A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

愛理かわいいよ愛理





楽天に注文してた鈴木愛理写真集『愛理』が届きました。
予想はしてましたが







これは凄い!








何が凄いって









セーラー服が!



愛理が!












ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




久々に桃子以外で腰が抜けそうになりました(つД`)
愛理ですらこれほどのダメージを受けるのに、
桃子ソロ写真集なんか見てしまったら本当にぶっ倒れて入院するんじゃなかろうか?
今から心配になってきたよ(苦笑)


とりあえずこれからDVDの方を見てみます。
愛理写真集については明日にでも書きますね。
たぶん(爆








愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





これは先日発売されたなっち写真集を超えたな!





<あなたその前になっちの写真集買ってないでしょ





しまったバレたかΣ( ̄口 ̄|||)





って、なんじゃこの見え見えの弱いオチw



20050607192618.jpg


たくさんのコメントありがとうございます!
北ポさん
色々と計算してもらってありがとうございますw
まあ来ていただいた人数で換算したらかなり少ないと思いますよ。
私本人でも5000は踏んでる気がするし(爆

KeiNさん
ありがとうございます!
100万なんて途方もない数字ですが、桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくって頑張りますよ!

RYOTAさん
ありがとうございます!
まだ通過点なんですかね?w
そろそろ一時停止しちゃおうかな?と時々考えたりしますが、もう少し先を目指して頑張ってみますw
>桃子写真集についての更新だけで10万HIT稼げちゃうのではw?
いや~無理無理!
その前に更新不能状態になるかもしれませんし(爆

milekさん
初めまして!
そしてありがとうございます!
いつも見ていただいてるなんて嬉しいですよ!
これからも桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくりますw
今後ともよろしくお願いします。

07さん
ありがとうございます!
ウチも化け物サイトになっちゃったのかな?
ああ、正確には化け物ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!サイトだ(爆

終われない夏休みさん
ありがとうございます!
いや~やはり運命ですかね?(照
って、50万冊Σ( ̄口 ̄|||)
考えただけでも恐ろしいですw

>天機星☆智多星呉用さん
ありがとうございます!
たぶん50万HITを一番信じられない気持ちでいるのは私本人です(苦笑)
これからも私以上にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくって下さいね。
とりあえず100万目指してみますw

イヴニング息子。さん
ありがとうございます!
あなたも化け物サイトですよ。(化け物ロリコンサイトw)
これからもお互いにエロロリ路線で続けていきましょう!

デスクさん
ありがとうございます!
これからも桃子を溺愛する更新が続くと思います。
北の地から共にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!していきましょうねw

KYさん
ありがとうございます!
確かに昔の感覚だと50万なんて途方もない数字でしたよね。
今やブログ時代になってあの頃とは時代が変ったなと感じる毎日です(苦笑)
これからも桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくって頑張っていきます!

しぶ☆。さん
ありがとうございます!
思えばウチの一番最初の来訪者はあなたでしたねw
しぶ☆。さんには本当にお世話になりました。
あなたがいなければここまで来れなかったですよ。
これからもお互いに思うがままに突き進んで行きましょう!

CCさん
ありがとうございます!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!に専念するようになってから急激にアクセス増えた気がしますw
こうなったら100万目指してみますか!
その時にはまた祝辞をお願いしますねw

>桃ヲタ駅員さん
ありがとうございます!
ウチも最初はアクセス10とか20だったんですよw
1万HITいくまで1年かかりましたし(苦笑)
>私もそう思います
あくまで人それぞれなんで、自分が必要な分だけ買えばいいと思うんですよ。
1冊しか買わないからって引け目を感じる必要な全くありませんしね。
まあ、たくさん買う人の熱情は凄いと思いますが(苦笑)
>その分りーちゃんの物を買わなきゃいけないですから
そのうち友理奈も増えそうですねw
>桃子DVDは完全にももち独特の世界観に支配されきってる感がありますね
そこがまた桃子の素晴しいところで、私は桃子DVDを見るたびに腰砕けになります(つД`)
写真集は期待しましょう!

>アツシさん
ありがとうございます!
桃子が好きでたまらない気持ちが伝わってますか?w
そう言っていただけると本当に嬉しいですよ!
>これからも桃子推しを代表して頑張ってください!
私なんか代表務まりませんよw
片田舎の桃子ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!人間を代表してなら頑張れるかな?(爆

>いおりんさん
ありがとうございます!
毎日更新は我ながらよくやってると思うことありますね(苦笑)
これから更に厳しくなると思いますが、できるところまで毎日頑張っていきます。
>花音ちゃんの所も毎日更新してるとのことで
そうなんですよ!
花音ちゃんの更新量は凄いですよね。
しかも毎日ですし。
私も花音ちゃんを目標に頑張ってみます(あれ?w
>これからもたくさんの桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
これからも腰が抜けるほどの桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!で頑張りますw
スポンサーサイト




  1. 2007/05/21(月) 22:51:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

愛理かわいいよ愛理。

やっぱ愛理だなー!(*´Д`)ぽわわ~ん


・・・と、亨プロ! ごめんなさい(何w。


乗り遅れ界隈で申し訳ありませんが、500,000ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!もおめでとうございました!!!
いよいよ100万の大台が見えて来ましたね!w
  1. 2007/05/21(月) 23:29:36 |
  2. URL |
  3. ひら #Jtgu8F4o
  4. [ 編集]

女神がほら微笑んだ♪

全てに☆感謝して☆こんばんわっ!(。・ω・)っむぎゅっ
コメントの数っ!すげえぇぇっ!!!!
背景のももちっ!!!すげえぇぇぇっ!!!
そしてっ!愛理ちゃんの写真集すげぇぇぇっ!!!
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛理ちゃんの目って、クリクリして、可愛いですね♪♪
メイキングDVDの更新、楽しみにしています♪
何分進むの☆カナ?w
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/05/22(火) 03:22:15 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/824-abbc9f9c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター