A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

コメントレスだよん



今日は管理人の都合でコメントレスのみの更新になります。
申し訳ありません。
明日からまた通常更新に戻りますので(笑)














(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!







ってか、梨沙子もたまらんね(;´Д`)ハァハァ



20050607192618.jpg


桃ヲタ駅員さん
あれ?ブログ開設したんですねw
開設おめでとうございます!
>これ品切れだったんですよorz
それは残念です(つД`)
>こう見るとやっぱり熊井ちゃんのも買うべきだったなぁ
この友理奈は強烈に美しいですからね!
後で後悔するなら今買っておいた方がいいかもしれませんw

北ポさん
>4枚目でビックリしてお茶吹きましたw
そんな照れないでいいですよ(ニヤリ

みくるさん
はじめまして!
いつも見ていただいてるようでありがとうございます。
>私が桃子を好きになったのはこのブログの影響が大きいです///
おお~マジっすか!
そう言ってもらえると本当に嬉しいですよ!
>すっっっごい可愛いですよねー☆
あの桃子写真買いましたか!
私もあまりの可愛さに店内でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でしたw
>熊井ちゃんも可愛いですね!今度買います!w
本当に友理奈は素晴しいです!
雅ちゃんのは次回ハロショに行った時に見てみますね。

終われない夏休みさん
>熊井ちょー可愛いよ、熊井ちょー(*´Д`*)
いや~本当に可愛いですよね!
>クリックしても大きくならない熊井ちゃんが可愛い!!
クリックしても大きくならないのは単に作業が面倒だからです(爆
>あ~嫌な事が忘れられる瞬間をありがとうございます。
いえいえ~。
ここは常に能天気な更新を心がけてるのでw

>天機星☆★智多星呉用さん
>『恐怖のBOX~その壱~」すら行ってないんでしたよねww
行ってません(爆
さていつになることやらw
>ももちの服装って『キング』って多いような気がしますねぇw
ああ、そうなんですか?
私は服のデザインとか全然気にしない人なので知りませんでした(苦笑)
>今回の3枚のももちの中で、一番上が、一番好き☆カナ
私は1番上と2番目が同じくらい好きですね。
まあ全部好きなんだけど(爆
>熊井ちゃんの写真大きくならないのは?
上にも書きましたが作業が面倒だからです(爆
桃子の為なら多少面倒でも頑張るんですがねぇw
スポンサーサイト




  1. 2007/05/28(月) 22:28:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

もうちょっともうちょっと

右ならさらに!w
  1. 2007/05/28(月) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

向かい合ってのランチ♪

こんなにも好きなのは☆こんばんわが☆自然だからだよっ!(。・ω・)っむぎゅっ
今日みたいな、更新でも?コメントしていいんですよね?(笑)
この写真のももちっていうかwいつも、そうなんですけどww
ももちのピースって、力一杯開いていますよね♪♪
それにしても、千奈美ちゃん&梨沙子ちゃんは、シングルピースだけどw
ももちだけ、ダブルピースっ!!!!!!
ダブルピースももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪
追伸
コメントレスだけの更新で、既に、二人も、
コメントがきている、ボンクラさん、ブラボー♪
  1. 2007/05/29(火) 01:01:39 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/831-917668aa
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター