A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

写真は増え続けるよ



一ヶ月前の更新で、
「最近写真の整理怠ってるせいで大変な事になってる!」
と書きましたが、実はあれから全く写真の整理をしてません。
ハロショで購入したり、東京遠征に行く仲間に限定モノをお願いしたり、
ヤフオクで落札したり、通販で購入したり・・・
その結果、こんな感じになりました・・・






















画像では分かりにくいと思いますが



厚さ3センチ強

枚数にして100枚以上



ほとんど桃子しか買ってないのに凄い事に!
しかも2~3ヶ月分だけで・・・
これでも最近はメタリック写真をあえて買わないなど頑張ってるんですがねぇ。

まあ桃子写真を買うことが私の生きがいの一つなんで、
写真が増えるのは実際のところ嬉しかったりするんだけどw

2007年の目標に「なるべく写真を買わないように頑張る」なんて宣言しましたが、
とりあえず昨年の購入枚数を下回るように頑張ります。
一応目標は500枚以下ってことでw

5月16日現在で2007年桃子写真の購入枚数は約220枚ほど・・・
う~ん、ちょっと厳しいかな?(苦笑)








最近のお気に入り写真





(クリックしたら大きくなります)


小さい桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



友理奈との身長差がたまらんです(;´Д`)ハァハァ



20050607192618.jpg


北ポさん
>共通で入ってるシーンがいくつかあるんですね
ありますね。
ってか、あなたは友理奈以外に桃子や梨沙子も見てるじゃないですかw
>7本見比べたら
7本全部見たいんですか!?
さすがベリヲタΣ( ̄口 ̄|||)

>天機星☆智多星呉用さん
>梨沙子ちゃんとももちは、かみ合ってないですよねぇww
実はこれ、かみ合ってないようでかみ合ってるんですよw
>この二人、ももちの方が年下に見える
外見だと桃子はBerryzで最年少に見えますからねぇ。
でもそんな桃子が可愛すぎます(つД`)
>1分17秒進みましたねww
次は一気に進む予定です。
あくまで予定w
>鈴木愛理写真集が近づいてますよ
こちらには書いてないけど楽天ブックスに予約しましたよw
>相当大規模な通信障害だったんでしょうね
あれは参りました。
故障かと思って暗い気持ちになりましたから。
とにかくも一時的な通信障害と分かって安心しましたよ(苦笑)

>純さん
>ついに桃子さんの「誰っ?」が出てくるんですね!
出ます!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2007/05/16(水) 22:00:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

実は

ル ’‐’リ版は見てないです。
依頼人の友人に未開封のまま渡したんでw

ここでの更新で、初めて見る事になりますw
  1. 2007/05/16(水) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

改めて集合写真を見ると…
やっぱり佐紀ちゃんが少しずつ身長が伸びてきてるんだなぁって感じますね(**^∇^**)


あぁ…それにしても、この雅ちゃんも美しい(*/▽\*)ポワワ
  1. 2007/05/17(木) 01:33:17 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

色っぽい じれったい♪

こんばんわ&こんばんは☆HEROが☆やって来たっ!
いや、いや、いや、いや♪昨日は、
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! しまくって、
モデムが、壊れるか、実験しましたけどw大丈夫でしたねぇ♪
これからも、安心して、桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
できますよ(笑)
ん?この一番上の写真の一番上の写真(分かりにくいw)
トランプみたいに、3のスペードが、書いてあるんですが?
トランプなの?wなの?w
えぇ、今年の目標は、500枚以下ですか?w
今、計算したら、ボンクラさんが、今のペースで、写真を集めてたら、
大体、484枚ぐらいになると出ました。でも、あくまでも、
今のペースが、ずっと続けばの話なんですがね?
鬼のように買う時期とかが、少しでもあれば、確実にこのペースだと、
500枚は、超えると思いますよ?ww
最近のお気に入り写真w相変わらずw熊井ちゃんの隣ですね♪
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これは、私の最近のお気に入りのOPV↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=DY0eXFZySlQ
これは、ロカベリーさんというOPV職人さんの最新作なんですが、
この人の作品は、ハロプロ界隈では、トップレベルだと思いますよ♪
もしも、暇だったら観てみてください♪
ももちだけに特化したOPVですからww
ちなみに、今日、発表された作品なんで♪観たことは無いと思いますよ♪
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/05/17(木) 02:28:16 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/819-de5b47a5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター