A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

休むヒマなし



愛理写真集が発売されたばかりではありますが、
私たちに休むヒマはありません。
なぜならば・・・・・・




















すぐ1週間後には














雅ちゃんの写真集が!!!




















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







もう表紙からして凄い!





来月は桃子写真集を複数買わねばならないので、

雅ちゃん写真集を回避しようか?

なんて考えも頭を過ぎりましたが、そうは問屋が卸しませんw
思えば私がベリヲタになった3年前は桃子と同じくらい雅ちゃんを推してました。
・・・いや、どちらかといえば雅ちゃんの方が推し度は上だったかもしれません。
そんな雅ちゃんの成長した姿をしっかり見てやらねばなりませんね。
脚の成長とか

ああ、すごく楽しみだよ!
脚の成長が

果たして札幌の地で発売日に購入できるかどうか分かりませんが、
当日は写真集を買うべく必死になってみましょうかねw














ああ、雅ちゃん・・・














(クリックしたら大きくなります)



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








やっぱり桃子だわ(え?w



20050607192618.jpg


北ポさん
>微妙にエr(ry
13歳の子にエロを感じるなんてΣ( ̄口 ̄|||)
あなたはイヴニング息子。さん並みのエロロリおじさんですね♪
>愛ちゃん
え?
あなたまだ愛ちゃん推しなんですか?w

>CALMEさん
昨日のコメントレスに「さん」が抜けてました。
本当に申し訳ありません(つД`)
>どれも僕のツボにはまったやつばかりです~
選んだっていうか、あまり桃子みたいに愛理画像をたくさん持ってないので、
何となく選んでたらアレになりましたw
>セーラー服のページがもう少し欲しいですよね~
そうなんです!
水着なしでそのぶんセーラー服増やして欲しかったです。
(↑あくまで私個人の希望ねw)
>とても素敵になりましたよね
何ていうか愛理は「正統派アイドル」ですよね。
頭もいいし上品だし礼儀正しいし歌も上手いし・・・(;´Д`)
>でもももちの歌も甲乙つけがたい…
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私には桃子の歌が最高です(←盲目ヲタのたわごとw
>渡良瀬橋なんてもう芸術!ですよねー笑
素晴しいです。
私は気が狂うほど聴いてますよw
>もも&おすずでデュオなんかあったら
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
想像しただけで腰が抜けます(つД`)

アクセスさん
>DVDを見るとお茶目な部分も見れます
そうなんですよね。
等身大の無邪気な姿が見れる素晴しいDVDですね!
>一番のお気に入りは表紙です♪
あの表紙は素晴しいです!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そういえば桃子推しは愛理も推す人が多いって以前に聞いた事ありますが、
アクセス君もなんですねw
>ベリーズのムードメーカーコンビなので振り回されてそう、特に熊井ちゃん
ああ~そんな感じですねw
そんな場面を見てみたいです!

>天機星☆智多星呉用さん
>写真集を余り見ないのは、公式写真を、いっぱい見てるからでは?w
う~ん、それもありますが、たぶん何回も見ると写真集が痛むとかそんな貧乏くさい理由です(爆
>この愛理ちゃんの三段階変化は凄まじいですね
あえて三段階変化画像でやってみましたw
キッズ推し冥利に尽きるなぁと思うのは、
彼女達の成長をリアルタイムで見ることができる事ですね。
>これほど、可愛くなるとは、想像もつかなかったですよ
私も同じです。
あぁ!の頃は「子供だ!」としか思ってませんでしたし。
>【拍手】っていう?ボタン?昔からありましたっけ?w
え?
そんなのあるんですか?Σ( ̄口 ̄|||)
>8/1発売 Berryz工房アルバム「タイトル未定」
めちゃめちゃ嬉しいです(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/05/24(木) 21:33:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

全部ひっくるめてLOVE♪

一切合切☆あなたに☆こんばんわっ!(。・ω・)っむぎゅっ
いやぁ、「MIYABI~夏焼雅 写真集」の表紙、
ダイナミックハイパーセクシーですわぁwww
14歳には、見えないですねw
それにしても、南の島が、どこか気になりますね♪
追伸
写真集、発売当日に買えるといいですねw
そういえば、最近では、少年マガジンという、
漫画雑誌があるんですけど、
北海道でも、都会と同じ発売日に買えるように、
なりましたっ!って、書いてましたね。
これからは、北海道だからって、少し、遅いって、
事にはならないようになりそうですねww
それでは、恒例のアレをやっておきましょうかね。
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
雅ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/05/25(金) 02:51:11 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

名前の件、全然気にしてませんです^^
むしろももち推しに関しては大先輩でいらっしゃいますので、どんどん呼び捨てて下さいませ(笑)

みーやん表紙…
カーテンにくるまれた向こう側(の脚)がめっちゃ気になりますね…
はぁはぁ…
失礼いたしました(笑)
シングル発売もありますし、本当に休む暇ありませんね!!

  1. 2007/05/25(金) 12:47:24 |
  2. URL |
  3. CALME #yo8WJ9jc
  4. [ 編集]

写真集購入、2ヶ月で3~4冊となると、
月あたり5~6K飛びますから、厳しいですねぇ。
事務所側と資金力勝負の長期の持久戦、
今年は特に厳しいですなぁ(´・ω・`)
  1. 2007/05/25(金) 20:32:39 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/827-061c379f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター