A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ありがとうございます(BlogPet)

きょう桃ちゃんは、品切れー!
呉まで能に作業するはずだった。
キングで、友レスする?

先日の札幌はストーブをつけるほど寒かったのに、今日はできなかったんですよ~ハァ━━;´Д`)ぽわわ~ん
>亨プロ! ごめんなさい(何w
まあ、変な目で見てる訳じゃないし大丈夫じゃないですか?w
ん?
ひらさん
>背景のももちっ!!
ありがとうございます!
100万は遥か遠い数字ですが程ほどに頑張ってみますw

>天機星☆智多星呉用さん
>やっぱ愛理だなー!(*´Д`━━━ン!!
>メイキングD V Dの更新、楽しみにしますね。


こんな体調で愛理ハァ━━;´Д`)


徐々に暖かくなってくれないと北国の人間は体がついてきません。

要するに何が言いたいかというと
























体調が悪くなりました(つД`)




>ひらさんは違うのか(謎笑)
>おめでとうございましたが、
明日以降にして、可愛いですね♪♪
そうなんですが、近いうちにきっとw



*このエントリは、ブログペットの「桃ちゃん」が書きました。
スポンサーサイト




  1. 2007/05/29(火) 10:28:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/832-26895044
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター