A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

この写真は凄いぞ!



今さらながら先月に注文したえがお通販写真が届きました。
実は今回Berryz工房限定写真セットを注文してません。
「嗣永桃子写真セット」なら迷わず買うんだけど、
今回の限定写真セットの中で桃子が写ってるのは1枚だけですからねぇ。
しかも似たような写真持ってるし(苦笑)
そこらへん我慢できるようになったのは私自身少しは成長したのかな?なんてw






じゃ、何の写真を買ったの?






と多くの方は思うでしょうが、今回はカタログを見た瞬間に






(ぼ;´Д` )<ぬおー!こりゃ買わねばならん!





と即決した写真!
この写真を注文すると宣言した私は一部の仲間から











危険だからやめた方がいい!






とか






熱でもあるんですか?






などと、不可解な反応を頂いた訳ですが、
何を仰います!
この写真を買わねば一生後悔する。
そして今日届いた写真を見て





私の判断は間違ってなかった!





そう確信しましたよ。










そんな私の魂を揺さぶった写真は












これじゃぁ~!








































(全てクリックしたら大きくなるよw)

なっちハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





なっちハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





なっちハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


なんちゅう可愛さだ!
やばい!
なちヲタ復活宣言しちゃいそうだよ!









ん?









上空に雨雲が・・・(つД`)



20050607192618.jpg


>みさきさん
初めまして!
ずっと見てくれてたなんて嬉しいですよ。
ありがとうございます!
高校1年生といえば桃子と同じですね!
なんて素晴しい!
>再開したいのですが
引っ越したばかりなら仕方ないですね。
早くネットが繋がりますように・・・
>実はまだ届いていないので、あまり見ちゃいけないと思いつつ
早い人は1週間程度で届くようですが、注文した商品に欠品がある人は到着が遅れてるみたいです。(私がそうだったりw)
まあウチの更新は超スローペースなので、私がモタモタしてるうちに到着すると思いますよ(笑)
>実物が届くまでこちらのブログを楽しみに毎日生きますっ(笑)
ありがとうございます!
こんなサイトですが今後ともよろしくです!
>上目遣いにノックダウンです!!
私もノックダウンです(つД`)
という事で私も昨日の画像を携帯の待ち受けにしよう(爆

ミーさん
初めまして!
>同じようにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくっています
おお!
仲間キター!
>なんで桃ちゃんはこんなに可愛いんでしょうか?w
本当に桃子が可愛すぎて腰が抜けそうです(もう抜けてるけどw
>これからも桃ちゃんの可愛い画像楽しみにしてます♪
バンバン行きますよ!
共に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しましょう!
アンテナ登録ありがとうございます。
サイトの方も後でゆっくり拝見させていただきますね。
それでは今後ともよろしくです!

>天機星☆智多星呉用さん
>50秒しか、進んでませんよっ!!www
ああ、やっぱりw
でも仕方ありません。
桃子が可愛すぎるんだもの(つД`)
>家に届いてない人に対しての配慮でゆっくりと、更新
実は今月から更新を始めたのはそれを意識しての事だったりします。
でも今は単純に私の更新へのモチベーションや体調、時間等の関係でゆっくりになってるだけですよ(苦笑)
>数的には、少ないんですねww
ウチのハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は他サイト様より多いんじゃないですかね?w
>せめて「恐怖のBOXその壱」まで、進んでますように♪
全く進みません(爆
まあ2~3日中に行くでしょうw

しぶ☆。さん
しぶみんΣ( ̄口 ̄|||)
「しぶみん」じゃなくて「しーちゃん」の方がいいんじゃないですか?(謎笑)
>高校一年生はとっくの昔に終えましたがまだ気持ちはあの頃のままです
あの頃の気持ちのまま13歳に恋してるんですね(つД`)
>りーちゃんが出てきたのでうれしくなって書き込みしました☆
そんなあなたの為に今日も”とある場所”にりーちゃん画像貼りましたよ!
(桃子も一緒だけどw)
>動画のようなキャプすごいですね!
ここの管理人の趣味ですからw
>うちのほうもそろそろ再開しないとなあwww
楽しみにしてますよぉ~(ニヤリ
スポンサーサイト




  1. 2007/05/12(土) 22:08:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

・・・大丈夫?

ってか、このなっち・・・目が恐い(;´Д⊂)w。
ボンクラ。さんヤバイんじゃないの?w

あぁ・・・岡山市内も雷鳴がガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル。
  1. 2007/05/12(土) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. ひら #Jtgu8F4o
  4. [ 編集]

明日は嵐か・・・・
  1. 2007/05/12(土) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

なぜか、ボンクラ。さんのなっち色の濃い(?)更新が、好きです。
そして確かにこのなっちの写真はすごくかわいいと思いました!!

儚げな表情、いいですね。
新曲のジャケ写も好きなんです(曲は聴けていませんが・・・)

普通は写真って笑顔なので、笑顔のイメージが強い桃ちやなっちのこういう表情には、特に惹かれてしまう気がします♪
  1. 2007/05/13(日) 00:43:35 |
  2. URL |
  3. みさき #LDoPfdA2
  4. [ 編集]

???????









まあ、とりあえず仲間内で旅行の予定がないからいいっか(ぇw
  1. 2007/05/13(日) 01:16:39 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

真実は一つ♪

こんばんわ☆100回分☆愛してください(。・ω・)っむぎゅっ
ほぉ、ほぉ、今日は、「えがお通販写真」ですかww
えがお通販なのに、なっちが笑顔じゃないのがあるんですね(笑)
>そこらへん我慢できるようになったのは私自身少しは成長したのかな?
成長どころじゃないですよっ!!革命ですよっ!!革命っ!(大げさ)
それにしても、今回のなっちの新曲の「Too far away ~女のこころ~」の
ジャケット写真、鬼きゃわですよね♪
で、今回の「えがお通販写真」も、鬼きゃわですよねぇっ!!
ボンクラさんっ!!なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ばっかりしてたら、雨どころか、雪降りますよっ!!!季節はずれのっ!
ってっ!!!!!!
ダマされませんYOっ!!!私はっ!!!!
なっちの写真クリックしたらっ!!全部っ!!!!
ももちのスーパーダイナミックガトリングキャワの写真じゃないですかっ!(笑)
それにしても?このももちの写真って?誕生日ケーキ持ってますよね?
3月6日の写真なんですかね?
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
密かに、なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! の下に、
カメレオン化したっ!!!!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! があることもっ!!!
分かってるんですYOっ!!!!
追伸
私、色んなブログ見てますけど、この手法を使っているのは、
ボンクラさんだけですよ。素晴らしいですよ♪
以上、名探偵★天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/05/13(日) 02:48:16 |
  2. URL |
  3. 天機星★☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

全国の交通機関が無事運行されますように…

コンサドーレの選手が無事試合を乗り切り勝ちますように…

m(_ _)mナモナモ
  1. 2007/05/13(日) 11:00:10 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/814-9cd31e92
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター