A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

暑いよ~(泣



先日の札幌はストーブをつけるほど寒かったのに、今日はいきなり25度・・・
こんな急激に気温が変ると体がついてきません。
要するに何が言いたいかというと
























体調が悪くなりました(つД`)


徐々に暖かくなってくれないと北国の人間は体が順応できません。
という事で、今日は愛理写真集の事でも書こうかな?と思ってましたが、
明日以降にしますね。

こんな体調で愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したり
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したらヤバイことになりますよw





あ、そうそう












今日は徳永千奈美ちゃんの







15歳の誕生日!














ちな誕生日おめでとう!!!



彼女がその場にいるだけで空気が明るくなるよね。
その太陽のような素晴しい笑顔でこれからも私たちの心を癒して下さい!











ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子と千奈美の永永コンビもたまらんわ(;´Д`)



20050607192618.jpg


ひらさん
>やっぱ愛理だなー!(*´Д`)ぽわわ~ん
やっぱ愛理ですね(*´Д`)ぽわわ~ん
>亨プロ! ごめんなさい(何w
まあ、変な目で見てる訳じゃないし大丈夫じゃないですか?w
ん?
ひらさんは違うのか(謎笑)
>おめでとうございました!!!
ありがとうございます!
100万は遥か遠い数字ですが程ほどに頑張ってみますw

>天機星☆智多星呉用さん
>背景のももちっ!!!すげえぇぇぇっ!!!
そう!
この桃子写真がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>愛理ちゃんの写真集すげぇぇぇっ!!!
この写真集はかなりやばいです!
>愛理ちゃんの目って、クリクリして、可愛いですね♪♪
そうなんですよ~ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>メイキングDVDの更新、楽しみにしています♪
ちょっと今日はできなかったんですが、近いうちにきっとw
スポンサーサイト




  1. 2007/05/22(火) 22:06:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

お久しぶりです、アクセスです。
50万ヒットおめでとうございます♪
はてなを新規開設したので、またちょくちょく遊びに来ますね。

桃ちゃんとちーは最近急に仲良くなった気がするんですが・・・w
お互い我が強いのでこれからも仲良くして行ってほしいです(笑)
  1. 2007/05/23(水) 00:13:58 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

のにゅ♪のにゅ♪

時代は☆常に☆こんばんわしているのよっ!(。・ω・)っむぎゅっ
北海道って、そんなに暖かいんですかぁ、意外です♪
ル ’‐’リ「あ、メモしとこ♪φ(.. )メモメモ」
今日は、徳永千奈美ちゃんの誕生日でしたねぇw
Berryz工房界隈のブログは、千奈美ちゃん祭りですねw
こうやって、色んな人に、祝って貰えるって、幸せですよね♪
从´∇`从「みんな、ありが十匹っ!きゃはw」
ももちとちぃの永永コンビ(別名フォーエバーズ)いいですよねぇ♡
この二人も、凸凹コンビですね♪
ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ちぃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/05/23(水) 04:28:04 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どうもこんにちは、忘れられてしまうくらいご無沙汰でしたCALMEです。
「るてるてずうぼ~」を聴いて以来ももちから愛理ちゃんに転んでいたもので(爆)、
しばらくROMっておりました
先週出張で札幌→函館(→そのあと青森)へ行きましたが、
薄着をしていったせいで、風が冷たすぎてハロショ詣を諦めてしまいましたよ(泣)
今は暑いのですか~
お体に気をつけてくださいね
愛理ちゃんの写真集があれだけすばらしいのですから、
momoのために体力を回復しておかないと大変なことになりますね(∋_∈)
  1. 2007/05/23(水) 10:56:25 |
  2. URL |
  3. CALME #FbF.Bwfc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/825-ab8a5916
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター