっと右ならさらに!w
そう!
もうちょっと右ならあなたは大変な事態に陥ってましたね(ニヤリ

>天機星☆★智多星呉用さん
>ももちのピースって、力一杯開いていますよね♪
そうです!
そこがまた桃子の魅力なんです。
>千奈美ちゃん&梨沙子ちゃんは、シングルピースだけど
いや、まあ左右対称でバランス的にいいんじゃないですかね?w
スポンサーサイト




  1. 2007/05/29(火) 22:03:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

鼓動が響くわ♪

告白の☆こんばんわ☆広場っ!(。・ω・)っむぎゅっ
えぇ、5月29日「起立! 礼! 着席!」で、遂に、
新曲「告白の噴水広場」が、かかりましたね♪
何度も、何度も聞いて、良くなる曲っぽいですね♪
それにしても、ブログペットの更新って、
ちょっちドキってしますねww
私の名前が出てきてたので、ビックリしちゃいましたよ♪
えぇ、『恐怖のBOX~その壱~』ですね♪
ももちは、キャーキャー言うから、猿みたいだって、
言われているんですよね♪
顔は、キツネ顔なんですけどww
えぇっとですね、ボンクラさんは?腕フェチなんですか?(笑)
腕ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
多いですよww
ほんと、こんなアイマスクしているのに、可愛い、
ももちは、凄いですっ!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/05/30(水) 02:51:34 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/833-afaba972
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター