A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

FCチケ当落発表



今日はFCチケット先行予約の当落発表の日です。
干され地区として有名な(?w)北海道で何と!
モーニング娘。誕生10年記念隊のライブが開催されるという事で、
私も気合が入りましたよ。
だって10年記念隊という事は・・・












当然ながら













なっちが出る!








(;´Д`)ハァハァ




いや、まあメンバーが明記されてる訳じゃないので、なっちが出るかどうかはハッキリとは分かりませんが大いに期待できるでしょう!
もし前回組まれたメンバー通りなら、なっちに加えてガキさんまで見れる!
何て素晴しい!
首都圏なら激戦の為に厳しい戦いになるであろうこのライブも、
幸か不幸か札幌は集客力が全く無い。
間違いなくFCチケ先行予約で落選することはないと考えられます。
実際に今まで札幌のライブの先行予約で私は一度も落選した事はありません。
だから「落選するわけがない!」と思いつつ調べてみると
















何と!

















あろうことか!















































予約するの忘れてました(爆






今回は待っても待っても会報が届かず結局FCに電話して送ってもらったんですが、
それでも予約締め切りまで5日ほど余裕があったんです。
いや~私は一体ナニをやってたのだろう?

ってか、それを思い出したのが
今日とか!
まるで話しになりませんなぁw
まあ、当日券も出るだろうしそれほど大きな問題ではありません(え?w


それよりも私にとって大変なのは!













































ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!





何じゃ!この可愛さは!!










ってか、あなた!!!











桃子が可愛すぎて大変だ!









ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







あれ?何の話だっけ?(爆



20050607192618.jpg


>天機星☆智多星呉用さん
>14歳には、見えないですねw
見えないですね、本当にw
でも内容は14歳の女の子という事を考慮した内容である事を願います・・・
>北海道だからって、少し、遅い
流通経路の事情で仕方ない部分もありますからねぇ。
それだけ北海道が遠いって事ですし・・・
まあそれでもCDやDVDがフラゲできるんだから写真集もせめて発売日に買えるようにして欲しいです(苦笑)

>CALMEさん
いや~昨日は大変失礼しました(汗
>カーテンにくるまれた向こう側(の脚)がめっちゃ気になりますね…
メチャメチャ気になります!(;´Д`)ハァハァ
>シングル発売もありますし、本当に休む暇ありませんね
そうなんですよ~。
SSAのライブDVDも発売されるし出費が止まりませんね(つД`)

北ポさん
>写真集購入、2ヶ月で3~4冊となると月あたり5~6K飛びますから
そうなんですよ~。
我慢できるメンバーなら問題ないんですが、今回は桃子があって、
愛理、雅ちゃんですからねぇ・・・。
嬉しい反面、財政が苦しいです(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/05/25(金) 21:07:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

クレナイの季節♪

紅葉みたく☆こんばんわが☆ひらひら舞うっ!
【モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏】
【~サンキュー-My Dearest~】
の9月1日(土)Zepp Sapproですか?w
それにしても、このライブって?何を歌うんでしょうね??
え?ファンクラブチケット先行予約で、北海道は???
落選という、二文字は無いのですか???凄いですねw、
当日券ゲット率って?100%なんですかね?
結構、一か八かですよねぇw
こ、このアー写っ!!!!
スーパーウルトラハリケーンきゃわなんですけどっ!!
特に、ももちは、やばいですっ!!!!
ももちって、黄色、オレンジ色が、似合いますよねぇww
って?そんなこと言ったら、ボンクラさんは、
「ももちは、なんでも似合うんです」ってw言いそう♪
以上、新曲「告白の噴水広場」を早く聴きたいっ!
天機星智多星呉用でした♪♪
あ、忘れてたw
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/05/26(土) 03:34:51 |
  2. URL |
  3. 天機星★☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/828-df139948
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター