A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


私はアンチ巨人なんで(笑)、読○新聞は普段全く読まないのですが、
どうやらアップフロントの大広告があるらしいと聞き早速買ってきましたよ
そしたらあなたはハローのメンバー全員いるじゃないですか!
(飯田さんは欠席)
という事はもちろん










桃子もいる!!!

(画像小さくてゴメンw)



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






しかも一番前だから、






脚が!!!
(小さい上に画質悪くてゴメンちゃいw)






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






なんて素晴しい!
ってかね、背筋をピンと伸ばして真っ直ぐ前を見つめる桃子が最高です!






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ただ一つだけ問題があるとすれば・・・


























印刷の関係でなっちの顔が黒くなってることだよ
(つД`)









まあいいかw








<よくないから!



20050607192618.jpg


07さん
>桃はまだいいですけど、サキちゃんが…
佐紀ちゃん見るの忘れたΣ( ̄口 ̄|||)
>ハロショで笑っちゃいましたもんwww
お姉さんズはかつらが似合わないんですかね?
そこがまた可愛いんだけど(苦笑)

北ポさん
>ハロショで見れるのは来週月曜日になりそうです
思う存分友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して下さいw

>天機星☆智多星呉用さん
>おでこ出すのが、好きじゃないんですよねぇ
そうですね。
桃子はおでこを出すのが嫌みたいです。
でも私は桃子に「大丈夫、おでこを出した桃子も可愛いよ」と言ってやりたいです。
>なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! で〆られてるっ
たまにはなっち推しらしい事も書かないとね。
ちなみに雨は降りませんでしたw

蘭菜さん
初めまして!
お名前は世界一のロリコンおやじのサイトで拝見してました。
ウチのサイトを見て下さってるようでありがとうございます。
私はイヴニング息子。さんと違って優しいおじさんなんで緊張しなくてもいいですよw
毎日のように桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しか書かないサイトですがよろしくお願いします。
リンクはご自由に貼って頂いていいですよ。
ウチも後でリンクしておきますね。
スポンサーサイト




  1. 2007/05/09(水) 22:30:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

内心キャーキャーだわ!

こんばんわ☆野心的で☆いいじゃん(。・ω・)っむぎゅっ
アンチ巨人なんですか?へぇ、そ、なんだぁww
今は、北海道日本ハムファイターズがいるから、分かるのですが、
北海道の人のほとんどが、巨人ファンだって、聞いたことがあるので、
意外でした♪
それにしても、Hello! Projectの所属するグループ会社が、
今年21周年って事での全員集合写真ですかww凄い豪華ですよねww
これだけ集まったんだから、ついでに、何かしないともったいないですよねw
写真を見ると、左前方にBerryz工房、右前方に℃-ute、真ん中がモーニング娘。って、
なっているんですね。確かに、なっちは、黒くなりますねww
あと、もうひとり、田中っちも、黒くなってますねww
それにしても、ももち、良い場所に居ますよねぇww
ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ももち・佐紀ちゃん、マイマイ・千聖ちゃんってww
写真の一番前には、ちっちゃい子ばっかり(笑)
以上、天機星智多星呉用でした♪♪♪
  1. 2007/05/10(木) 01:31:40 |
  2. URL |
  3. 天機星☆★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

名前拝見していましたか☆(´∀`)
桃ちゃんの画像がいつも大きくて嬉しいです♪
リンク貼らさせて頂きますね★
これからも宜しくお願いします(^-^)

  1. 2007/05/10(木) 11:35:08 |
  2. URL |
  3. 蘭菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/811-4163bc42
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター