A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ついに・・・



今日はメシも食う暇がないくらい仕事が忙しかったので、
私の携帯にメールが来たことに全く気付かなかったんですよ。
ようやく仕事が落ち着き、ふと携帯を見るとメール着信が数件。
しかもその中には珍しく岡山のロリおじちゃんからのメールが!
彼も仕事中なのにメールが来るなんて考えられない。
それだけで明らかに





何かあったに違いない!






と思った訳です。





そして恐る恐るメール内容を見ると













おめでとうございます













の文字が!


ん?
めでたい?
何の事?


さらにその下を見ると

























何冊買われるんですかね?




主語はなかったけど、その時点で全てを把握しました。













・・・・・・これは















ついに



来たな






































嗣永桃子
1stソロ写真集
『momo』
















もちろんメチャメチャ嬉しいですよ。
でも今はそれ以上に妙な緊張感と共に胸の鼓動が止まりません・・・






ああ、心臓が痛い・・・。
今夜は眠れそうにないな(苦笑)
とにかく今は桃子本人に














ソロ写真集発売おめでとう!









と言ってやりたいです(泣)






とりあえず今は本当に心臓が痛くて更新する余裕がないので(笑)、
続きは明日書きますね。


20050607192618.jpg


>天機星☆智多星呉用さん
>写真集って、最近、付属のメイキングDVDの方が魅力的になっている
ああ、そうなんですかね?
実のところ私は最近ハローの写真集を買ってませんからねぇw
>その裏のなっちもね
ほんのイタズラ心ですw
>セーラー服桃子が居ないって
過去にヤングジャンプのグラビアでそれっぽいのはありましたが、
やはりストレートにドン!と来て欲しいですw
>なっちって、今でも、セーラー服いけそうな感じします
私もそう思います。
たぶん日本で一番セーラー服の似合う25歳でしょうw
>嗣永桃子1stソロ写真集『momo』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
来ましたね。
私は早くも心臓が痛いですw

北ポさん
>ソロ写真集発売ですねぇ
あなたにとっては友理奈じゃなくて残念でしたねw
セーラー服あるかなぁ・・・

>皐月さん
>遂に来ましたね最終兵器
来ましたね・・・ついにw
>でもボンクラさんが滅亡しないか心配だ...w
私はすでに滅亡してる気がします(爆
スポンサーサイト




  1. 2007/05/18(金) 20:59:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ハピネス~幸福歓迎~♪

永遠を☆誓う☆こんばんわっ!(。・ω・)っむぎゅっ
改めて、嗣永桃子1stソロ写真集『momo』の発売、
おめでとうございます≦(._.)≧
『momo』を、実際に、目の当たりにした、ボンクラさんが、
どうなってしまうのか、少々、心配なんですが(笑)
兎にも角にも、楽しみですよね♪♪
桃色の表紙になるんですかね♪
さて、ここで、一つの疑問が、
【ベストオブ嗣永桃子】に、この写真集の写真は?
エントリーされるんでしょうかね?
なんか、今の地点で、50枚にピックアップなんて?
できるんでしょうか?って、本気で、思っているんですが(笑)
以上、最近、ミキティーにドキみきな♪天機星智多星呉用でした♪
  1. 2007/05/18(金) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. 天機星◇智多星◆呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うわぁ~~という喜びと共に、なぜか何だか残念な気持ちもあります・・・
なぜでしょうか・・・

でも、おめでたいことには変わりないですよね♪
「momo」というタイトルは、あんまり(略)だと思ったのですが・・・(笑)

ボンクラ。さん、写真集の見すぎにはくれぐれも気をつけてください!!
  1. 2007/05/19(土) 00:18:36 |
  2. URL |
  3. みさき #LDoPfdA2
  4. [ 編集]

ごぶさたしてました

まずは桃子写真集おめでとうございます!
ボンクラ。さんにとって待ちに待ったものですよね。
しかし、こう相次いで写真集が発売されるとヲタには厳しいです(つД`)
そういえば先日言われていた困り顔の愛理婦警やちっちゃい婦警まいまいがほんとにいたらたまらないですね(爆)
最近はまいまいにハマってます(爆)
  1. 2007/05/19(土) 12:36:05 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/821-6c26fe00
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター