A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

中断中



ここのところ色々あって、すっかり桃子ソロDVDの更新が止まっちゃったねw
今週は雅ちゃん写真集も発売されるし5月中にそちらの更新を終わらせる事は無理!
ってか、再開のメドも立ってません。
まあ、要は本人のヤル気の問題なんだけどさ(爆
とりあえず最後までやろうと思ってますが永遠に中断する可能性もあるので、
あまり期待せずにいて下さい(えーw



それよりも先週ハロショで発売された
「祝!Berryz工房3周年パート2」の写真が素晴しいんですよ!














(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






どうしても子供っぽく見られがちな桃子だけど、
こうして見ると15歳の女の子に成長したんだなぁと改めて感じさせられます。











ん?




























(クリックしても大きくなりませんw)



うーん。
やはり桃子の方が年下に見えるな(爆
でも、そんな友理奈より下に見える桃子が



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!








ってか、2枚目の写真の桃子の腕がたまらん(;´Д`)ハァハァ

そっちかい(爆



20050607192618.jpg


>CALMEさん
>berryzが主体のレギュラーのTV番組とかあってもいいんじゃないかな
う~ん、ハロモニの中の1コーナーならいいと思いますが、
視聴率を考えるとピンで地上波は無理でしょうねぇ(苦笑)
まあ~こればかりは仕方ないです。
Berryzは毎週ラジオのレギュラー番組があるだけ幸せだと思いますよw

アクセスさん
>子供用ボールに親指を思いっきり深く突っ込んで、しばらく抜けず
何と!
そこまで桃子のマネをするとは真の桃ヲタ!w
>いや、ホントDVD化してほしいですねぇ。
今回のボーリングや昨年のハイキングなど全てまとめたDVDを出して欲しいなぁ。
まあ、絶対発売しないと思いますがね(苦笑)
>「フットサル Berryz工房VS℃-ute」も是非お願いしたいw
おお!
それは見たい!
桃子も見たいけどファンタジスタ岡井ちゃんを特にw

デスクさん
>やっぱり、あのコメントと数字は桃子ちゃんでしたか
予想通りですw
>出来るなら出して欲しいですねぇ(;´Д⊂)
単品では売り方が難しいでしょうからBLTのBerryz特集号で付属DVDをつけるとかねw
ああ、でも採算を考えたらやっぱ無理かな(苦笑)

>天機星☆智多星呉用さん
>DVD発売キボンヌっ!!!!!!!!!
無理とは分かってても見たいですからねw
>画面にかぶりついて見てしまいそうww
私は桃子のシーンだけエンドレスリピートですね。
ああ、想像しただけでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ひらさん
>いつぞやのハロコンでの背番号、桃子は29だったですよね?
そうなんです!
偶然とはいえさすが桃子です!!!w
>友理奈ちゃんの黒のストッキングというか(・・・なんての?w)
ぬお!言われてみれば!
>ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!失神しそうになりました(爆)
え?
あなたが友理奈に?
年齢が上がった友理奈はもうダメなんですよね?w
>ってか、絶対顔が若い頃(w に戻ってますよね?
ああ、そっちですかw
>ヤバイ・・・佐紀ちゃん助けて(;´Д⊂)
佐紀ちゃんは助けてくれません。
助けてくれるとすれば・・・

<呼んだ?

ニヤリ

北ポさん
>いつもと並びが違うんですかねぇ?
え?そうなんですか?
私は基本的に桃子しか見てないからそこまで気付きませんでしたw
ってか、そこまで気にしてるとは、さすがベリヲタですね!!!w
スポンサーサイト




  1. 2007/05/27(日) 22:24:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

今日ハロショに行ったんですがこれ品切れだったんですよorz
熊井ちゃんのはゲキハロ写真の方だけで満足してしまいまして、結局このバージョンはりーちゃんのしか買ってません。
むむむむむ・・・こう見るとやっぱり熊井ちゃんのも買うべきだったなぁ
  1. 2007/05/27(日) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

4枚目でビックリしてお茶吹きましたw
  1. 2007/05/27(日) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

はじめまして!
小春ヲタですがベリでは桃子一推しのみくると言います。
以前からブログ見させていただいています♪
ボンクラ。さんのブログは可愛い桃子がいっぱいで
私が桃子を好きになったのはこのブログの影響が大きいです///
私もこのももちの写真買いました!
すっっっごい可愛いですよねー☆
熊井ちゃんも可愛いですね!今度買います!w
でもこれのみやも綺麗だと思います♪
これからも更新楽しみにしてます!
  1. 2007/05/27(日) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. みくる #h4buwj8s
  4. [ 編集]

く、熊井ちょーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ちょ!!!!!!!! 熊井ちょー可愛いよ、熊井ちょー(*´Д`*)

しかも桃子よりはるかに大きいのに、クリックしても大きくならない熊井ちゃんが可愛い!!
熊井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
熊井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
熊井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


あ~嫌な事が忘れられる瞬間をありがとうございます。
  1. 2007/05/28(月) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

僕らの輝き♪

逢えない日々が☆こんばんわ☆を深くする(。・ω・)っむぎゅっ
そういえば、ソロDVD更新って?『恐怖のBOX~その壱~」すらw
行ってないんでしたよねww
良いですねぇ、「祝!Berryz工房3周年パート2」のももちww
ももちの服装って、『キング』って多いような気がしますねぇw
ちょっと前は、『スカルキング』のパーカー着てたしw
「お姫様になってる」とか言ってみたりw
ももちって、王国系☆カモ?w
あ、ももちって、漫画が好きだから、そんな趣向になっているかもw
今回の3枚のももちの中で、一番上が、一番好き☆カナ♪
もちろん、熊井ちゃんの写真も、最高♪
だって、私、Berryz工房では、ももちと熊井ちゃんがツートップですからw
それにしても(笑)熊井ちゃんの写真大きくならないのは?
熊井ちゃんが、元々大きいから?w
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/05/28(月) 04:05:16 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/830-c73b85a8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター