A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

嗣永桃子DVDマガジン その5





5月も中旬に差し掛かったことだし、飛び飛びになってる嗣永桃子DVDマガジン更新の続きをしちゃいますよ!














桃子と梨沙子の「お昼のニュース」




<今日朝、清水佐紀さんが集合時間にとっても早く来てました






<菅谷さん、これに対してどう思いますか?



この時の梨沙子の表情がキャワ!





<これは早く来ていたって、とても早起きな人ですね


単純に「集合時間より早く来た=早起き」と発想する梨沙子が素晴しいw





<素晴しいと思います




そして









同じシーンが梨沙子DVDにも入ってたけど




桃子のドアップが




ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!










<内緒話をどうぞ。ここでしか言えない二人だけの秘密




え!?




桃子と


梨沙子の


二人だけの秘密!?


・・・・・・


(;´Д`)ハァハァ







<嗣永桃子さんは、実は小指がとても立っていて






<いつの日もいつの日も立っていて








おーい!二人だけの秘密ってそれかい!w






いや、そこらへんが梨沙子クオリティなのかw







当然桃子にはそんな秘密は認めてもらえません。





<か~っと






<か~っと






<菅谷さん、私は内緒話を言って下さいって言ったんですよ
<なんか違いません?






<そうでございますか






<はい




この時の「か~っと」と言う時の桃子の声、
そして梨沙子に優しく注意する桃子、
梨沙子の困り笑顔、



その全てが




ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




この二人はかみ合ってるのか、かみ合ってないのかよく分からないところがまた素晴しいですw





<なんかネタ切れです






<さよなら
<さよなら


(ぼ;´Д` )<さよなら



という事で桃子と梨沙子の「お昼のニュース」は終わり。
次回はいよいよ恐怖のBOXだよw


20050607192618.jpg


>天機星☆智多星呉用さん
>キャワイイですね♪
そうなんです。
なっちは可愛いんです(;´Д`)ハァハァ
>それにしても最近の更新はなっち関連が多いですね
そりゃ私はなっち推しですから(照
まあ、なっち更新のようで結局は桃子なんだけどねw

>皐月さん
>婦警桃子に逮捕しちゃうど♥って言われたいです~
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
タイホされたい!!!
ってか、お互いにそんな事を言われたら大変な事になりますねw




  1. 2007/05/14(月) 21:57:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

州*‘ o‘リ版とル ’‐’リ版の両方に
共通で入ってるシーンがいくつかあるんですね。

7本見比べたら、色々出てくるのかもw
  1. 2007/05/14(月) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

のんびり夕食 たっぷりのお野菜♪

こんばんわ☆もっと☆ミラクルナイトっ!(。・ω・)っむぎゅっ
ソロDVD更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
梨沙子ちゃんとももちは、かみ合ってないですよねぇww
にしてもwこの二人、ももちの方が年下に見えるのがっ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やっと、次回、【恐怖のBOX~その壱~】ですかww
ちなみに、今回は、7分まで進みましたww
前回が、5分43秒なんで、1分17秒進みましたねww
追伸
5/20(日)「愛理」鈴木愛理写真集が、
近づいてますよ♪♪
以上、天機星智多星呉用でした♪♪♪
  1. 2007/05/15(火) 02:01:04 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

・・・ということはついに桃子さんの
「誰っ?」が出てくるんですね!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/05/15(火) 17:14:32 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/817-12c79d2e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター