A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

BLT7月号



B・L・Tの今月号を買ってきましたよ。
Berryzコーナーのページを開くといきなり



































桃子のかわいい脚が!!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




こりゃたまらん!
桃子を一番前の並びにしたなんてB・L・TスタッフGJだよ!
ってか、友理奈の横にいると桃子の方が年下に見えるなw
そこがまた最高に可愛いんだけどね(照



今回はBerryzのメンバーでボーリング大会。
ゲーム前の意気込みを聞かれた桃子のコメントが












穴が五つ空いてるこども用のボールありますよね(汗)?
アベレージって何ですか?




































こども用ボール!!!







15歳でこども用ボールを使い、さらにアベレージの意味を知らない桃子が










ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







くぅ~たまらん!!!
桃子の可愛さのノックアウトだよ(つД`)




ちなみに本誌の中では7人分のスコアが載ってるものの、
誰がどのスコアかは書いてません。
最終スコアを見ると




84
85
63
43
53
29
52





見て分かるように一人だけ飛びぬけて低い点数の子がいます。
私は失礼ながら見た瞬間に


















29は桃子に違いない!






と思ってしまった訳ですが、
携帯サイトで最終結果を調べてたアクセス君によると













































やはり29は桃子だったようです・・・(つД`)









でもでも、そんな桃子が












ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!








ってかさ、この模様をDVDで発売してくれないかなぁ。
きっと売れると思うよ。
ねぇ?東京ニュース通信社さんw



20050607192618.jpg


>天機星☆智多星呉用さん
>落選という、二文字は無いのですか?
いや、落選する方もいるでしょうが、ほとんど当選ですね。
なぜなら会場が全然満員にならないからです(涙
>結構、一か八かですよねぇ
いや、大丈夫でしょう。
オクもあるし行く気になれば何とかなるものですよw
>特に、ももちは、やばいですっ!
そう!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>「ももちは、なんでも似合うんです」ってw言いそう♪
当然じゃないですか!
桃子はなんでも似合うんです!w
スポンサーサイト




  1. 2007/05/26(土) 22:50:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

DVDもそうですが、
もうそろそろ berryzが主体のレギュラーのTV番組とかあってもいいんじゃないかな…
とか思ってしまうのは
我々ベリヲタだけなんでしょうかね?
℃がいっしょでももちろんOKです^^
みんなそろそろキャラもきちんと立ってきましたし。
あぁ見てみたいなぁ…


  1. 2007/05/26(土) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. CALME #FbF.Bwfc
  4. [ 編集]

>穴が五つ空いてるこども用のボール
昨日の深夜ボウリングで、その子供用ボールに親指を思いっきり深く突っ込んで、しばらく抜けずドラえもん状態になったのは秘密(笑)

いや、ホントDVD化してほしいですねぇ。
ついでに先日の幕張メッセの「フットサル Berryz工房VS℃-ute」も是非お願いしたいw
  1. 2007/05/27(日) 01:17:47 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

やっぱり、あのコメントと数字は桃子ちゃんでしたか(ノ∀`)

DVD>出来るなら出して欲しいですねぇ(;´Д⊂)
  1. 2007/05/27(日) 02:16:55 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

全ての希望が詰まってる♪

万年☆行き交う☆こんばんわっ!(。・ω・)っむぎゅっ
B・L・T更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
センター桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
子供用ボールハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
アベレージハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ガーターばっかりの桃子っ!!!!!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
DVD発売キボンヌっ!!!!!!!!!
はぁ、なんか、今日は、疲れたな(自爆)
いや、DVD発売されたら、
画面にかぶりついて見てしまいそうww
ももちが、もしも、ストライクを出したらっ!!
一緒に、ガッツポーズっ!しますっ!!
よっしゃっっっっっぁっ!桃子ストライクっ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ってっ!!!
ももちと、ボーリングしたいですっ!!!!
そして、ハイタッチしたいですっ!!!!!
今日は、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しすぎちゃったw(自爆)
一応、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! の師匠の、
ボンクラさんが、13回だったんで、私は、12回で、
抑えておきましたッ!!!!!!!!!
以上、天機星智多星呉用でしたっ!!!!!
  1. 2007/05/27(日) 05:06:20 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

流石嗣永プロ!

いつぞやのハロコンでの背番号、桃子は29だったですよね?
狙ってるんだなぁ・・・流石だ!(何w


それもさることながら・・・
友理奈ちゃんの黒のストッキングというか(・・・なんての?w)

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
失神しそうになりました(爆)。

ってか、絶対顔が若い頃(w に戻ってますよね? ヤバイ・・・佐紀ちゃん助けて(;´Д⊂)。
  1. 2007/05/27(日) 11:33:31 |
  2. URL |
  3. ひら #Jtgu8F4o
  4. [ 編集]

いつもと並びが違うんですかねぇ?

佐紀・ちな・まあ・ゆり
 桃子・りさこ・雅

   ↑
 カメラマン

がデフォでもないんですね。
  1. 2007/05/27(日) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/829-6e4e9701
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター