A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



いや~本当に









愛理写真集が素晴しい!





前にも書いた事があると思うけど、私はあまり写真集を買わない人なんですよ。
さらに言うと買った写真集もあまり見ない。
何故か?と聞かれてもよく分からないんだけどね(苦笑)


そんな中、愛理写真集はめちゃめちゃ見てるよ!
たぶん

























5回は見たな!(少なw





全編セーラー服だったら個人的には最高だったのに
とにかくも、愛理の清楚さ、可愛さが溢れんばかりに表現されて、
実に素晴しい写真集です!

購入を迷ってる方がいたら声を大にして言いたい!
これは





買いです!











思えば私が初めて「鈴木愛理」の存在を知ったのが、あぁ!の時。
愛理はまだ小学3年生でした・・・










あの頃は「子供だなぁ~」と思ってた愛理も少しずつ成長してきて










いつの間にか身長もグングン伸びて、ついには

















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



梨沙子&愛理世代恐るべし・・・



20050607192618.jpg


アクセスさん
>お久しぶりです
SSAではどうもでした!こちらでは久しぶりです!
新しい生活には慣れましたか?w
>50万ヒットおめでとうございます♪
ありがとうございます!
>はてなを新規開設したので
新規開設おめでとう!
いきなり背景が愛理でビックリしたよw
>桃ちゃんとちーは最近急に仲良くなった気がするんですが・・・w
何となく波長が合うんでしょうかね?
あの二人は騒々しいコンビというか何というか、見てるこっちも元気になるよねw

>天機星☆智多星呉用さん
>北海道って、そんなに暖かいんですかぁ、意外です♪
普段は寒いです。
今が異常なんですよw
>色んな人に、祝って貰えるって、幸せですよね
それだけ千奈美が多くの人に愛されてるってことですね。
あの笑顔は最高です。
>この二人も、凸凹コンビですね
ちなもBerryzの中で3番目に身長高いですし、いいコンビですw

>CALMEさん
久しぶりです!
>ももちから愛理ちゃんに転んでいたもので(爆)
何と!
でも分かりますよ、愛理かわいいですからw
>今は暑いのですか~
よく分からないけど夏みたいに暑いです(苦笑)
でも長く続かないみたいですがねw
>momoのために体力を回復しておかないと大変なことに
本当ですね。
すでにヤバイので発売された時が心配ですよw
スポンサーサイト




  1. 2007/05/23(水) 22:16:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

携帯から3枚目の愛理写真を見ると、微妙にエr(ry

川*’ー’)<……

_| ̄|○アイチャンゴメンナサイ
  1. 2007/05/23(水) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

ああもうボンクラ。さんが選んで貼ってある愛理写真、どれも僕のツボにはまったやつばかりです~
さすがボンクラ。さんです

たしかにセーラー服のページがもう少し欲しいですよね~^^
個人的には緑のワンピももっとみたいです^^

姿もですが、歌い方も、言葉をはっきりさせられるようになって、とても素敵になりましたよね

でもももちの歌も甲乙つけがたい…
渡良瀬橋なんてもう芸術!ですよねー笑
もも&おすずでデュオなんかあったら 死んでもいいです(爆)

  1. 2007/05/23(水) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. CALME #FbF.Bwfc
  4. [ 編集]

写真集だけをみるとお嬢様な感じが伝わってくるけど、DVDを見るとお茶目な部分も見れます。
まさに1度で2度美味しいってやつですかねw


>いきなり背景が愛理でビックリしたよw
写真集で気に入ったのでw 千奈美に、一番のお気に入りは表紙です♪

>あの二人は騒々しいコンビというか何というか、見てるこっちも元気になるよねw
わかりますw ベリーズのムードメーカーコンビなので振り回されてそう、特に熊井ちゃん(笑)
  1. 2007/05/23(水) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

プールサイドでのたこ焼き♪

素晴らしい☆晴れた☆こんばんわっ!(。・ω・)っむぎゅっ
鈴木愛理1stソロ写真集「愛理」更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
写真集を余り見ないのは、公式写真を、いっぱい見てるからでは?w
それにしても、この愛理ちゃんの三段階変化は、
凄まじいですね。。。
これほど、可愛くなるとは、想像もつかなかったですよww
最後の写真なんて、13歳に絶対に見えないですよねぇ♪
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
追伸
あれ?【拍手】っていう?ボタン?昔からありましたっけ?w
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
最後に、
8/1発売 Berryz工房アルバム「タイトル未定」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  1. 2007/05/24(木) 00:11:42 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/826-48999954
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター