A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

これだぁぁぁ!



いよいよ来ましたね。













鈴木愛理写真集


『愛理』


の表紙が!












写真集に制服があるとは聞いてましたが













(画像提供 仙台の菅谷世代最強さんw





セーラー服!!!







しかも








愛理と!


桜と!


セーラー服!







もう、写真集を見る前から




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





素晴しい!



これですよこれ!
期待を裏切らずよくぞやってくれました!
まだ発売前なんで写真集の内容まで分かりませんが、かなり期待できそうだね!
私は楽天ブックスに注文したので恐らく発売日から2~3日後に届くと思います。
ああ、今からドキドキだよw

それにしても愛理はセーラー服が似合うなぁ。
たぶん日本で3番目にセーラー服が似合う女の子だね。





え?
1番と2番は誰だって?




そりゃあなた、1番はまだ見たことないけど









桃子!



想像しただけで腰が抜けるわ!



ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!















そして2番は・・・





















なっち










・・・・・・・・・・












<無理しなくていいよ




やっぱ無理があるな(つД`)


20050607192618.jpg


北ポさん
>見てないです
そうなんですか~。
まあ、あなたの場合、友理奈DVDさえ見ればOKでしょうw

デスクさん
>佐紀ちゃんが少しずつ身長が伸びてきてるんだなぁって
最近は佐紀ちゃんから身長の話をあまり聞かないけど、どうなんですかね?
それほど桃子に差をつけてる様子ない気がw
>この雅ちゃんも美しい
この写真の雅ちゃんは、かなり大人に見えますねぇ(;´Д`)

>天機星☆智多星呉用さん
>トランプなの?wなの?
これはハロショで発売されたトランプ写真です。
そのうち更新の中で紹介するかもしれませんw
>大体、484枚ぐらいになると出ました
それくらいで収まるように頑張ります!
何となく無理な気もするけど(爆
>OPV
私はOPVをほとんど見ない人なんですよ。
職人さんは本当に凄いと思います。
時間がある時にでも見てみますねw




  1. 2007/05/17(木) 21:32:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

愛と太陽に包まれて♪

でっかいこんばんわ☆始めます☆叶えたいなっ!
セーラー愛理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「愛理」鈴木愛理写真集ってw
20日だからwもうすぐですねww
写真集って、最近、付属のメイキングDVDの方が、
魅力的になっているような感じがしますけどねw
それにしても、表紙の愛理ちゃんのセーラ服いいですねw
そして、その裏のなっちもね…('-')フフ
それにしても、これだけ桃子写真を持っているボンクラさんでも、
セーラー服桃子が、居ないって言っているのですから、
無いんでしょうねぇ。ソロ写真集まで、我慢ですね♪♪
あ、なっちって、今でも、セーラー服いけそうな感じしますよw
なっちって、究極の童顔ですからねww
さて、いつものやつで、〆ますかね。
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪♪
  1. 2007/05/18(金) 02:17:20 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ル ’‐’リも遂にソロ写真集発売ですねぇ。
待望?のセーラー服写真が収録されるといいですねw
  1. 2007/05/18(金) 12:47:02 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

遂に…遂に…

嗣永桃子1stソロ写真集『momo』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  1. 2007/05/18(金) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最終兵器

遂に来ましたね最終兵器
桃子写真集!!!
世界中の人々が
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
して地球が滅亡しなければいいけど...w

でもボンクラさんが滅亡しないか心配だ...w
  1. 2007/05/18(金) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. 皐月 #yLwLse0.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/820-eff8fb6e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター