A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ビックリしたよ(つД`)



先ほどネットしてる最中にいきなり断線して、それ以降全く繋がらなくなりました。
PCが壊れてる様子はないし電話も繋がるのでモデム関係の故障か?
と思い色々と格闘してたんですが全くダメ。
諦めて今日は携帯から更新して明日何とかしようと思ってたんですが・・・








いきなり復活しました(爆
あれは一体なんだったの?






と思ったら、
フレッツ 広範囲で通信障害だったとかw



私はてっきり


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


し過ぎでモデムが壊れたのかと思ったよw
とにかくも故障じゃなくて良かったです。
これで明日以降も安心して


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


更新ができるよw





という事で、すっかり時間がなくなったので、

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

して今日の更新を終わります(爆







(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



コメントレスも明日まとめてやりますね。
スポンサーサイト




  1. 2007/05/15(火) 22:26:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

行くZYX FLY HIGH!

こんばんわ☆ビューティフル☆エブリディ(。・ω・)っむぎゅっ
他のブログの人も、通信障害の事、結構書いている人居ますね。
相当大規模な通信障害だったんでしょうね。
それにしても(笑)
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! しすぎでっ!!
モデムは、壊れませんから(笑)
でも、もしも、壊れるんだったらw私のモデムもやばいかもwww
結構、桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! してますから(自爆)
試しに、壊れるか、やってみますね♪
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もしかしたら?明日、コメントできなかったりして?(爆爆)
以上、天機星智多星呉用でした♪
  1. 2007/05/16(水) 01:42:58 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/818-5f3e562b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター