A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

嗣永桃子DVDマガジン その4



珍しく昨日の続きから行きますよ!w
今日で一気に先に進めちゃうのだ!













<それでは今日のゲストを呼んでみましょう







<Berryz工房の菅谷梨沙子さ~ん!








桃子と梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



梨沙子のDVDマガジンでもあった桃子と梨沙子の組み合わせ、






<お昼のニュースの時間です










って、ここまでの部分は・・・












梨沙子ソロDVDと同じだ!




まあ、ニュースの内容が違うので問題ないんだけどねw






そしてこのまま昼のニュースに入ると思いきや、
いきなり桃子の撮影メイキングが!!!


















うぁぁぁぁぁ!!
こりゃたまらん!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








ああ、もうダメだ・・・
今日の更新はここで終了です(つД`)


20050607192618.jpg


>天機星☆智多星呉用さん
>たぶん3~4回に分けて更新
あれ?そんな事言いましたっけ?(爆
たぶん今月中には終わるでしょうw
>一枚だけwwwクリックしたら大きくなるし
だって桃子の手が可愛いんだもの(つД`)
>9分の1ぐらい、終わりましたね
ここからが大変です・・・
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! の回数は19回
惜しい!
あと1回で20回だったのかw

>純さん
>私もソロDVD買いましたよ!
おお!買われましたか!
>本当に見所満載ですよね。
こんなDVDを待ってました!って感じですよねw
>落ち着いてって自分に言い聞かせるところ
まさにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2007/05/11(金) 21:44:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ボンクラ。さんはじめまして。みさきといいます。
桃ちが大好きな高校1年生です!
ずっとブログ読ませて頂いていました。
私もブロガーだったのですが、今引っ越したばかりでパソコンがネットに接続できておらず・・・再開したいのですが。
これからときどきコメントさせてください!

コンサートには行けなかったので、通販でDVDマガジンは購入しました。
実はまだ届いていないので、あまり見ちゃいけないと思いつつ・・・読んでしまいます・・・
実物が届くまでこちらのブログを楽しみに毎日生きますっ(笑)
撮影風景の桃ち、かわいすぎて、携帯の待受画面にさせて頂きました。
上目遣いにノックダウンです!!
  1. 2007/05/11(金) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. みさき #LDoPfdA2
  4. [ 編集]

初めまして

ボンクラ。さん、初めまして。
同じく桃ちゃん推しのミーと申します。
いつもボンクラ。さんの日記を見て、同じように
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくっていますwなんで桃ちゃんはこんなに可愛いんでしょうか?w
これからも桃ちゃんの可愛い画像楽しみにしてます♪
自分も日記を書いてますので、よかったらご覧下さい。基本的に桃ちゃん中心ですw
そして勝手ながらアンテナ登録させていただきました。今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/05/11(金) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集]

今夜も大好きが止まらない♪

ボンクラさん、初めましてっ!!!
天機星智多星呉用(てんきせいちたせいごよう)です。
って、なんでやねんっ!!!(笑)
上の二人を題材とした、ボケは、この辺にして(爆)
キラキラ☆夜の☆こんばんわっ!(。・ω・)っむぎゅっ
連続で、ソロDVD更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今回は、5分43秒まで、進みましたね♪
前回が、4分53秒と、悲しいですけど…
50秒しか、進んでませんよっ!!www
もすかすて?まだ…
「Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.8~嗣永桃子~」
が、家に届いてない人に対しての…配慮で…
ゆっくりと、更新しているんですねっ!!!
感動ですよっ!!!!
えぇ~♪
今日のハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! は、
11回でした♪
なんか、体感的には、もっと、ボンクラさんって、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! を、
してそうなんだけど、数的には、少ないんですねww
あ、そうかw文字が、大きいから、多く感じてるの☆カナ♪
今度は、せめて「恐怖のBOXその壱」まで、進んでますように♪
以上、天機星智多星呉用でした♪♪♪
  1. 2007/05/12(土) 02:02:17 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ボンクラ。さんはじめまして☆
しぶみんと申します♪
高校一年生はとっくの昔に終えましたが
まだ気持ちはあの頃のままです☆
りーちゃんが出てきたので
うれしくなって書き込みしました☆
動画のようなキャプすごいですね!


うちのほうもそろそろ再開しないとなあwww
  1. 2007/05/12(土) 13:19:59 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/813-bb8ac1d9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター