A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

momo



嗣永桃子1st写真集発売決定の報を聞いてから1日経ちました。
昨日はあまりに動揺しすぎて心臓が痛くなった為に、
写真集の内容に全く触れることなく更新終了しちゃったよ(苦笑)
そんな私もようやく落ち着きを取り戻したので、今日は写真集の内容について書きますね。










以下オフィシャルよりコピペ(w








嗣永桃子1stソロ写真集『momo』
2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独・さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房。
その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。
今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂! 
シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。
お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や、プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……? 
いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。
また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒されること間違いなし。
その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめます。







今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂!







さらに







シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現







とどめに







嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめます







うぉぉぉぉぉ!!!


これだぁぁぁ!!!


炸裂しまくってくれぇ!!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







やはりね、私は「嗣永桃子らしい」写真集を出して欲しかったんです!
桃子のイメージといえば、やはり「乙女チック」「ブリブリな女の子らしさ」
(もちろん他にもたくさんあるけどね)
だから思いっきりその路線で攻めてくるのは大歓迎だよ!
むしろそっち系(ブリブリ系)が苦手な人に拒絶反応を起こさせるくらいに”やりきった”写真集を出して欲しいですね。


なんて事を書きながらも実は嬉しい反面、とても不安な気持もあるんです。
果たしてカメラマンは桃子の魅力を最大限に表現してくれるのだろうか?
そして本当に良い写真集になるのだろうか?みたいな不安な気持。
そりゃカメラマンもプロなんだから大丈夫だと思いますが、
桃子の記念すべき初めてのソロ写真集なんで、つい心配症の親みたいな気持ちになっちゃうんですよねぇ(苦笑)
まあ余計な事は考えずポジティブに行きましょう。
きっと私が写真集を見た途端に失神するくらい素晴しい写真集になると信じて発売日を待つ事にします(笑)




それから以前更新ネタとして
「桃子写真集が出たら5冊くらい買っちゃいそうだ」
なんて書きましたが、間違いなくそんなに買いません(苦笑)
サイン本狙いで2冊買う程度かな?
まあサイン本といっても宝くじみたいなものだから当たらなくて普通、
だから自分の財力を無視して大量に買うことはしませんよ(笑)
それに写真集は1冊買えば十分だと思うんですよ。
別に1推しの写真集だから複数買いしなきゃならない!なんて固定観念にとらわれる必要はないんじゃないかな。
たくさん買いたい人はたくさん買えばいいし、そうでない人は1冊買えば十分。
こればかりは人それぞれの価値観。
どっちが正しくてどっちが間違ってる訳じゃないよね。
私はそう思います(笑)




ってか、その前に鈴木愛理写真集が届くな。
ああ雅ちゃんの写真集も買わねばならんのか。
一気に財政難だわ(きゃはっ♪







なんて、笑ってる場合じゃないな(つД`)



20050607192618.jpg


>天機星☆智多星呉用さん
>どうなってしまうのか、少々、心配なんですが(笑)
私も心配です(爆
>この写真集の写真は?エントリーされるんでしょうかね?
しませんね。
あくまで対象は公式生写真だけです。
ってか、今年もできるかどうか少し不安だったり(苦笑)

>みさきさん
>喜びと共に、なぜか何だか残念な気持ちもあります・・・
うまく表現できませんが何となく分かる気がします。
Berryzの中で桃子は最後に来ると思ってたんだけどなぁw
>でも、おめでたいことには変わりないですよね♪
そうなんですよ。
きっと桃子本人も凄く喜んでると思うので、素直に喜びましょう!
>「momo」というタイトルは
いや~いいんじゃないですか?ストレートで(笑)
>写真集の見すぎにはくれぐれも気をつけてください!!
見るたびに心臓が痛くなる気がするので、そう頻繁に見れないかも(爆

>アツシさん
>まずは桃子写真集おめでとうございます!
ありがとうございます!そしてお互いにおめでとうございますw
>待ちに待ったものですよね
できればもう少し待ちたかったです(苦笑)
>こう相次いで写真集が発売されるとヲタには厳しいです(つД`)
仰る通りで、こう立て続けにこられると財政的にピンチですね・・・
>困り顔の愛理婦警やちっちゃい婦警まいまいがほんとにいたら
なんですって!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
それもたまりません(;´Д`) >
>最近はまいまいにハマってます(爆)
おお!素晴しい!
でも分かりますよ!
まいまいは凄い子です(何が凄いんだ?w
スポンサーサイト




  1. 2007/05/19(土) 23:03:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

みんなで ほら わっしょいって ほ~ら♪

ララバイ☆憧れの☆こんばんわっ!(。・ω・)っむぎゅっ
「Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.8~嗣永桃子~」が、
5月中に終わるのか、心配なのは、置いといて。
私は、写真集というのは、普段見れない一面が見れるのが、
醍醐味だと思っています。
嗣永桃子1stソロ写真集『momo』で、どんな、ももちが、
見れるのか、本当に、楽しみです。
なんて、言っちゃったりしてwなんちゃって(自爆)
写真集の複数買いについては、2冊買うだけでも、
かなりの愛情感じますよwなんか、サイン本を狙って、
30冊ぐらい買う強者も、居ますけどねw
追伸
愛理ちゃんの写真集、ネットで、少し見ましたけど、
アップが多くて、すっごい良い感じでしたよ♪
愛理ちゃんの写真集更新、楽しみにしてます♪
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/05/20(日) 01:47:56 |
  2. URL |
  3. 天機星☆☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

二冊がデフォ

ウチは写真集を買う時は必ずネットで1冊購入するんです。今回のようにサイン本キャンペーンみたいなこともあるし、当たる確率は低くても可能性は生まれるって意味もあり…。
でも、大抵の場合はネットで注文したモノより先に本屋さんの店頭に並ぶんですよね。それ見ると我慢できなくなって買ってしまいます(^^:

ということで、ウチは2冊がデフォです。1冊が未開封なんて状態が常です(つД`)
もうちょっとお金は計画的に使わないといけませんね♪

とりあえず桃子写真集に大いなる期待をして発売を待ちましょう!!
  1. 2007/05/20(日) 13:56:30 |
  2. URL |
  3. OMNIBUS #bN7bc6zc
  4. [ 編集]

いや~、ついに写真集が来ましたね~。
いつか来るんだろうと思ってましたが
心の準備が出来ないうちに来ましたよ。
私もボンクラ。さんのように嬉しいような不安なような複雑な気持ちでいっぱいです・・・
でも、買いますよ!絶対に!今まで写真集の類は一切買わなかったけど、これだけは買わずにいられません。
今から“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が楽しみでしょうがないですっ!

ところで、日記の方で「花音ちゃん」と書かれてて、誰?と思って調べましたが、
これは新たな罠ですか?
エッグなんて昔のキッズ以上に知らなかったのに・・・
とりあえずブログをお気に入りにいれちゃいました。
  1. 2007/05/20(日) 18:06:37 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/822-4eb1ebf2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター