A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

嗣永桃子DVDマガジン その3



全く進まない嗣永桃子ソロDVDマガジン更新。
頑張って話を進めましょう。




という事で、ようやく本編に突入ですw







このゲームは制限時間5分以内にドミノで「B」と「K」の文字を作り、
1押しで1文字倒すとお団子が1本もらえるという素晴しい内容。
何故素晴しいかといえば、過去の様々なDVDマガジンでも分かるように











桃子は賞品がかかると無類の強さを発揮する!




要するにゲーム開始前から桃子のお団子ゲットは決まったようなもんですよw








桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんちゅう可愛さだ!!!








<でも私、集中しちゃうとしゃべんなくなっちゃうので、すいません





その言葉通り、集中して一生懸命「BK」の文字を作る桃子の表情が!








ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






そしてついに完成!







桃子の作った「BK」の文字が可愛すぎる!!!



こりゃたまらん!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




まさに芸術的だ!(←親バカ的思考w


そんな桃子のことだから一回で成功すると思いきや






何と失敗!



しかしまだ時間は残ってる!
慌てながらも「落ち着いて~」と自分に言い聞かせながら再チャレンジする桃子が






ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





さらに






(クリックしたら大きくなりますw)




桃子のお手手が
めちゃめちゃ可愛い
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




桃子の可愛い手で触ってもらえるドミノが羨ましい




そして!






無事にクリア!



しかも「B」と「K」の両方クリアでお団子2本ゲット!
やはり賞品がかかると強い桃子は健在でした!









ああ、桃子の小指がたまらん!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





今日の更新は桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!し過ぎだな(爆





という事で続きは明日or後日ねw



20050607192618.jpg


>天機星☆智多星呉用さん
>北海道の人のほとんどが巨人ファンだって聞いたことがある
確かに昔は多かったと思いますよ。
私も子供の頃は好きだったし。
アンチになったのは価値観の違いですw
>凄い豪華ですよねw
莫大な広告費が心配です(苦笑)
ちなみに私が買った新聞のれいなは真っ黒でした。
まあ桃子が真ん中の折れ目の部分じゃなくて良かったですよw

蘭菜さん
>桃ちゃんの画像がいつも大きくて嬉しいです♪
ありがとうございます。
何ならなっちの画像も大きくしますよ(えーw
という事で今後ともよろしくです。
スポンサーサイト




  1. 2007/05/10(木) 22:42:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ここにいるぜぇ!

でっかい☆宇宙に☆こんばんわがある(。・ω・)っむぎゅっ
ソロDVD更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今回は、バリバリですね♪♪
えとですね、一応、ボンクラさんが、ソロDVDについて、
言っていた事を、おさらいし、それから、感想に行きたいと思います。
①たぶん3~4回に分けて更新
すみません?(笑)もう、3回目なんですけど(爆笑)
次で?ファイナルなの?w
②5月中に終わるように頑張ってみようかな?
今回の更新を見る限り、達成できそうですね♪
それでは、本日の感想へ→→
>桃子は賞品がかかると無類の強さを発揮する!
あ、そうなんですよね、言われて、気付きましたよ♪♪
ももちって、優勝率高いですよね♪
反面、梨沙子ちゃんが、優勝している所、
ほとんど、見たこと無いですけどねぇ。
>慌てながらも「落ち着いて~」と自分に言い聞かせながら再チャレンジ
私、ここ、滅茶苦茶好きで、何度も、見てますよ♪♪
ちょwww一枚だけwwwクリックしたら大きくなるしwwwww
地味に、小技使ってますね♪
えぇ、今回は、4分53秒まで、進みましたね♪
9分の1ぐらい、終わりましたね♪♪
とりあえず、お疲れ様でした♪♪
追伸
今回のハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! の回数は、
19回でしたよっ!!!
それじゃっ!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/05/11(金) 01:55:56 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お久しぶりです!私もソロDVD買いましたよ!
本当に見所満載ですよね。
落ち着いてって自分に言い聞かせるところが
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですね!!!
  1. 2007/05/11(金) 08:39:28 |
  2. URL |
  3. 純 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/812-320ef75f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター