A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

安倍なつみさん大好きです



先日なっちが「1日交通部長」をやったらしいという噂を聞いてましたが、
その動画をインターネットの力で見ることができました。






























うぉぉぉぉ!
なっちハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!






なっちはどんな制服も似合うと思ったけど、婦警さんの制服もバッチリだよ!








ぐわぁぁぁ!

婦警なっちにタイホされてぇ!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!









<望み通りにボンクラ。さんをタイホします




(ぼ;´Д` )<え?何の罪で?





<もちろん・・・




(ぼ;´Д` )<ま、まさか





<偽装罪だよ




やっぱり_| ̄|○










ちなみに私ほどのレベルになると婦警なっちの動画を見ながらも、
そこには「なっち」じゃなくて「桃子」の姿が見えます。




要するに




婦警さん桃子!





婦警さんの制服を着た桃子だよ?





これこそ本当に・・・





婦警桃子にタイホされてぇ!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!












う~む・・・でもよく考えてみると、困り笑顔の婦警愛理や、
ちっちゃい婦警まいまいにタイホされるのも捨てがたいな(きゃっきゃっ










<ロリコン罪で再タイホだね



やっぱり_| ̄|○






ってか、なんじゃ今日の更新は(爆


20050607192618.jpg


ひらさん
>ってか、このなっち・・・目が恐い(;´Д⊂)
え?怖いです?
何か後ろめたい事があるから怖く感じるんですよ~w

ん?


<・・・・・・
キャー怖い(つД`)
>ボンクラ。さんヤバイんじゃないの?w
全然ヤバくないっすよ(きゃはっ
>あぁ・・・岡山市内も雷鳴がガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
雷どころじゃなかったですね・・・_| ̄|○

イヴニング息子。さん
>明日は嵐か・・・・
雨は降ったけど嵐にはならなかったですよ!
まあ西日本の方でもっと酷いことになったけど(つД`)

>みさきさん
>なぜか、ボンクラ。さんのなっち色の濃い(?)更新が、好きです。
うおー!なんて嬉しいお言葉!
ありがとうございます(つД`)
>このなっちの写真はすごくかわいいと思いました!!
でしょ?
このなっち写真はたまらないですよ!
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>新曲のジャケ写も好きなんです(曲は聴けていませんが・・・)
そうです、ジャケ写が素晴しいんです!
この曲はみさきさんが生まれる前からある名曲で、なっちがカバーしたんですよね。
とってもいい曲なんで機会があれば聴いてみて下さいね。
>笑顔のイメージが強い桃ちやなっちのこういう表情には、特に惹かれてしまう
それはありますね。
もし桃子がこんな表情の写真を出したら・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
想像しただけで腰が抜けます(つД`)

デスクさん
>とりあえず仲間内で旅行の予定がないからいいっか(ぇw
そこらへんは計算済みです(え?w
まあ昨日の更新では桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!もしてるから大丈夫ですよんw

>天機星☆智多星呉用さん
>成長どころじゃないですよっ!!革命ですよっ!!
まあ前回のやつは写真自体が微妙でしたからねぇw
Berryzはセットものが多いので資金的にもなるべく我慢したいです。
>なっちの新曲のジャケット写真、鬼きゃわですよね
そうなんですよ!
かわいい上に美しい!
そりゃ私もフラゲするって話ですw
>ダマされませんYOっ!!!私はっ!!!!
素晴しい!
桃子写真だけじゃなく桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!も発見されたとは!
写真はともかく桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は誰も気付かないと思ってましたw
>3月6日の写真なんですかね?
3月6日にハロショ訪問したと聞いた気がします。
>手法を使っているのはボンクラさんだけですよ。
まあ、こんな残念な事をしてるのは私しかしないでしょうね(爆

北ポさん
>全国の交通機関が無事運行されますように…
ちゃんと桃子の写真を隠してるから大丈夫ですよw
ってか、私のなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とコンサドーレの勝ち負けを結びつけるのは勘弁してください・・・(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/05/13(日) 21:34:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

こんなに遠く離れていても♪

夜ごと☆こんばんわは☆空を駆けてゆく(。・ω・)っむぎゅっ
へぇ~♪なっちが、「一日交通部長」ですか?ww
キャワイイですね♪で、今ちょっち調べたら、
なんか、ミニライブもやっていたみたいですね♪
で、入場料は、無料なんですよね?ww
【埼玉会館大ホール】の近所の人は、大ラッキーですね♪
それにしても、最近の更新は、
なっち関連が、多いですね♪なんか、心境の変化ですかね♪
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
(;゜〇゜)あ、忘れてたっ!
婦警桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/05/14(月) 02:20:08 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星☆呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

婦警桃子

婦警桃子。見たいです!
婦警桃子に逮捕しちゃうど♥って
言われたいです~
言われたらハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! しすぎて死んじゃうかも...w
  1. 2007/05/14(月) 07:59:51 |
  2. URL |
  3. 皐月 #yLwLse0.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/815-ee298dc0

安倍なつみ

安倍なつみ安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年8月10日 - )は、日本の歌手、俳優|女優、タレント。ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。北海道室蘭市の東室蘭出身。北海道登別高等学校(現・北海道登別青嶺高等学校)中退。身長は15
  1. 2007/05/17(木) 04:51:34 |
  2. みなみのblog
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター